ついに”おでん好き”の夢が実現!? 待望の「おでん入浴剤」発売!!

あの玩具メーカーのバンダイからとてもユニークな入浴剤が2016年11月10日発売されました。
びっくりたまごシリーズといえば、たまご型炭酸ガスの入浴剤です。

シリーズの中で新発売!!
なんと、おでん入浴剤が発売されました。

一体どんなものなのでしょうか?
その全貌を調査してみました!

おでん好きには堪らない!大人から子供まで楽しめる

oden

おでん入浴剤なんて初めて聞きますよね。
どのような商品かというと、おでんと一緒にお風呂にはいれる商品なのです。

たまご型炭酸入浴剤が溶けると、ひのきの香りの黄色いお湯になり、見た目はまさにおでんの汁。
たまごの中からは、おでんの食品サンプルのような可愛いおでん達が現れます。

全6種類のかわいいおでんフィギア

プリント

・しみしみ大根 
・こんにゃくとちくわ 
・トロッと煮卵 
・香ばしつくね串 
・プリッとタコ串 
・もちもち巾着

どれかが必ず出現!!

特に、たまごや大根は味が染みわたった透明感まで忠実に再現!!
子供だけでなく、大人も楽しめる商品です。

また、中から出てきたマスコットは、すべて横の出っ張りに穴があるので、キーホルダーチェーンやストラップとして持ち運びが可能です。

あなたはどのおでんをGETしたいですか?

ひのきの香りでリラックス

すがすがしいヒノキの香りは、心を落ち着かせる効果があります。
日々のストレスからの緩和や、日常の疲れ、冷え性やむくみの改善にもなります。

また、殺菌、収れん作用があり、肌を清潔に保つことができます。

近くの雑貨屋さんへ今すぐ行ってみGO

とってもかわいい「おでん入浴剤」は全国の雑貨店、量販店、スーパーマーケット、アマゾン楽天などで購入できます。
値段は、税込み410円です。

温泉だけでなく、かわいいフィギアも入っているこちらの商品。
いつもの入浴とは違った楽しみ方がしたい場合は、是非試してみてはいかがでしょうか?


食品サンプル好きの人や、おでん好きの方は即買い間違いナシ!?
子供が楽しめるだけではなく、子供の肌にも優しいおでんの入浴剤は、親子でも楽しめますね。

また、一人暮らしの方もお風呂をひと時の安らぎにしてはいかかですか?
あなたも美味しいおでんに仲間入り!?

【参考リンク】
バンダイのキャラクター雑貨総合ポータルサイト

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする