便秘も脂肪もスッキリさせたい人必見!!話題の超絶ラクチン習慣とは?

[PR] あなたは体に“いらないもの”、ためこんでいませんか?

全身の脂肪やセルライトが気になる……。
毎朝スッキリせず便秘気味……。

そんな女性にこそ知ってほしい、全身のいらないものを超カンタンな習慣でスッキリさせる方法があるんです!

≫話題のスーパーフードの力でお腹スッキリ♪1日1回の新習慣って?

脂肪も便秘もスッキリ♪ 秘訣は「腸活」

ダイエットのためにいろいろとやったけど、効果が出なかった……。
そんな人に試してほしいのが腸活です!

腸が活発になると、内臓が温まって基礎代謝UP!
脂肪が燃えやすく、太りにくい体作りができるんです!

便秘解消はもちろん、血液の流れがスムーズになることで肌荒れやむくみ対策にも♪

ここから腸を元気にする習慣を具体的に見ていきましょう!

(1)腸をお掃除♪「野菜と豆」

野菜に多い食物繊維は、余分に食べた脂肪を押し出したり、善玉菌を増やしたりして腸内環境をととのえます。
さらに、豆などにふくまれる、難消化性でんぷんも食物繊維と同じ働きをします。

難消化性でんぷんは吸収されづらいので、豆はカロリーが高いから太るんじゃ…と心配しすぎることもありません。

(2)善玉菌を増やす!「乳酸菌」

腸内の善玉菌は、主に乳酸菌とビフィズス菌の2つです。

ビフィズス菌は腸内でわるい働きをする悪玉菌を抑えてくれます。
乳酸菌は、そのビフィズス菌が増えやすい環境をつくる大切な善玉菌です。

ただし、乳酸菌は体内にとどまり続けることができないので、毎日外から摂取しなければいけません。

(3)毎日継続して摂る習慣を!

腸内環境を整えて、脂と糖をコントロールすることがボディメイクの成功のポイント!
しかし、食物繊維と乳酸菌をバランスよくとるのは忙しい女性にとって難しいもの……。

そんな時こそ便利なのが、サプリメントの活用です!

毎日の“スッキリ”と理想のスタイルを両立させる「ミスココ」って?

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%b3

≫ミスココ公式サイトはこちら

「ミスココ」は関西で大人気のカリスマブロガーHARUEさんがプロデュースした、理想のメリハリをサポートするサプリメントです。
食事をコントロールする成分と10種類もの美容成分がたっぷりと配合されているので、ダイエット中でも美肌を維持します。

もともと効果が高いと評判のミスココですが、11/15にリニューアルされ、ますます効果がUP!!
従来の成分に加えて今話題のスーパーフードが配合され、ますます脚光を浴びています!

パッケージが高級感のある大理石柄なのも、女子の心をぐっと掴むポイント。
パッと見てもダイエット中だとバレない上品なデザインなので、バッグから見えても安心です。

話題のスーパーフード「タイガーナッツ」も配合!

タイガーナッツといえば、NYでブレイク中の、アサイーやチアシードに続くスーパーフードです。

食物繊維が豊富に含まれているので、そのまま食べれば満腹感をキープ!
美肌に欠かせないビタミン類も豊富です。

タイガーナッツは芸能人やモデルの間でも大人気!

スーパーフードのタイガーナッツは、いま美容にこだわる芸能人たちの間でも大人気!

元AKBの前田敦子さんは、Twitterで「完全はまった」とツイートしていて毎日持ち歩いて食べています。
モデルの道端アンジェリカさんも夕食を食べる前につまんで、食べ過ぎを防いでいるそう。

これだけ注目を浴びているタイガーナッツですが、ミスココにはタイガーナッツのほかにも、赤ビーツミスカミスカなど、今美容業界で大注目されている美容成分がたっぷりと配合されています。
これだけ話題の成分が一度にとれるなんて、お得感満載です!

≫ミスココの成分情報はこちらから

ミスココを体験した女性の口コミは?

話題のスーパーフードで期待高まるミスココですが、実際に使用した人たちはどうだったのか気になりますよね?

ミスココ使用者のホンネを聞いてみましょう。

bikini-918550_640

気になっていたお腹や脚が……!(31歳/会社員)

もともと下半身デブの自覚はあったんですけど、アラサーになってからますますお腹も脚も膨張してきて……。

同い年なのにスタイルのいい友達に、どうやって維持しているのかを聞いたら「ミスココ」を教えてくれました。
サプリは何種類か試したんですけどどれも効果がいまいちで、正直ミスココもホントかなって気持ちでした。

今は脚やアゴのラインに自信が持てるようになりました!

毎日のつまりがスッキリ!!(27歳/化粧品販売)

朝トイレに行っても、出るのは“3日に1回”程度。しかも夕方になると顔や足がパンパンになります。
仕事が忙しくて運動をする時間なんてないし、何か手軽にできることってないかと思っていたときに、HARUEさんのブログでミスココを知りました!

大きくて飲みづらいサプリってありますが、ミスココはそんなことなくて続けやすかったです。

いま飲み始めて2ヵ月目ですが、フェイスラインや足がスッキリしました♪

スッキリしたから?肌がキレイに♪(21歳/学生)

もともと食べることが大好きで、でも最近「太った?」と彼氏に言われて凹んでダイエット中でした。
食事制限のストレスからか肌荒れもひどくなって、困っていた時にネットでミスココを知りました。

飲んで数日は何も実感はなくて、あれ?と思ったのが2週間後。
ピチピチだったデニムの太ももにすきまができたんです!

3食きちんと食べて、軽いストレッチやマッサージにミスココを飲むだけですが、つい先日彼氏にも「キレイになったね」と褒められました!

≫ミスココの体験談をもっと読みたい人はこちら

1日4粒でOK!人気ブロガーHARUEが女性目線でプロデュース

harue

ミスココは、脂っこいものや甘いものが好きな人・食事制限が苦手な人・運動が苦手な人にぴったりのサプリメント。
つまり、特別に意識が高いわけじゃないけどキレイになりたい、そんな多くの女性にオススメできるんです。

1日4粒飲むだけで燃焼サポートとスタイルキープができるように、HARUEさんがこだわりぬいてプロデュースしています。

さらに11月からの成分リニューアルでミスココの美容パワーはバージョンアップ!

ミスココの人気の背景には、キレイになりたい普通の女の子の目線を大切に開発されているという理由があるんですね!

ポッコリお腹から脱却!メリハリのある健康的なボディをゲット♪

今ならお試し定期コースの初回限定でたったの680円(送料無料)で購入OK!
2回目以降も26%OFFの4,980円で通常よりも安く購入できます。

もしも使用後に効果が実感できなかった場合は全額返金保証制度を設けているので、安心してお試しできます。

いま話題の美容成分が一度にとれるミスココ。
ダイエットのついでに腸内環境も整えて、ヘルシー美人になっちゃいましょう!

ミスココを“限定価格”で試してみる

(文/恋愛jp編集部)

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする