亀梨和也&深田恭子、結婚間近か!?「何のための充電期間?」KAT-TUN“休止中”に批判の声も

KAT-TUN亀梨和也さん(30)と女優の深田恭子さん(34)が、交際中であると報道されました。
2人は、昨年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演。
その直後の2月から放送されたドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日)でも共演していました。

ネットでは、この2人の熱愛に驚きの声が続出。
一方で、今後のKAT-TUNの活動について心配する声も上がっています。

13696949_907301232708315_837604704_n

出典:深田恭子(kyokofukada_official)(Instagram)

深キョン「外で会えない!」真剣交際を示唆するグチも

共演した映画では濃厚なキスシーンが話題になった2人。
さらにドラマでは、視聴者が赤面するほどの艶っぽいベッドシーンもあり、当時から交際を噂する声が囁かれていました。
そんな2人は交際をスタートさせてからすでに1年ほど経ち、亀梨さんが深田さんの部屋に行き、そこから仕事に向かうことも多いといいます。

深田さんといえば、これまで多くの熱愛を報じられてきましたが、そんな彼女も34歳になり、心境に変化が出てきたとか。
最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいようで、自分の子どもや家庭を持つことを意識するようになったといいます。

また亀梨さんとの交際に関しては、知人に「外で堂々と会えないのが悩み」と愚痴をこぼしていたとか。
これまでは男性とデートをして報道されることが多かった彼女だけに、その発言に亀梨さんへの“本気度”が表れているといいます。

むちっとボディ披露でファン歓喜! 深キョンに学ぶ“男女にモテる女”5つの条件

写真集の売り上げが絶好調の深田恭子さん。男女どちらからも人気が高い彼女ですが、そんな深キョンの人気の秘密は何なのでしょうか?

写真集ヒットの裏にカレの支え!? 気になる「結婚」の可能性は

深田さんといえば、今年7月に発売された2冊の写真集が大きな話題になりました。
自身の公式インスタグラムも新しく開設され、その投稿からもみられる“魅惑ボディ”にファンからは多くの歓声が上がることに。

しかし実は、そのボディラインをつくる上でも、亀梨さんの支えがあったといいます。
深田さんは、彼のアドバイスでエクササイズを続け、見事なボディラインをキープしているとか。
亀梨さんとの交際は、プライベートだけでなく、仕事にとってもプラスになっているということです。

とはいえ、ジャニーズ事務所のタレントと交際するとなると、大きな壁となるのは「結婚」。
しかし、KAT‐TUNは現在、無期限で活動休止中のため、亀梨さんはすっかりソロの状態。
そのため一部では、“特例”で結婚が認められる可能性があるという見方も出ています。

上田「KAT‐TUNのことだけ考えてる」世間からはエール続出! 一方元メンバー田口には厳しい声も

番組でKAT-TUNへの熱い思いを語った上田さんの発言に注目が集まっています。一方、グループを脱退した田口さんには厳しい声が……。

「イチャついてる場合じゃない」KAT-TUNの行方を心配する声も

『亀梨に深キョンはもったいなくない?もっと素敵な人いそうなのに』

『結婚願望あるならその年でジャニーズと付き合うのはリスクがあるんじゃ……』

『2人ともいい年だし、お似合いだと思う。KAT-TUNの活動も休止中だし、結婚くらいしてもいいんじゃない?』

『亀ちゃんが結婚したら、KAT-TUNの再開は無理でしょ。このままみんなソロなのかな』

『充電期間中に結婚?何のための充電期間だよ。女とイチャついてる場合じゃないだろ』

『KAT-TUNの復活ライブで結婚発表するのだけはやめてくれ』

ネットでは2人の交際に驚きの声が上がる一方で、「結婚」についての様々な憶測が飛び交っています。
KAT-TUNが無期限休止中ということで、結婚の“チャンス”と考える人もいれば、“何のための充電期間?”という批判的な意見も。
今後のKAT-TUNの行方を心配する声も多くみられました。

2位「イノッチ」1位は? 報道番組で活躍するジャニーズランキング

最近では、アイドルの領域にとどまらず、報道番組に起用されるジャニーズタレントも増えてきました。そこで今回は、「情報番組で最も活躍しているジャニーズタレントは?」というアンケート調査を実施しました!


交際と同時に、結婚の可能性についても話題になっている亀梨さんと深田さん。
2人の交際が続き、仮に結婚が決まるとなると、KAT-TUNの活動は一体どうなるのでしょうか?
今後の動向に注目が集まります。

【画像出典元リンク】
・深田恭子(kyokofukada_official)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BI1ZiF5BEtE/?taken-by=kyokofukada_official&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (7)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする