色気と美貌に生徒もメロメロ”出席率100%”!? 「世界で1番キレイな数学教師」の正体とは?

ある生徒が投稿した動画に世界中が魅了されています。
そこに写っているのは、ある数学教師
美しさと艶っぽさを兼ね備え、とても教師のようには見えません。

彼女は“世界一セクシーな数学教師”として、話題沸騰中!
いったいどんな人物なんでしょうか?

その正体を調査しました!

世界一セクシーな数学教師の正体

suugakukyousi

出典:Oksana Neveselaya(o_neveselaya)(Instagram)

この女性はOksana Neveselayaさんといって、ベラルーシ共和国のミンスクに在住していて数学教師をしています。
ウクライナの国立大学であるキエフ大学を卒業した才女!!

美貌と知性を兼ね備えた彼女は、自身のフェイスブックで「官能と知性は共存することを示すため」としてセクシーなプライベート画像を多数投稿しています。
整った顔立ち、サラサラブロンドの長い髪、抜群のプロポーションに男性だけではなく女性もうっとりとしちゃうこと間違いナシ!?
授業中もタイトなミニワンピースで教壇に立つので、生徒の出席率は100%なんだとか!?

恐るべき美意識の高さ。
私たちもみならわないといけませんね……。

美しすぎる数学教師に対する世間の反応

sekusi

出典:Oksana Neveselaya(o_neveselaya)(Instagram)

投稿された動画は9月29日の時点で再生数が300万回を超え、Neveselayaさんのインスタグラムは50万人を超えるフォロワー数を記録。
グラマラスなプロポーションにすいこまれそうな瞳を持つ彼女に憧れる人は多く、絶賛する声がネット上にたくさん書かれています。

『自分の家の近くに引っ越して先生になってほしい』

『美しすぎる……二次元から出てきたのかと思ってしまった』

『学生時代は数学大っ嫌いだったけど、この先生だったら好きになってたかもしれない』

『頭よくて美人でスタイル抜群……この女性、人生楽しいだろうな……』

『こんだけ自撮りが好きなら、教師じゃなくて頭脳派モデルとかになったほうがいいのでは? テレビ受けがすごくよさそう』

『私も教師です。同じ学校にこんな先生が同僚としていたら、全力で欠勤したくなります……』

『セクシーすぎるでしょ!! これは出席率100%に納得! だけど保護者は複雑な気持ちになってそう(笑)』

『確かにすごくキレイだけど、教育的には大丈夫なの?露出がちょっと……日本だと問題になりそうだけど海外は寛容なのかしら』

世界中から沢山のコメントが寄せられています。

一方でSNSにはたくさんのビキニ姿でビーチを満喫するバケーションの写真が投稿されていて、学校は大丈夫なのといった気遣う人もいます。
また愛犬と一緒に三散歩する様子やカフェでくつろぐ姿、おどけた表情と様々なものがアップされていますが、どの彼女も本当に素敵!!

インスタグラムのフォロワー数は今も増え続けていて、今後も彼女の魅力にはまってしまう人が多くなるのではないでしょうか?


ウクライナは美人が多いと言われていますが、教師にもこれほどの美人がいるとは驚きですね。
Neveselayaさんが言う通り、官能と知性は共存するということが彼女のインスタグラムを見れば納得できます。

Neveselayaさんが教える学校は来年、受験する人が増えそうですね。

【画像出典元リンク】
・Oksana Neveselaya(o_neveselaya)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BMhFN7dgK6o/?taken-by=o_neveselaya
・Oksana Neveselaya(o_neveselaya)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BLJTjRKgNm4/?taken-by=o_neveselaya

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする