平愛梨&長友、1月に結婚予定!アモーレカップルのゴールインに世間の反応は?

熱愛中と報じられていた、女優の平愛梨さん(31)とプロサッカー選手の長友佑都さん(30)が、来年1月に結婚することを明かしました。

今年6月に交際が発覚して以降、ラブラブな姿を見せることが多くなった2人。
長友さんの「アモーレ」発言は、2016年の流行語大賞にノミネートされるほど話題になり、ゴールインまで秒読みと伝えられていました。

そしてついに、来年1月末に入籍することを発表。
既に結納を済ませており、平さんは仕事量を徐々にセーブしながら新婚生活へ移行するとのこと。

この知らせに、世間の人たちはどのような反応を見せたのでしょうか?

covuhqivmaapv_g-1

出典:平愛梨(@harikiri_tairi)(Twitter)

「アモーレ」「ティアモ」世間を賑わしたバカップルぶり

2013年に共通の知人を介して知り合ったという、長友さんと平さん。
その後、結婚を前提に交際を始め、遠距離ながらも順調に愛を育んでいました。

2人の惚気ぶりはメディアでも話題に。
試合終了後にハートマークを送りあったり、長友さんの「アモーレ(最愛の人)」発言を受けて、平さんは「ティアモ(あなたを愛してます)」と喜びを表現したり……。

そんな様子を微笑ましく見守る人もいましたが、アラサーカップルの浮かれぶりにウンザリした人も。

世間では、『そろそろウザイ』『このネタ飽きた』などの声もあがり、すっかりバカップル認定された模様。

また、今回のニュースが飛び込む直前に、平さんと関ジャニ・丸山さんとの密会がスクープされました。

その際に平さんは、結婚の不安を口にしていたといい、世間からは『長友との結婚はうまくいかないのでは?』『そろそろ別れそう』などのコメントが続々と寄せられたのです。

しかし「スポーツ報知」の取材で、めでたくゴールインすることが明らかに。
平さんは今のところ芸能界を引退する意向は示しておらず、当面は長友さんの住むイタリア・ミラノと東京を行き来する生活になると言われています。

世間では、この知らせを受けて様々な声が飛び交っています。

平愛梨、関ジャニ丸山と密会!? アモーレ長友との婚約に「実感わかない」との本音も

女優でタレントの平愛梨さん(31)と、関ジャニのメンバー・丸山隆平さん(32)の密会がスクープされ、話題になっています。

祝福コメントの一方、2人の未来を不安に感じる声も


『羨ましい~おめでとうございます!いいな~』

『おめでとう!長友好きだし活躍してほしい』

『おめでとうございます!長友の交際宣言すごく男らしかったし、本気なんだなって思ってたから羨ましい。平さんもすごく美人だし、お料理上手だしいいなぁ』


ネットでは、2人の結婚を祝うコメントが寄せられており、羨ましいと感じる人もいました。
しかし一方では、将来を心配する声も……。


『長友いいの?愛梨ちゃんは美人だけど多分気が多いよ』

『おめでとう! でも、イタリア行かないんだ、、長谷部のところの佐藤ありさも、まだ日本にいるよね?? 夫婦が良ければいいんだけど、スポーツ選手の奥さんで、日本にいて別居ってなんか数年でうまく行かなさそうだね』

『結婚前に別れると思ってた~平愛梨は大変そー』

『スポーツ選手って、なんかチャラチャラに見える。モデルとか芸能人とか、そういう隣にいて自慢できる女が好きなイメージ。私だけ?』

『仕事、無理でしょ。笑 アスリートと結婚するってことは、食事や健康の管理しなきゃいけないんだよね?それ分かってるのかな……。平愛梨にそれほどの力量があると思えない、申し訳ないけど』

天然キャラで周囲を驚かせることが多い平さん。
そのため『奥さんにすると大変なのでは?』『アスリートの健康管理は務まりそうにない』などの声が相次ぎました。

平愛梨&長友のアラサーバカップル、「アモーレ」言いすぎて世間に呆れられた?

真剣交際をしているサッカー日本代表DF・長友佑都選手と女優の平愛梨さんのニュースが話題に。しかし、2人の浮かれモードにイラッとする人が増えてきているようです。


幸せいっぱいの平さんと長友さん。
関ジャニ・丸山さんとの密会報道で、『マリッジブルーに陥っている』との話も浮上していましたが、 正式に入籍する意志を固めたようですね。

年明け以降、2人の“アモーレ夫婦ぶり”が見られるのか、気になるところです。

【画像出典元リンク】
・平愛梨(@harikiri_tairi)(Twitter)/https://twitter.com/harikiri_tairi/status/759962782657679363

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする