伊藤アナ、恒例のアレが発売されず“消える寸前”!? 世紀の“匂わせカップル”に「ただ残念」の声

嵐・二宮和也さん(33)との熱愛報道で、一躍有名となったフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(35)。
自身のブログで二宮さんとの交際を匂わせる投稿が相次ぎ、ファンからは激しいバッシングが起こりました。
そんな彼女ですが、ついに“干される寸前”まで追い込まれているといいます。

light-arm-love-flowers

毎年恒例の○○の発売が見送りに!? 干されるのも時間の問題か

もともと女子アナファンの間では「美人すぎる」と人気の高かった伊藤さんですが、近年恒例だったカレンダーの2017年度版が発売見送りになったといわれています。
伊藤さんの個人カレンダーは2011年度版から2016年度版まで発売されていて、2016年版は昨年の10月24日に発売されていました。
しかし今年は未だに発表がなく、所属事務所のホームページの情報にも、伊藤さんの名前が記載されていないとか。

その原因の一つとして、“年齢的な問題”を指摘する声も。
実際に、カレンダーを出すタレントの中では、33歳の川田裕美アナウンサーが最年長。
一方の伊藤さんは12月に36歳の誕生日を迎えるということで、「年齢的な問題ではないか」と推測する声もあります。

さらに、もう一つの原因として考えられるのは、二宮さんとの“熱愛スキャンダル”。
女子アナウォッチャーによると、熱愛発覚でファンが減少し、事務所側が「カレンダーは売れない」と判断した可能性もあるとか。
これを機に仕事が激減していくことも考えられるといい、彼女が干されることも時間の問題なのかもしれません。

嵐・二宮に熱愛報道!! 伊藤アナの“おのろけブログ”にファン発狂「全員敵にまわしたな」

嵐の二宮和也さんと、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの熱愛が報道されました。伊藤さんといえば、『news every.』などに出演する人気アナ。突然の熱愛報道に、ネットでは混乱の声が続出しています。

二宮「どうすれば忘れられる?」ソロ曲の“匂わせ”が話題に

“匂わせブログ”で大きな批判をあびた伊藤さんですが、一方の二宮さんにも同様の疑惑が浮上しています。
ファンの間で話題になっているのは、10月26日に発売された嵐のアルバム『Are You Happy?』に収録された二宮さんのソロ曲『また今日と同じ明日が来る』の歌詞。

この曲はFox.I.eさんと二宮さんの共作ということですが、「どうすれば忘れられる?」「胸の鼓動の高鳴りが未だある僕」と、恋愛の未練を匂わせる言葉が続くため、伊藤さんとの関係を自然と想像してしまう歌詞になっているといいます。

関係者によると、ジャニーズが二宮さんに対して破局を促したといわれているため、ファンの間ではこの歌詞の信ぴょう性も高いといわれているとか。
しかし一方で、現在も「2人が交際中」と疑う声も多く、ファンの間ではまだまだ身辺調査が続いている状況ということです。

嵐、売り上げ“10万枚減”で新アルバム不調?「そりゃファンも逃げる」スキャンダルの影響か

嵐の新アルバム『Are You Happy?』が、1年前のアルバムの売り上げよりも低下傾向にあることが明らかに。その背景には、メンバーのスキャンダルによる深刻なファン離れが影響しているとの声も…。

「誰も擁護できない」「二宮も大概」“匂わせカップル”にネットの反応は?

『なんせ、匂わせすぎる女だからね。きっと需要もないでしょう。カレンダーも販売しなくて正解』

『伊藤アナの年齢に驚いた。行動が幼稚すぎるし、ブログの文章も変だったからもっと若いと思ってた。ただただ残念な人』

『もう、アイタタおばさんの印象しかない!』

『全部自分で蒔いた種だし、誰も擁護できない。そりゃ叩かれるって』

『おばさんなのにジャニーズと付き合ってるのをステータスにしてる時点で笑える。だから結婚できないわけだ』

『干されたんじゃなくて単に需要が縮小したんだと思う。36歳なんてタレントアナとしてはもうきつい年齢だろうし、男あさりよりも自分のアナウンサーとしての能力を高めないと』

『伊藤綾子の匂わせブログがめっちゃ叩かれてたけど、二宮も大概じゃん!』

『ニノと付き合った女ってみんな匂わせる気がする。でも他の人と付き合ってる時は言わなくなるんだよね。ニノが喜ぶからやってるのかな?』

ネットでは、今回の熱愛発覚で伊藤さんに対して、「イタイ」「残念」というイメージが強く染み付いてしまった模様。
もはや「需要はない」との厳しい声も多く上がっています。

また二宮さんについても、“匂わせ好き”の疑惑が浮上。
伊藤さんの匂わせ行為についても、「二宮がやらせているのでは?」との鋭い指摘もあり、真相を探る声が相次いでいます。

嵐、2020年まで交替で単独司会!?「大野はムリ」事務所の“紅白裏計画”にファンも呆れ

紅白の白組司会を相葉さんが単独で務めることが明らかに。しかし実は、裏では紅白の司会をめぐって、“ある計画”が進行しているといいます。


毎年恒例だったカレンダーの発売が見送りになったとみられる伊藤さん。
熱愛発覚以降は批判が相次ぎ、世間からの評価もガタ落ちの状態です。
このまま「需要ゼロ」となり、姿を消してしまうことになるのでしょうか?
また、“匂わせ”カップルの続報が出るかどうかにも注目が集まります。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする