12星座別週間(11/14~11/20)恋愛占い

みなさんこんにちは。
瑠璃光ルナです。

今週は週の初めの月曜に牡牛座で満月を迎えます。
牡牛座と言えば、支配星は金星ですね。

牡牛座の金星は、ゴージャスな星です。
官能的だとも言えるでしょう。
天秤座の支配星も金星ですが、天秤座の場合バランス感覚を「美」の基準に据えるのに対して、牡牛座はもっと現実的です。

高価なものや希少価値の高いもの、贅沢品、グルメ、インテリアなどの装飾品などに心を奪われます。

また、必ずしも高価な物でなくても、質の良いものにこだわりがあります。

牡牛座は豊かなものに囲まれることによって心地よさを感じます。
好きなもの、心地よい香りなどに包まれて過ごすことで、精神的にもとても穏やかに過ごせるのです。

満月では、自分を解放し、心地よい精神状態に戻す必要があります。
これまで頑張ってきた時期が続いてきましたが、この満月の前後当たりから自分に甘くなることが大事ですよ。

リラックスと寛容さを心掛けましょう。
そのような気分でいると、恋愛運も高まっていきます。
金星は若い女性を表しますから、金星のパワーを受けることで女子力がアップするでしょう。

男性は野性的なセクシーさが高まります。
やはり美味しいものを食べることや、質の良い暮らしがセクシーパワーを生み出しますので、家での過ごし方にじぶんなりの美意識を取り入れてみてください。

牡羊座

マナー違反には注意をしましょう。「こんなことも知らないの?」という目で見られたらアウト! リベンジするには常識を身につけること。マナーについての勉強がラッキーな恋を運んでくれるでしょう。

牡牛座

浮気心が出やすい時期です。「食事だけなら」と軽い気持ちで付き合うと、本命との間でトラブル勃発。普段よりガードを固めて過ごしましょう。

双子座

ミステリアスな雰囲気を持つ人に惹かれてしまいます。そんなときはあなた自身の気持ちにも同じように不確かさや不安がある証拠。危険を避けることをまず考えましょう。

蟹座

お友達から徐々に仲良くなっていくパターンの恋に出会いそう。ノリの良い相手ですが、二面性のある人には気を付けましょう。

獅子座

忙しい時期です。仕事や雑務でプライベートが疎かになりがち。本命の相手にだけは本音で接して。恋人募集中の人は職場や仕事関係での出会いがあります。

乙女座

心の奥に隠してきた秘密が暴かれる暗示があります。情熱に蓋をし過ぎると、爆発してしまう恐れが。くれぐれも見境のない暴走に注意。

天秤座

自分の殻を破れないで悶々とするかもしれません。理想と現実の恋のギャップに振り回されそう。できないことよりできることに目を向ければラッキーなことが増えていきます。

蠍座

頭で考えすぎる傾向があるようです。恋愛は計画通りには行かないもの。それを前提に気楽に過ごせば楽しい時間が過ごせます。

射手座

安定志向の恋愛になります。デートはお互いの家に行くとか、公園や近所を散歩するとか。こじんまりとした付き合いで盛り上がります。

山羊座

いろんな欲望が渦巻く時期です。あれもこれもと欲張りになりがち。また、異性からの注目を浴びやすいので、手を抜けなくなりそうです。

水瓶座

恋愛ボルテージはやや下火。恋が二の次になってしまうと、何をやっても満たされない気持ちになりやすいでしょう。恋する気持ちに火をつけるべき。

魚座

ひとりになる時間が多くなりそうです。空想が増えるので、疑似恋愛で楽しめます。恋人には手作りカードやプレゼントが〇。片思い中の人は自ら暖かグッズでファッショナブルな装いが恋を引き寄せます。


いかがでしたか?
今週は満月がありますから、週の初めからあまり意気込み過ぎないようにしましょう。
自分に甘くすると人にも甘くなるもの。
甘い蜜をふりまきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする