ベッキー、年末の「ガキ使」にゲスト出演!? 不倫キャラで「笑えない」シリーズになるとの声も

年末恒例特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)の“絶対に笑ってはいけないシリーズ”に、タレントのベッキーさんがサプライズ出演するのでは?と噂されています。

ベッキーさんといえば、川谷絵音さんとの「ゲス不倫」が話題になり、芸能活動を自粛する事態に発展。

最近は徐々にメディアへの露出も増え、新聞広告で“背中ヌード”を披露するなど、イメージチェンジを図っていますが、レギュラー番組への復帰は厳しいと言われています。

かつては「天才!志村どうぶつ園」など、日テレの人気番組にもレギュラー出演していたベッキーさん。
しかし騒動以後、日テレには出演しておらず、『ガキ使で復帰する可能性がある』と話題になっています。

15043698_1421581674551510_7034085248824508416_n-1

出典:Becky ベッキー(becky_dayo)(Instagram)

「絶対笑えない」ベッキー出演の噂

毎年、その年に話題になったゲストを招いていることで知られる同番組。

“笑ってはいけないシリーズ”では、参加者は何があっても絶対に笑ってはいけないというルールが設けられており、笑った場合は罰としてお尻を叩かれます。

ベッキーさんは、こちらのシリーズにゲスト出演すると噂されていますが、世間からは『出てきても絶対に笑えない』などの否定的な声があがっています。

広瀬すず、ベッキーそっくりキャラで登場!! 「TBSえげつない」「すでに過去の人」ベッキー不要論も

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、広瀬すずさん演じる“ブリッコ女子高生・ルリ子”という新キャラクターが登場。ベッキーさんが演じていた看板キャラクターとほぼ同じポジションだったことで話題になっています。

「気まずいだけ」ネットでは否定的なコメントが多数


『汚れ扱いだよね、完全に(笑)』

『不倫をネタにしたキャラとして登場する可能性はある。もう仕事を選んでる余裕はないし』

『ベッキー出てきても気まずいだけなんじゃ……。今まで散々良い子キャラやってたのに、急にキャラ変されても微妙な空気流れるだけ』

『出てきたら絶対笑えないから、お尻叩かれずに済むね』

『罰を受ける側で出た方がいいと思うよ』

『大みそかにベッキーは見たくない』


ネットでは、以前のような「良い子キャラ」ではなく、不倫をネタにした「汚れキャラ」として登場するのでは?との声があがっています。

しかし『出てきても気まずい』『本当に笑えない』などのコメントもあり、否定的な見解を示す人が多くいました。

ベッキー、有線使って“需要アピール”?「リスナーが呪われる」ネットではリクエストに疑問の声も

ラーメン屋を訪れた際のエピソードを告白したベッキーさん。「有線で私の歌が!」と、自身の持ち歌が流れたことを報告し、ネットでは様々な声があがっています。

SMAPも出演!? 昨年の“偽SMAP”も話題に

一方、ベッキーさん以外のゲストを予想する声には、解散騒動で世間を賑わした「SMAP」が浮上。

昨年は、メンバーの中居さんが出演し、彼以外の4人は全員偽物という“偽SMAP”の登場が話題になりました。

これに対し、ネットでは以下のような反応が。

『ベッキーよりSMAP希望』

『去年のガキ使の中居くんが出たのって、今年5人を出すための布石だったりしてwwwしかも中居くん単体じゃなくてモノマネSMAPまで付けてたしww紅白に出るよりむしろガキ使がいいなー』

『しらけるからガキ使では見たくない』

NHKからの熱心なオファーが噂されている紅白よりも、ガキ使の出演を望む声がありました。

しかし、ぎこちない空気が流れるメンバーを見たくないとのコメントもあり、ベッキーさん同様、出演の噂にネガティブな感情を抱いている人も。

SMAP、“紅白出場”に前向き?NHK“破格の条件”に「ファンは望んでない」複雑な声も

解散が決定してからというもの話題が絶えないSMAP。彼らが紅白で「有終の美」を飾るのかどうかが注目されていましたが、ここにきて嬉しいニュースが飛び込んできました。


不倫騒動で2016年の顔となった、ベッキーさん。
世間からは未だ否定的な声が寄せられ、以前のような人気を取り戻すのは難しいと言われています。

彼女自身もその状態を理解しており、徐々にイメージチェンジをしている模様。
果たして、年末の「ガキ使」で新たなキャラを発揮するのか、気になるところですね!

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BM3cP9YjjlD/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする