“素のかわいさ”で勝負せよ!今すぐ使いたい男性をキュンとさせる方法11選

こんにちは。黙っていても色香漂う女をつくる恋愛大学学長の清水くららです。

突然ですが、これさえあればどんな男性も落とせるという“飛び道具”があると言ったらどう思いますか?

しかも、あなたは既にそれを持っていると言ったら?

男性をキュンとさせる武器……それはテクニックでもなんでもなくあなたが持つ、“素のかわいさ”です。

ときにはあざとく仕掛けても良いと思います。
でも、案外男性はひたむきに不器用に頑張るあなたの姿にキュンキュンしているものですよ。

20161118fri%e3%81%8f%e3%82%89%e3%82%89

しぐさ・行動でキュン

(1)『「ん?」って不思議そうに首をかしげながらこっちを見てきてキュン』
(2)『寒い日に公園のベンチで缶コーヒーを両手で持って飲んでるのってキュン』
(3)『くしゃみかどうか分からないくらい小さい変な音のくしゃみがかわいくてキュン』

私たち女性は小さな子どもに対して「かわいい」「守りたい」と愛情をくすぐられることがありますよね。
同じように、男性も女性のはかなさ、無邪気さに心を揺さぶられているのです。

仕事でキュン

(4)『一生懸命がんばってる姿は無条件にキュン』
(5)『普段、見せない涙を見せたときにキュン(ポロッと落ちる涙限定)』
(6)『電話の相手に対して頭を下げる仕草をしてるのを見てキュン』
(7)『深夜になって知らない間にコンタクトモードからメガネモードになってる先輩にキュン』

ここで目立つのはギャップですね。
ギャップはいちばん扱いやすく、自分でコントロールできるキュンです。

いちど自分が他者からどんな風に見られているか自己分析をしてみるのもいいでしょう。
そしてその対極にあるキャラを意識して取り入れてみるのです。

デートでキュン

(8)『遠くに見える待ち合わせ場所から、一生懸命こっち向かって手をふる姿にキュン』
(9)『いつもは気の強い子が、お化け屋敷でビビってる姿にキュン』
(10)『人ごみの中を歩いてるとき、服の裾を掴まれてキュン』
(11)『遊んだ後、自分より先にありがとうメールをくれる子にキュン』

お会いした後のお礼メールは、これはもはやビジネスマナーですかね。
できるビジネスマンはみんなやっていますよ。
だからこそ女性に先にもらうと好印象でしょうね。


いかがでしたか?
こうして見ると、下手な駆け引きより女性の素直なうれしい気持ち恥ずかしい気持ち一生懸命な様子が男性をキュンとさせることがわかりましたね。

日常の中のキュンは恋の種ということを忘れず、日々精進してください。

【参考文献】
・『男をキュンとさせる方法348の瞬間』DAN・シロくま先生・編

●ライター/清水くらら(恋愛学者)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする