サボったら料金が上がる!? 自宅でも「結果にコミット」できちゃうRIZAP ONLINEアプリが新登場!!

最近CMなどでもすっかりおなじみとなったプライベートジム、RIZAP。
毎回芸能人が驚くような変貌を遂げ、その度に話題になっています。

そのRIZAPが、オンラインでのサービス『RIZAP ONLINE』をスタートしました。
サービスの詳しい内容と、気になる料金を見ていきましょう。

『RIZAP ONLINE』ってなんぞ!?

apuri

今や5万6千人以上の累計会員数を誇るRIZAPが生み出した最強プログラム。
それが『RIZAP ONLINE』です。

モニター結果は60日間で-6.1kg!!
気になるアプリの全貌を紹介します。

充実したプログラム

サービス内容は、RIZAPの基本メソッドと、ダイエットを挫折させないプログラムです。
自宅で出来るトレーニングメニューは、トレーニング開発者が作成しています。
つまり、RIZAPのノウハウがたくさん詰まったプログラムになっているのです。

食事指導もバッチリ

ノウハウや資格を持った栄養指導のプロが直接指導!!
1日1回、WEB上で食事に対するフィードバックをマンツーマンで指導してくれます。

目標達成への充実サポート

apuri2

『RIZAP ONLINE』では、目標達成へのサポートが万全!
いったいどんなサポートがあるのか、見ていきましょう。

(1)手間を省いて続けやすく

乗るだけで「体重」・「体脂肪率」を自動でスマホに記録する『スマート体組成計』。
また、RIZAPと管理栄養士が共同開発した独自の低糖質フードの初回キット。

これらの約2万円相当の商品を無料で提供してくれるのです。

(2)少人数チーム制で1人じゃない

『RIZAP ONLINE』では、性別・年齢などによって5名で1組のクラス(SNS)に分けられます。
メンバー同士の食事記録のシェアや、コメントをしたりと情報交換も可能です。
 

やる気次第で5,000円OFF!気になる金額は?

月額料金は19,800円(税抜)
しかし、毎日5つのタスクに取り組むと、翌月の料金が5,000円引きの14,800円になります。

ところが逆に、1日のタスクを怠ると翌月の料金がUP……。
結果に厳しいRIZAPならではのシステムですね。

今日から自宅がジムになる!

WEBでも目標達成のために全力でサポートしてくれる『RIZAP ONLINE』。
プロトレーナーや一緒に頑張る仲間達と、不安なく続けられます。

スマートフォン片手に、自宅で結果にコミットしませんか?

【参考リンク】
ライザップオンライン イノベーションズ株式会社プレスリリース
iOSダウンロード
androidダウンロード

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする