藤原紀香、あの“神様発言”はもう封印?東北地方を気遣うメッセージに「成長した」の声

女優・藤原紀香さんが22日にブログを更新。
同日午前5時59分ごろに発生した震度5弱の地震による被害を心配し、東北地方の人々を気遣うメッセージを投稿しました。
一方ネットでは、そんな紀香さんの“ある変化”に注目が集まっています。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-3

出典:藤原紀香「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」

紀香、反省を活かして「神様発言」は封印か

紀香さんといえば、4月16日に熊本地方を襲った地震の際、「どうかこれ以上、被害が広がりませんように。そして火の国の神様、どうかどうかもうやめてください。お願いします」とブログにつづり、ネットが大炎上。
「熊本に失礼」「まるで神に罰を与えられているよう」「自分に酔いすぎ」などといった批判が殺到し、翌日には投稿が削除されることになりました。

紀香さんはその反省があってか、今回の地震では“普通”のお見舞文を記載。
「被害に遭われた方、けがをされた方、今も不安な気持ちで辛い状況の皆様方に、心よりお見舞い申し上げます」とメッセージを送りました。
さらに、「25日は主人の歌舞伎舞踊公演の舞台で宮城県仙台市へ帯同します」と明かし、「今後大きな余震などなく宮城の公演に来てくださる皆様が心より楽しんでいただけますように」と、人々を気遣う様子を見せています。

熊切あさ美、愛之助ののろけにバッサリ!「紀香を選んだ理由がわかる」世間の評価は?

熊切あさ美さんが、元カレである片岡愛之助さんの“新婚生活”についてコメント。その発言が「イタイ」と話題になっています。

「紀香も成長した」「心境に変化?」ネットの反応は?

『今回は神様は出てこなかったね。さすがの紀香も前回の炎上で反省したのか?』

『だいぶ空気読めるようになってきた?さらっと宣伝するあたりはさすがだと思うけど』

『本心だとしても、前回の炎上があるから偽善にしか思えないんだよなぁ』

『紀香も成長したね。梨園の妻を務めることで何かしらの心境の変化があったのかな』

『また炎上するようなことになったら、夫にも迷惑がかかるだろうしね。なんだかんだ関係者の目を気にしてるのかも』

ネットでは、紀香さんのコメントの変化について、「大人になった」との声も上がっています。
また“梨園の妻”としての自覚が出てきたことで、発言にも気を遣うようになったのではと指摘する人も。
妻として夫を支える務めを果たす中で、心境の変化があったのかもしれませんね。

藤原紀香、もうノリノリが止まらない!「強すぎるメンタル」にネットの反応は?【芸能まとめ】

“梨園の妻”であるにもかかわらず、非常識な言動が度々話題になる藤原紀香さん。そんな彼女の人気記事を、過去のものから時系列にまとめました。


地震の被害を心配するメッセージを送った紀香さん。
前回の大炎上があっただけに、今回は“過激”な表現は避けたということなのでしょうか?
いずれにせよ、愛之助さんの仙台公演も無事に終わってほしいものですね。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/image-12219675004-13798490254.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする