12星座別週間(11/21~11/27)アロマテラピー占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は22日に太陽が射手座に移動します。射手座の支配星は木星。エレメントは火です。

今週は太陽と木星がキーワード。伸び伸びと広く大きく広がっていくイメージをしてみましょう。
黄色、オレンジがラッキーカラー。

暖かな光や銀杏の葉のような色です。
日に日に寒くなってきましたが、心の中はポカポカしそうな暖色に染めてください。

アロマテラピーでも、温める効果のある精油がおすすめです。
この時期は冷える作用を持つ精油は控えた方がいいでしょう。

射手座にはジンジャーやブラックペッパーのような精油もあります。体の奥から暖まり、熱を発散させてくれますよ。
これに木星のオレンジやジュニパーを加えるのもいいですね。

また、太陽の精油のマジョラム、ベルガモットもおすすめです。

ジンジャーは精油で楽しむだけでなく、食べたり飲んだりして味わってもいいですね。
生姜の入った葛湯や生姜入りの紅茶、また、生姜とオレンジピクルスを使ったパウンドケーキもおすすめです。

体を温め、代謝をアップして元気になれるジンジャーで、冷えと疲労を取り除きましょう!

今週のアロマテラピー占い

牡羊座

太陽と木星が自分を肯定しつつ、明るいオーラで異性を引き寄せます。
カモミール、ジャスミンなど。

牡牛座

海王星と金星の精油がロマンティックな恋の橋渡しをしてくれるでしょう。
サンダルウッド、パルマローザなど。

双子座

土星が強まっています。堅さを取り除くために、海王星の精油を使ってみましょう。天然系の緩やかさが引き立ちます。
メリッサ、バニラなど。

蟹座

少し焦りを感じているかもしれませんね。気持ちを大らかにするには木星の精油がベスト。気持ちにゆとりが出れば恋愛にも積極的になれるはず。
ナツメグ、ジュニパーなど。

獅子座

月の精油のエネルギーで内面の落ち着きを得てください。自然に愛情が湧いてきます。
ブルーカモミール、リンデンなど。

乙女座

冥王星の影響を受けやすいこの時期には、現実感覚のある恋が必要です。水星の精油を補ってあげましょう。
ラベンダー、レモングラスなど。

天秤座

火星の勢いが強い時期。自己主張を和らげ寛容になるために木星の精油を補充してあげましょう。
オレンジ、ラベンッィラなど。

蠍座

水星が恋愛に困難を与えています。近視眼になっているため、広い視野に立つ必要があるでしょう。木星や海王星の精油を使ってみましょう。
グレープフルーツ、サンダルウッドなど。

射手座

浮き足だった感じがしてなかなか落ち着けないかもしれません。天王星が強まっているので、月の精油で日常に安らぎを与えてあげると恋もスムーズに。
クラリセージ、カモミールなど。

山羊座

金星と木星の精油で感動体質を作り出しましょう。毎日が華やかになり、表情が生き生きと!
パルマローザ、ローズオットーなど。

水瓶座

水星と木星の精油が、シャープでノリの良い雰囲気作りに一役買います。モテ運を高めます。
マジョラム、クローブなど。

魚座

月のパワーと太陽のエネルギーを均等に使いましょう。月と太陽の精油が、プライベートを安定させて落ち着いた恋を引き寄せます。
ミルラ、フランキンセンスなど。


いかがでしたか?
アロマテラピーを上手に活用して、恋愛力をアップさせましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする