オリラジ中田、紅白出場を“生宣言”するも「PPAPで忘れてた」パーフェクトヒューマンも終了か!?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん(34)が、16日、『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に出演。
生放送の場で紅白出場宣言をしました。

しかしネットでは、中田さんの“自信満々な態度”に批判が殺到。
一部では「『PPAP』の大ブレイクに焦っている」との声も上がっています。

12531011_573296929502805_2089005844_n

出典:atsuhikonakata(中田敦彦)(Instagram)

中田「出るつもりしかない」紅白出場を生宣言!

番組では、15日に発表された「トレンド大賞」についての特集がされ、コメンテーターを務める中田さんの「パーフェクトヒューマン」のヒットについて話題に。
中田さんは「本当に楽しい1年間を過ごさせていただきました」とニンマリ。
「まだまだ年末に向けて頑張ります」とコメントしました。
すると、MCのTOKIO・国分太一さんが「紅白近付いたんじゃないですか?」と、NHK紅白歌合戦への出場の可能性をちらつかせると、中田さんは「紅白はもう出るつもりでしかいません」とドヤ顔で出場宣言をしました。

オリラジ中田、高樹容疑者の逮捕は「お見通し」だった!? ネットでは“ご意見番気取り”にイラつく声も

大麻取締法違反の疑いで逮捕された、元女優の高樹沙耶容疑者について、中田さんは『(以前から)怪しいと思っていた』と発言。芸能界からも批判の声が殺到しています。

「ただの天狗」「だいぶ焦ってる」“PPAPに敗北”の声も

『恥ずかし過ぎる。落選したらどうすんだ』

『もう内定もらってるから言ってるのかな?こんな事言って出れなかったら、この人の性格的に恥かくのはイヤだろうし』

『ほんと天狗だな。昔の失敗を忘れたのか』

『出たい気持ちがギラギラしてて引く。つまらないのにドヤっててかわいそう』

『パーフェクトヒューマンの中田は別にすごくない。「パーフェクトヒューマン」って言って首傾げてるだけじゃん。藤森の方が体張ってるよ』

『嫁と子どもだけが未だに「パパかっこいー」って思ってるんだろうね』

『あの曲は今年だっけ?PPAPのインパクトで忘れてた』

『ピコ太郎に話題性とられたから焦ってるんだよ』

ネットでは中田さんの自信満々の発言に批判が殺到。
露骨な“紅白アピール”に、「調子のりすぎ」「天狗」との声が多く上がっています。

また、現在大ブレイク中のピコ太郎さんの『PPAP』に完全に話題を取られているとの指摘も。
最近では、あのトランプ次期米大統領の孫娘が『PPAP』を歌っている動画が話題になり、世界中で注目されている彼の活躍に驚きの声が続出しています。
世間の流行が『PPAP』となっている今、もう一度『パーフェクトヒューマン』の波がやってくることはあるのでしょうか?

オリラジ藤森「共演NG」に批判殺到! 利用価値ないタレント”ポイ捨て”に「チャラ過ぎ」の声

あやまんJAPANのあやまん監督が、当時コラボしていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに突如「共演NG」を言い渡されたと告白。その理由に世間から批判が殺到しています。


紅白出場を生宣言した中田さん。
この時期になると、紅白についての様々な話題が絶えません。
今年はどんな内容になるのか……出演者の公式発表が楽しみですね。

【画像出典元リンク】
・atsuhikonakata(中田敦彦)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BBo0eJyTEOT/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする