ぶよぶよ“むくみ太り”にサヨナラ!! 全身スッキリ美人になれるポイント4つ♡

[PR]
毎日スッキリ出せずに便秘気味で、お腹がぽっこり。

むくみ体質で足がパンパン。

いろんなダイエットをやってみたけど、結果がいまいち……。

そんなあなたは「むくみ太り」タイプかも!

そんな女性にこそ知ってほしい、全身のいらないものを超カンタンな習慣でスッキリさせる方法があるんです!

あるものを“飲むだけ”で腸が元気になって、全身スッキリできる、その秘密をお伝えします。

≫ぽっこりお腹もスッキリ♪飲むだけ新習慣を今すぐチェック

むくみ太りをスッキリさせる2つのポイント

便秘むくみ痩せないことって関係あるの?と疑問に思われるかもしれません。

実は、便秘によって血行が悪くなり、脂肪が燃えないなんてことがあるんです。

血行不良はむくみの原因にもなるので、脂肪+便秘+むくみで全身むっちりどんより、なんてことに……。

どうしたらむくみ太りが解消できるのか、ポイントを4つご紹介します。

(1)食物繊維で腸をキレイに♪

便秘対策といえば食物繊維が知られています。
食物繊維はただ便秘を予防するだけでなく、食事でとった余計な脂を便として押し流してくれる役割もあります。

食物繊維は、便秘を予防できると同時にカロリーコントロールの上でも大事な成分なのです。

(2)乳酸菌でお腹の中から変わる!

乳酸菌は腸を元気にする「善玉菌」を増やしてくれます。
乳酸菌の働きによって腸が活性化すると、便の排出がスムーズになり、悪くなっていた血行も改善。

するとむくみの原因になっていた老廃物も流れていくので、むくみ太りの根本から改善していけます。

(3)適度な運動でむくみ太りにサヨナラ!

適度な運動は、むくみ太りさんの場合劇的な効果を発揮することがあります。

体を動かすと腸が刺激され便秘解消が期待できるほか、血行も改善されむくみも消えていきます。

さらに、筋肉量が増えることで、ただ食事制限をしたよりもリバウンドしづらい体に。

毎日の駅までの道をいつもよりも早歩きで通う、エスカレーターをやめて階段を使うなど、ちょっとした運動をプラスしてみましょう。

(4)専用サプリメントをかしこく活用!

むくみ太りさんの場合、ただカロリーをセーブするだけではうまくいかないことがわかったと思います。
腸の活性化と適度な運動を根気よく続けることが大切です。

ただし、結果を急ぎたい人は専用のサプリメントの活用もおすすめです。

食物繊維や乳酸菌などの体スッキリ成分や、ちょっとした運動でもランクアップさせてくれる成分が配合されているので、むくみ太り体質さんにぴったりに設計されています。

ここからは、そんなむくみ太りさんにおすすめの専用サプリメントをご紹介します。

毎日の“スッキリ”と理想のスタイルを両立させる「ミスココ」って?

≫ミスココ公式サイトはこちら

スッキリボディに必要な2つのポイントを、同時にかなえたのがこの「ミスココ」です。

ミスココは関西で大人気のカリスマブロガーHARUEさんがプロデュースした、理想のメリハリをサポートするサプリメントです。
食事をコントロールする成分と10種類もの美容成分がたっぷりと配合されています。

もともと評判のミスココですが、11/15にリニューアルされますますパワーUP!!
従来の成分に加えて今話題のスーパーフードが配合され、ますます脚光を浴びています!

話題のスーパーフード「タイガーナッツ」で食物繊維を補給

タイガーナッツといえば、NYでブレイク中の、アサイーやチアシードに続くスーパーフードです。

食物繊維が豊富に含まれているので、そのまま食べれば満腹感をキープ!

腸をキレイに元気にし排出を助けてくれるので、脂っこいものを食べ過ぎてしまったときにも安心。

美肌に欠かせないビタミン類も豊富です。

タイガーナッツは芸能人やモデルの間でも大人気!

スーパーフードのタイガーナッツは、いま美容にこだわる芸能人たちの間でも大人気!

元AKBの前田敦子さんは、Twitterで「完全はまった」とツイートしていて毎日持ち歩いて食べています。
モデルの道端アンジェリカさんも夕食を食べる前につまんで、食べ過ぎを防いでいるそう。

スポロ乳酸菌が腸内で目を覚ます

ミスココにはむくみ太り対策に欠かせない乳酸菌も入っています。
数ある乳酸菌の中でも、胞子に守られて腸内で目を覚ます「スポロ乳酸菌」を採用。

胃酸で死なずに体の中ではたらきはじめる乳酸菌なので、腸を元気にする力はバツグンです!

トウガラシ由来の成分で、ちょっとした運動の効率アップ!

さらにミスココには、カプシクムペッパーというトウガラシ由来の成分が含まれています。

毎日の通勤や階段の昇り降り、半身浴などの何気ない行動も燃焼パワーがアップ!
体のリズムをしっかり高め、ダイエットをサポートします。

≫ミスココの成分情報をもっと詳しく見てみる

ミスココを体験した女性の口コミは?

話題のスーパーフードで期待高まるミスココですが、実際に使用した人たちはどうだったのか気になりますよね?

ミスココ使用者のホンネを聞いてみましょう。

気になっていたお腹や脚が……!(31歳/会社員)

もともと下半身デブの自覚はあったんですけど、アラサーになってからますますお腹も脚も膨張してきて……。

同い年なのにスタイルのいい友達に、どうやって維持しているのかを聞いたら「ミスココ」を教えてくれました。
サプリは何種類か試したんですけどどれも効果がいまいちで、正直ミスココもホントかなって気持ちでした。

今は脚やアゴのラインに自信が持てるようになりました!

毎日のつまりがスッキリ!!(27歳/化粧品販売)

朝トイレに行っても、出るのは“3日に1回”程度。しかも夕方になると顔や足がパンパンになります。
仕事が忙しくて運動をする時間なんてないし、何か手軽にできることってないかと思っていたときに、HARUEさんのブログでミスココを知りました!

大きくて飲みづらいサプリってありますが、ミスココはそんなことなくて続けやすかったです。

いま飲み始めて2ヵ月目ですが、フェイスラインや足がスッキリしました♪

スッキリしたから?肌がキレイに♪(21歳/学生)

もともと食べることが大好きで、でも最近「太った?」と彼氏に言われて凹んでダイエット中でした。
食事制限のストレスからか肌荒れもひどくなって、困っていた時にネットでミスココを知りました。

飲んで数日は何も実感はなくて、あれ?と思ったのが2週間後。
ピチピチだったデニムの太ももにすきまができたんです!

3食きちんと食べて、軽いストレッチやマッサージにミスココを飲むだけですが、つい先日彼氏にも「キレイになったね」と褒められました!

≫ミスココの体験談をもっと読みたい人はこちら

ポッコリお腹から脱却!メリハリのある健康的なボディをゲット♪

今ならお試し定期コースの初回限定でたったの680円(送料無料)で購入OK!
2回目以降も26%OFFの4,980円で通常よりも安く購入できます。

お腹にたまったものや脂肪をスッキリ出して、ヘルシー美人を目指しましょう!

ミスココ初回680円のお申し込みはこちらから

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (6)

恋愛jpをフォローする