華原朋美、活動休止直前の様子がヤバすぎる!! “夢やぶれた”あまりの変貌ぶりに「もう引退して」

現在、“急性ストレス反応”で活動休止中の歌手・華原朋美さんが、23日放送の『THEカラオケバトル U-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦 4時間SP』(テレビ東京系)に出演。
カラオケバトルの挑戦者を見守る目つきや、その不安定な言動をみた視聴者からは、「ヤバすぎる」との声が上がっています。

14128832_1759153704361951_1242369189_n

出典:華原朋美(tomomikahala)(Instagram)

華原、別れの名曲でいきなり号泣!「ギリギリの状態」で収録か

華原さんはこの日、“応援アーティスト”としてスタジオに出演。
トップバッターの男子高校生が、“男女の別れ”を歌った辛島美登里さんの名曲「サイレント・イヴ」を歌い始めると、それを見た華原さんはいきなり号泣。
司会の堺正章さんからコメントを求められても、口元を押さえて頷くだけで、言葉が出ない様子でした。
その後も、出場者と堺さんがトーク中にもかかわらず、横から急に「100点!」と叫んだりと、終始不安定な様子をみせました。

さらに番組では、『夢を追う子どもたちへ』をテーマにした歌唱コーナーで、なぜかまったく逆の『夢やぶれて』を熱唱するという行動をみせた華原さん。
この日の彼女の目には力がなく、肌荒れもひどく、メイクで隠しきれない状態で、視聴者にも「老けた?」と伝わってしまうほど。
収録日は、華原さんが体調不良を訴え始めた頃の10月23日ということで、すでに「ギリギリの状態」だったということでした。

華原朋美、また同じ失敗を繰り返す!?「一生結婚できない」ネットでは“引退”を勧める声も

華原朋美さんが約1か月の活動休止を発表。しかしネットでは、「いい年してイタイ」と厳しい声も上がっています。

「恋愛するなら引退して」あまりの変貌ぶりに“視聴者ドン引き”

『カラオケバトルの朋ちゃん、顔がヤバい。目が死んでるし、肌もしわくちゃで一気に老けこんでるよ』

『小室さんの時と同じ目になってた。一曲目からいきなり大泣きしてるけど、歌に感動してるんじゃなくて、きっと彼氏のこと考えて泣いてる』

『なんで“夢を追う子どもたち”への応援歌が「夢やぶれて」なの?不謹慎でしょ』

『「夢やぶれて」は見てて辛かった……。感情がこもりすぎてて怖いくらい』

『薬でむくんでる感じだし、あまり呂律も回ってないみたい。こんな姿見せても視聴者が引くだけ』

『泣いてると思ったら急にはしゃぎ始めるし……活動休止も納得。無理して復帰しないで、ちゃんと療養してほしい』

『見てて痛々しい。恋愛するならもう引退した方がいいよ。芸能界はメンヘラには刺激強すぎでしょ』

ネットでは、番組を見ていた視聴者からのコメントが殺到。
華原さんのあまりの変貌ぶりに、驚きを隠せない人が多くみられました。
また彼女の不安定な様子を見て、芸能界“引退”を勧める声も多数上がっています。

ベッキー越えは出るか!? 男運がない女性芸能人ランキング

芸能界でも、不倫や離婚などの様々なトラブルが起こるもの。そこで今回は、「男運がないと思う女性芸能人は?」というアンケーを実施しました!


12月5日の『PON!』(日本テレビ系)で復帰する予定の華原さん。
今回の番組の様子があまりにも不安定だったため、復帰については心配の声が続出しています。
果たして、彼女は元気な姿で戻ってくることができるのでしょうか?

【画像出典元リンク】
・華原朋美(tomomikahala)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BJuZihXAuMH/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする