これアイスじゃないの!? 新発売コールドストーンのバスボムで特別なお風呂はいかが?

アメリカ生まれのアイスクリームショップ、コールドストーン。
この度、コールドストーンのアイスクリームが、見た目も香りもそのままバスボムになって新登場!
今回は「コールドストーンバスボム」についてご紹介します。

パフォーマンスも大人気のコールドストーン

コールドストーンは、体験型デザートショップとしてアメリカのアリゾナ州で誕生しました。
今では日本全国に店舗があり、すっかりおなじみですね。

アイスクリームの味やボリュームだけでなく、パフォーマンスも有名です。
好きなアイスクリームとトッピングを注文すると、-9度の冷たい石の上で混ぜ合わせてくれます。
楽しく歌いながら軽快に仕上げていくので、待っている間も飽きさせません。
季節ごとに新しいメニューが続々登場する、人気のアイスクリームクリームショップです。

ラインナップは5種類

bom

ベリー系は「ストロベリーショートケーキランデブー」「ベリーフルライフ」の2種類。
チョコ系も2種類で、「ショコラデヴォーション」「クッキーミンスター」があります。

さらにフルーツ系の「マンゴタイフーン」の計5種類が発売開始!!

本物のアイスクリームと同じく、バスボムはすべて一つ一つ手作りされています。
見た目もボリュームもそのまま再現されているので、カラフルなかわいさはそのまま!
インテリアとして飾るのにもおすすめですよ。

どこで買えるの?価格は?

11月11日より、全国のバラエティショップにて発売されています。

価格は1つ850円(税別)です。
ビッグサイズで見た目もかわいいので、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。

さらに、バスボムを買うと、アイスクリームのミックスイン(トッピング)を1種類サービス!
コールドストーンでアイスクリームを買う時に、バスボムのタグのQRコードを読み込んだ画像を見せてください。

気になる使い心地は?

甘い香りがバスルームいっぱいに広がるので、心も体もリラックスできます。
お風呂を出た後も、ほのかに匂いが続きます。

そして見た目と香りだけでなく、保湿成分もたっぷり配合。
乾燥にも効果がある、かわいくて優秀なバスボムです。


コールドストーンが発売した、本物そっくりのバスボムについて紹介しました。
かわいい見た目なので、プレゼントにも大活躍しそうですね。

彼氏と2人で甘い香りのお風呂に入ってみるのもおススメ!
甘い香りに思わず歌いたくなる、楽しいバスタイムはいかがですか?

【参考リンク】
COLD STONE

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする