12星座別週間(12/5~12/11)アロマテラピー占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。
今週は9日に魚座で上弦の月を迎えます。9日には金星も山羊座から水瓶座に移動しますので、今週は恋愛でも変動の多い一週間になりそうです。

山羊座の土のエレメントから水瓶座の風のエレメントへ移動する金星は、今後固定観念に縛られすぎない自由恋愛に発展していく可能性が高まります。

しかし、奔放に自由を謳歌するというのではありません。あなた自身の価値観と照らし合わせて、他の誰にも真似できない特徴を持った恋へと進化していくのです。

水瓶座には火星もありますから、恋のエネルギーは最大限に発揮されます。そして火星は、ラッキースターの天秤座の木星とトライン(120度)。これは調和の取れたアスペクトです。そして火星と木星は射手座の土星と太陽にそれぞれセクスタイル(60度)でアスペクトしています。

これによって射手座の太陽と土星の力が強められ、恋愛力アップのためには、太陽と土星のパワーを利用するのがベストになってきます。

今週は、射手座にある太陽と土星を強めていけば、火星、金星、木星のパワーも生きてきます。

ぜひ、太陽と土星の精油で恋愛力アップのアロマテラピーライフを楽しみましょう。

今週の12星座それぞれの弱点を克服するための精油をお伝えしますが、これに加えて太陽と土星の精油も意識してみてくださいね。特におすすめは、ベルガモットとサイプレスです。最強なラブパワーになりますよ。

牡羊座

恋愛力をアップさせるには太陽、木星の精油がおすすめです。足浴やフットマッサージで心身ともにリラックスを!
ジュニパーベリー、グレープフルーツなど

牡牛座

水星と土星の精油でシャープなイメージを作るとモテ運上昇。
ペパーミント、シダーウッドなど

双子座

木星と天王星のブレンドがおすすめ。柑橘系の爽やかな香りです。
オレンジ、ライムなど

蟹座

冥王星、土星、太陽の精油が恋を惹きつける強力パワーをくれます。
サイプレス、ユーカリ、プチグレンなど

獅子座

太陽と木星の精油は、フレグランスに使いましょう。ベッドのリネンやコートにさっと振りかけるとgood。
ネロリ、ミルラなど

乙女座

水星と金星の精油でフレッシュなイメージづくりをしてみましょう。デスクサイドで薫らせると〇。
レモングラス、ペパーミントなど

天秤座

火星と金星の精油がセクシーフェロモンを高めます。飲み会やパーティーには必須な香りです。
ジンジャー、イランイランなど

蠍座

月と海王星の精油でロマンティックな夜を演出しましょう。貝殻アイテムがベスト。キャンドルとのコラボレーションが恋愛パワーを高めてくれます。
レモン、サンダルウッドなど

射手座

火星と木星のシャープな香りがおすすめです。スパイシーな大人の辛さが決め手。
ブラックペッパー、メリッサなど

山羊座

金星と木星の精油でポジティブにいきましょう。華やかさとゆとりが生まれます。
ゼラニウム、オレンジスイートなど

水瓶座

金星と火星、土星の香りで、情熱のなかにも安定感を取り入れると、現実感のある恋ができます。
パルマローザ、パイン、パチュリなど

魚座

月と太陽の精油を使うと、自信が出てきます。迷いがあったり弱気になっていたりすればぜひおすすめです。
カモミール、ベルガモットなど


いかがでしたか?
クリスマスシーズンまっただ中。香りは恋に欠かせないマストアイテム。
今のシーズンにおすすめの香りで恋愛力をアップさせましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする