“隠れベッキー”が『イッテQ』に出没!名物企画での復帰説に「それだけはやめて」視聴者から批判殺到

タレントのベッキーさんが、現在休演中の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に近々復帰するとの憶測が広がっています。
そのきっかけは、20日に放送された同番組での“あるシーン”。
他の出演メンバーに紛れて、いるはずのないベッキーさんの顔写真が映し出されたのです。

15099423_1167569529986556_6013139666792873984_n

出典:becky_dayo(Becky ベッキー)(Instagram)

ベッキー、“イッテQカレンダー”企画で「復活」か

問題のシーンは番組の冒頭で起こりました。
2017年の「イッテQ!カレンダー企画」の説明時のこと、出演メンバーの顔写真が並ぶ中に、現在休演中のベッキーさんの顔写真が映し出されたのです。
わずか10秒ほどの時間で、他のメンバーに紛れてさりげなく表示される形でしたが、ネットは鋭く反応。
Twitterでは、「ベッキーがいた」「ついに復活?」という投稿が続出しました。

同カレンダー企画は、出演メンバーが月ごとに世界各地を訪れ、絶景の写真撮影に挑戦し、それを集めて翌年のカレンダーを完成させようという名物企画。
そのため、ベッキーさんは「カレンダーを完成させるために出演するのでは?」という憶測が広まりました。

ベッキー、年末の「ガキ使」にゲスト出演!? 不倫キャラで「笑えない」シリーズになるとの声も

不倫騒動以降、芸能活動を自粛しているベッキーさんですが、年末恒例の「アノ番組」にゲスト出演するのではとの声が囁かれています…。

「イッテQだけはやめて」「今のままがいい」視聴者からは批判殺到

『え、やだやだイッテQだけはやめて!今のメンバーが良いの』

『あれだけ濃いメンバーだったらベッキーは不要。てか、そもそもベッキーって前何やってたんだっけ?』

『イッテQ、この人がいなくなってからの方が面白くなったよ!体張るわけでもないんだし、今の状態で十分うまく回ってるから結構です』

『イッテQみたいな高視聴率番組で復帰とか本当に嫌な女。積み上げたものぶっ壊したんだから、もっと下っ端仕事からコツコツやれ』

『ゲス自粛中に復活頑張るってか?戻ってきたら、みんなが気を使うのが目に見えてる』

ネットでは、『イッテQ!』が人気番組ということもあり、ベッキーさんの復帰を拒否する声が続出しています。
今の出演者を考えると、ベッキーさんの「需要はない」という厳しい意見も。
また番組に戻るためには、“体を張ったロケ”が必須になるとの推測もありました。

ゲス川谷、自分に「危機管理をしっかりしろ」発言!「バレなきゃいい?」“反省ゼロ”のキノコに批判殺到

今や時の人となった川谷絵音さんが、自分自身に対して“戒め”のコメントを発言。その様子にネットでは批判が殺到しています。


『イッテQ!』への復帰が話題になったベッキーさん。
しかし、視聴者からは厳しい声が相次いでいます。
彼女が視聴者に受け入れられる日は、まだまだ先になりそうです。

【画像出典元リンク】
・becky_dayo(Becky ベッキー)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BM_EsAvDdMV/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

ベッキー越えは出るか!? 男運がない女性芸能人ランキング

不倫や離婚など、2016年に起こったことだけでもいろんなニュースがありました。 そこで、恋愛jpでは「男運がないと思う女性芸能人は?」といったアンケート調査を行いました。結果をランキング形式で発表したいと思います。

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (7)
  • うーん (19)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする