熊切あさ美は「魔性の女」か? 親友の告白に「ただの恋愛依存」疑惑が浮上!?

11月30日、タレントの熊切あさ美さん(36)が、「モシモノふたり」(フジテレビ系)にゲスト出演。

その際、プロゴルファーの古閑美保さんに、“魔性の女ぶり”を明かされたことで、話題になっています。

番組内で、俳優の中村昌也さんと1泊2日のおためし同居生活を送った熊切さん。
途中、親友である古閑さんも加わり、熊切さんの恋愛観の話に。

中村さんが『恋愛体質?』と尋ねると、『男いないと生きていけない』『だから切り替えなんてすごい早い。踏み台』とコメント。

また、熊切さんが中村さんのお酒がなくなったことに気づき、お酒をつくると、古閑さんは『女同士のときもやるから天性』『計算も入るときもある。才能才能!』と魔性の女ぶりを告白しました。

しかしネットでは、熊切さんを「魔性の女」と評価することに疑問の声があがっています。

%e7%84%a1%e9%a1%8c-1-1

出典:熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybeめいビー」

「いい女ぶり」発揮の一方、「重い女」のイメージも

おためし同居生活のなかで、モテ要素をアピールした熊切さん。
さりげないボディタッチや、料理上手な一面を見せ、いい女ぶりを発揮しました。

しかし、熊切さんといえば、歌舞伎俳優・片岡愛之助さんとの泥沼破局が報じられたことで、「重い女」のイメージが定着。

11月28日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した際には、中学時代の恋愛エピソードを語り、共演者たちを凍りつかせました。

当時から「重い女」だったという熊切さん。
好きな人のリコーダーと自分のリコーダーをくっつけて、間接キスをするなど、数々の仰天エピソードに周囲はドン引き。

さらに愛之助さんの話になると号泣し、『結局、誰の本命にもなれず、いまだにひとりぼっちです』と語る場面も。

熊切あさ美、愛之助との過去に号泣!「女でも共感できない」重すぎる強烈エピソードに“ギブアップ”続出

タレントの熊切あさ美さん(36)が、28日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな 3時間スペシャル』に出演。最近話題になったアノ人との交際にも触れながら、“重い女過ぎて幸せを逃した先生”として授業を行いました。

ネットでは「魔性の女」発言を否定する声


『魔性の女は男に捨てられることはないと思う』

『恋愛体質?ただの恋愛依存では?』

『いやいや魔性の女って違うでしょ。熊切はただ男に媚びてるだけ。で、結局最後には振られる。つまり都合のいい女』

『熊切は粘着質だし面倒くさい。決していい女ではないし、自分が男なら付き合いたいとは思わない』

『番組でイメージアップはかろうとしてる?今さら何やっても遅いけど』

『愛之助の件で、依存体質の重い女というイメージしかない』

『熊切より中村昌也の元嫁のほうが魔性』

ネットでは、熊切さんが「魔性の女」であることを否定するコメントが相次ぎました。
また番組でイメージアップをはかろうとしているのでは?との指摘も。

熊切あさ美、愛之助ののろけにバッサリ!「紀香を選んだ理由がわかる」世間の評価は?

タレントの熊切あさ美さん(36)が、テレビ番組で放った一言が「イタイ」と話題になっています。 熊切さんは23日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演。元カレである片岡愛之助さん(44)の“新婚生活”についてコメントし、スタジオを沸かせました。


重たすぎる恋愛エピソードで、非難が集中している熊切さん。
親友の古閑さんは、彼女を『魔性の女』と称しましたが、世間からは疑問の声があがっています。

『誰の本命にもなれない』と語った熊切さんですが、果たして幸せになれる日は訪れるのでしょうか?

【画像出典元リンク】
・熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybeめいビー」/http://ameblo.jp/asami-kumakiri/entry-12177506515.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする