12星座別週間(11/28~12/4)アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は29日に射手座で新月を迎えます。射手座の新月ですので木星の影響力が大きいですね。
射手座と木星には、楽観的でどこまでも広く広がっていくイメージがあります。
「ここ」に留まらず、発展し続けるとてもスケールの大きな星です。

個人的な感情や経験でも、普遍的な価値観に置き換えていくのが射手座です。
行動はあくまでも自由で個性的ですが、オリジナル性が高いというよりも、「真実をつかみ取るために広い世界を知りたい」という思いから出ています。

射手座の新月には、理想を高く持ち、そのために行動していけるような願いをするといいでしょう。
恋愛も、真実の愛を追求していき、妥協をしないことを心掛けましょう。
安易なところで妥協してしまい、安っぽい恋で終わらないことです。

射手座には自由恋愛が似合いますが、それと同時に駆け引きや嘘のない高潔な愛し方を常に目指すようなところがあります。

新月の射手座には、水星、土星もあります。これらが関わってくるので、とても現実感のある恋になりやすいでしょう。
そのため、木星の精油で研ぎ澄まされた神経を少し緩めてあげてください。
さらに金星、海王星の精油とブレンドすることで気持ちにゆとりが出てきます。

ロマンチックな雰囲気を目指すなら、金星、海王星をぜひプラスしてください。

牡羊座

天王星と木星がオポジションです。個人的な感情が無視されやすいので、感情を豊かにするために金星の精油をプラスしてみましょう。
ティートリー、イランイランなど

牡牛座

牡牛座の支配星金星は同じ土のエレメントの山羊座にあります。木星や海王星の精油を使って気持ちにゆとりを持たせましょう。
オレンジ、サンダルウッドなど

双子座

恋愛の5ハウスに木星があります。プライベートを充実させるために月の精油を使ってみましょう。
レモン、メリッサなど

蟹座

今週は蠍座から水瓶座に月が移動します。月と金星の力を強めましょう。
カモミール、ゼラニウムなど

獅子座

恋愛のハウスの水星は今週末には移動します。コミュニケーションの水星と太陽の精油を強めれば恋に積極的になれます。
マジョラム、シナモンなど

乙女座

金星と冥王星に土星の精油を加えて、安定感をもたらしてみましょう。恋が体を通して伝わってきます。
ペパーミント、サイプレス、ユーカリなど

天秤座

火星の勢いが強いので、月の精油でクールダウンさせてみましょう。一日の終わりに使うのが良いでしょう。
ジャスミン、クラリセージなど

蠍座

海王星と太陽に木星を加えて深みを与えます。恋と他の事柄とのバランスが保たれてきます。
サンダルウッド、ジュニパーベリーなど

射手座

水星と金星の精油でコミュニケーションの楽しさを味わいましょう。日常のちょっとしたことにときめきを感じやすくなります。
ラベンダー、ローズ・オットーなど

山羊座

冥王星のパワーを活かし、太陽の精油で行動に移しましょう。諦めていた恋がもう一度息を吹き返します。
パチュリー、ベルガモットなど

水瓶座

火星の熱で空回りする恐れがあります。金星と土星のパワーが必要です。きらめいた私生活に自制心が加わります。
クラリセージ、ユーカリ

魚座

太陽と木星、海王星のエネルギーで恋に弾みをつけていきます。ここで一気に進展する可能性が出てきます。
プチグレン、ラヴィンツァラ、サンダルウッドなど


いかがでしたか?
寒い冬がやってきました。家で過ごす時間を大事にして、アロマライフで恋愛力を高めましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする