冬のモテ服はこれで決まり!アラサー女性に着てほしい男性ウケするファッションBEST4

冬の寒い時期は、どうしても露出が少なくなりモッサリしたファッションになりがち……。
そこで今回は、この冬に試したい“アラサー女性でも試せる!! 男性ウケする冬のモテ服”をご紹介します!

毎年同じようなファッションで飽き飽きしている……という女性の方は、今年の冬に是非試してみてくださいね。

20161121_2-1

ニットワンピース

1122-1

『清楚な印象があるし、ブーツの間から脚が見えているとドキッとする』(29歳/営業)

『白いタートルネックのワンピースにブーツの組み合わせ!! 5割増しで可愛く見えます(笑)』(23歳/学生)

冬のモテ服で一番の王道は、白のニットワンピースで決まり!
派手すぎず地味過ぎず、女性らしい大人のセクシーさを出すことが出来ます。

ニットワンピースの色は、やはり清純なイメージのある白が男性ウケ抜群のようです。
冬のニットワンピースの下には、ロングブーツを合わせるのがおススメ。
ワンピースとブーツの間からチラッと見せる脚で、異性の目線をくぎ付けにしちゃいましょう!

フレアスリーブ

20161121_2-2-1

『ああいうヒラヒラした服って女性らしいと思う。あと腕が綺麗に見える』(27歳/人事)

『女性らしさがあってステキだと思います。上品で大人っぽい。露出があるわけではないのに、なぜか色気を感じます』(36歳/マーチャンダイザー)

今年の冬のモテファッション、ヒラヒラとした袖が可愛いフレアスリーブも見逃せません。
フレアのデザインは女性特有のものなので、そこに女性らしさを感じる男性が多いようです。

また、大きなスリーブには二の腕を細く見せる効果もあり、よりほっそりとした綺麗な腕に見せられるのも魅力。
女性らしさと可愛らしさを両方兼ね備えた、今年一度は着てみたいファッションの1つです。

ペンシルスカート

20161121_4

『体にピッタリフィットするデザインで、身体のラインが見えて色気がある。ニットにペンシルスカートを合わせてほしい』(28歳/営業)

ペンシルスカートとは、鉛筆のように細いシルエットのスカートのこと。
タイトスカートとは違い、スカートの先が少し細くなっているのが特徴です。

男性は女性の身体のラインが見える服装が好きなので、男性ウケを狙うときのボトムスはペンシルスカートがおススメ。
ハイウエストのタイプを選べば、腰の位置が高くなるのでスタイルを良く見せる効果も期待できます。

スキニーパンツ

20161121_3

『女子のスキニーパンツは、脚のラインやお尻の形が見えてドキドキする』(33歳/エンジニア)

『上はふんわりしたニットに下はすっきりとスキニーを合わせてる女性、素敵です。細いところが協調されて、大人っぽく上品な印象です』(26歳/WEBデザイナー)

男性ウケと言えばスカート!と思いがちですが、意外とスキニーパンツ好きの男性も少なくありません。
脚やお尻のラインが見えるので、そこに女性らしいセクシーさを感じる男性も多いのです。

スキニーのデニムにシンプルな白のニットを合わせれば、カジュアルさを保ちつつ男性ウケもするコーデの出来上がり!
冬の寒い時期にスカートはチョット……という人も、スキニーパンツなら気にせず着こなすことが出来ますよ!


いかがでしたか?
寒い冬に女性らしさを失わないファッションをするのは少し大変ですが、そこがモテる女になるための分かれ目。

大人の女性でも試しやすいファッションなので、今年の冬は是非コーディネートに取り入れてみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする