LOFT×ヤマト運送がコラボ!! ニャンともかわいいクロネコグッズ6選

冬の前など季節の変わり目ごとに発売される新商品やスペシャルグッズがあります。
思わず「カワイイ」と言ってしまいたくなるようなアイテムがたくさんですよね。

今回はそのスペシャルグッズの中から、ロフトとクロネコヤマトのキャンペーン商品を特集します。

kuroneko

一体どういったアイテムなの!?

クロネコヤマトといえば、その名前の通り黒猫をかたどったロゴマークが有名です。
その黒猫がなんとグッズになってロフトの雑貨コーナーに登場!!

なんと今回38点ものアイテムを販売開始しました。

冬のギフト

「ロフトの小さな贈り物」として企画され、実際に商品化されたクロネココラボグッズ。
冬のギフトとしてクリスマスなどにこの商品を送ってほしいという願いが込められています。

38点ものアイテムがあるのできっと心に響くようなアイテムにめぐり合うこと間違いなし!!

今回プレゼントに最適な、一部の商品をご紹介します。

アナログなカメラとコラボ!

それではさっそくですが、オススメのアイテムたちをご紹介していきましょう。
どれも日常で使えるアイテムや思わずコレクションしたくなるアイテムでいっぱいです。

クロネコ写ルンです

uturu

その中でスタッフにもオススメのアイテムとして大きく取り上げられているのがカメラです。
カメラといってもデジカメなど本格的なものではなく、よく売られている使い捨てカメラなのです。
「クロネコ写ルンです」というアイテム名で1,500円で、全4柄のラインナップ。

このスマホが普及した時代に使い捨てカメラなど要らないと考える人がいるかもしれません。
しかしカメラの前面にクロネコの顔が印刷されており、思わず手に取ってみたくなるデザインになっています。
クロネコとアナログなカメラの温もりがなんだか心まで温めてくれます。

クロネココスメ

外出時のちょっとしたコスメアイテムたちもコラボアイテムとして登場しています。
かわいいクロネココスメで、みんなから注目されること間違いナシ!?

クロネコ プルプルクリーム

kurimu

クロネコの顔がちょこんと印刷されたクリームのケースが印象的なアイテムです。
お値段は900円で、全身に使えるオイルインクリームになっています。

うまく使えばクロネコのように可愛らしい自分になれるかも!?

クロネコ リップクリーム

rip

クロネコに真っ赤な唇があしらわれたリップクリーム。
お値段は680円。
「ニャンともうるおう保湿成分配合」とのことですが、シアバターや馬油などの潤い成分がみっちり入っています。
ぷるぷるの唇をGETするのにはもってこいの商品です。

オフィスでも大活躍!?

デスクの上にあったらテンションが上がること間違いナシ!!
キュートなクロネコ文房具も多数ラインナップがあります。

クロネコ付箋

husen

クロネコから吹き出しがでているクロネコ付箋。
ちょっとした共有次項をこの付箋にかいてあげると、とってもユニークですね。

クロネコが寝そべってる別柄も用意されており、お値段は各500円となっています。

クロネコ クリアファイル

fairu

「クロネコは可愛いけど、キャラクターが印刷されているアイテムを持ち歩くのはちょっぴり恥ずかしい……」なんて方におすすめ!
クロネコもクロネコヤマトのシルエットで印刷されているので、キャラクターグッズ感も控えめ。

お値段は250円です。

クロネコ プリントがきりえにはれるのり

nori

レトロな液体のりもコラボグッズから登場!
「プリントがきれいにはれるのり」のネーミングの通り、しわになりにくい大変優れものです。

お値段は250円となっています。


今回はクロネコヤマトとロフトのコラボレーションアイテムをご紹介しました。
どれもクロネコのインパクトがあって、思わず心を打たれてしまうアイテムばかりです。
ぜひとも一度ロフトを訪れて実際のアイテムをご覧になってみてはいかがでしょうか。

【参考リンク】
ヤマト運輸×ロフト ニャンともかわいいクロネコグッズ

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする