12星座別週間(12/5~12/11)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週の注目はなんといっても7日に金星が水瓶座に入ることです。
これまで山羊座にあった金星が、風のエレメントの水瓶座に移行します。

水瓶座と言えば、とても自由で個性的、古い価値観を打ち破る革新的な星座ですね。
ここに金星が入ることで、恋愛面では一気に状況に変化があるでしょう。

水瓶座には火星もありますから、火星と金星のセットでかなりホットな恋愛運になりそうです。

また、火星と木星は現在トラインですから、とても発展的な運気なんですね。
さらに射手座にある太陽と土星もセクスタイルで絡んできます。

風と火のエレメントが大活躍して、恋愛には勢いが出てきます。
積極的かつ柔軟で、変化への対応力ができるでしょう。

状況に応じて適切なセレクトができるようになるので、考えに広がりが出てくるでしょう。
意地になって自分の殻に閉じこもるような態度が少なくなっていきます。

とても前向きで悪いところはどんどん排除して、自分に合った恋愛スタイルを作っていくような感じです。

恋愛に希望が出てくる時期なので、ここで自分の夢や願望をしっかりと打ち出してみましょう。

そして思っているだけでなく、「こんな恋愛がしたい!」ということをアピールすることが大事です。
胸のなかに秘めた恋ではなくて、自己アピールを絶えずしながら理想の恋を自ら作り出していくような一週間にしましょう。

牡羊座

願いが叶うときです。
希望を捨てないでチャレンジしてみましょう。
新しい恋を始めたいと思っている人は異業種の集まりに参加するのが〇。

牡牛座

ブレない恋が実を結びます。
自信を持つことが最大の恋愛力アップです。
職場や学校、グループなどでドキドキする出来事がありそうです。

双子座

開放的になれる場所がラッキープレイスです。
広くて自由な雰囲気が恋愛力をアップさせます。
スポーツ施設なども〇。

蟹座

この時期、胸の奥に眠っている情熱に火が付きます。
モヤモヤしている恋心はストレートに吐き出しましょう。
自分でも驚くほどの積極性が出てきます。

獅子座

大好きな芸能人やモデルのファッションを真似てみましょう。
恋愛をおしゃれに楽しんでください。
流行り物のアイテムを購入するとポジティブに恋ができます。

乙女座

心配しすぎにならないようにしましょう。
いろんなことに目が向いて肝心な部分にフォーカスできない恐れが。
あれもこれもと欲張り過ぎるのはやめて。

天秤座

クリスマスに向けた計画を練りましょう。
恋人がいる人はイルミネーションのきれいな場所へのデート、フリーの人はクリスマスパーティーへの参加がおすすめ。

蠍座

居酒屋やカフェなどの飲食店がラッキースポット。
出会いのチャンスが転がっています。
恋人とお鍋を楽しめば、熱々モードに。

射手座

あなたのすぐそばにいる人が幸運の鍵を握っています。
いつも相談に乗ってくれる人、気安く話しかけられる人。
恋の始まりの予感です。

山羊座

暖かいアイテムが恋の媚薬になりそう。
意中の相手にはポカポカするものを贈りましょう。
心も体も温まるようなメッセージを添えて。

水瓶座

改めて短所を見直し、自分を変えていきましょう。
少しでも良い方向へと向かうと、恋愛運がぐんとアップします。
自分の意思と恋が比例するときです。

魚座

自分の思いが100パーセントは叶わないかもしれませんが、それはこの先のためのちょっとした試練です。
恋への妄想力が高いほど素敵な恋愛に繋がります。


いかがでしたか?

クリスマスで一色のシーズンですね。
クリスマスソングはこの時期ならではの定番ソングもいいですが、少し変わった曲をセレクトしてみましょう。

恋に弾みが付きますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする