ベッキー、有線使って“需要アピール”?「リスナーが呪われる」ネットではリクエストに疑問の声も

タレントのベッキーさんが9日、Instagramで「驚きのエピソード」を告白。
しかし、そのエピソードに対して、ネットでは批判が殺到しています。
地方のイベントにも出席し、徐々に活動の幅を広げているベッキーさんですが、果たして彼女が世間の人に受け入れられる日は来るのでしょうか?

15035829_569206446604037_1548383264085901312_n

出典:Becky ベッキー(becky_dayo)(Instagram)

またラーメン屋!? 有線で持ち歌流れて「衝撃」

ベッキーさんは、先日、Instagramでラーメン屋を訪れた際のエピソードを告白。
「びっくりしました。ラーメン屋さんで並んでいたら、有線で私の歌が!と、自身の持ち歌が流れたことを報告。
「ベッキー♪♯」名義で歌手活動も行っている彼女。
かなり衝撃的でした。リクエストしてくださった方、ありがとうございます。ほんとうにびっくり」と、驚きをみせつつも、感謝の気持ちを表しました。

2位「ベッキー」を“大差”で超えたのは誰!? 衝撃的だった“ワケありヌード”を披露した女性芸能人ランキング

借金の返済や芸能界復帰のためなど、ヌード写真集を出した芸能人の皆さんにも様々な理由があるようです。そこで今回は、「当時衝撃的だったワケありヌードを披露した芸能人は誰?」というテーマでアンケートを実施しました!

復帰は順調?「不倫イメージ」に負けない笑顔でクリスマスイベントに出席

レギュラーを務めるラジオ番組が放送されるなど、復帰以降、徐々に活動の幅を広げているベッキーさん。
10日には、兵庫県三木市にあるリゾート施設「ネスタリゾート神戸」のイルミネーション点灯式に出席。
「光の海みたいですてき」と感激の表情をみせました。
また集まった観客の「ベッキー!」コールには、手を振ったり、投げキッスをして、「寒い中、ありがとうございます」と笑顔で応じました。

「需要アピール?」「客が呪われる」ネットの反応は?


『応援してくれるファンがいて、まだまだ需要ありますアピールか?残念ながら敵の方が多いです』

『お調子者がウケ狙いでリクエストしたんじゃないの?それか事務所のリクエストw』

『またラーメン?w 前も撮られてたよね?』

『ごめんベッキーの曲まったく知らないから、かかっててもわかりません』

『有線で流してもらえるほど風化してきたとでも?この人の曲聞きながらラーメン食べたくない。リスナーが呪われる』

『ベッキーが自分にまだ価値があると思っていることの方がよっぽど衝撃的』

『ファンって凄いよね、不倫した人応援してるんだもん』

『不倫イメージでクリスマスのイベントっておかしくない?投げキッスとかやだ……』

『主催側も話題になってマスコミに取り上げられるからいいんだろうなぁ』

『去年のクリスマスはまだ幸せだったのにねぇ~。メリーセンテンススプリング!』

復帰後も、未だに世間の風当たりが強いベッキーさん。
ネットではベッキーさんの曲が有線で流れたことに対して、「ウケ狙い」といった揶揄や、「リスナーが呪われる」といった否定的な意見も多くみられました。

またクリスマスイベントの出席についても、批判が殺到。
ベッキーさんの“不倫”のイメージから、クリスマスイベントには「不適切」と指摘する人も多くみられ、「どんな笑顔も嘘くさい」「見たくないもうウンザリ」といった声が上がっていました。

ベッキー、インスタの“批判コメント削除”疑惑! 「反省してない」「矢口がお手本?」非難が続出

SNSを再開させたベッキーさん。自分の写真ではなく、あえて風景の写真を載せることで「批判を受けにくい写真を選んでいるのでは?」との声も。しかし実はこの手法、同じく不倫騒動で芸能活動を休止した矢口真里さんのものと酷似しているのです。


多くの批判にも屈しないベッキーさんに、一部では「メンタル強くてすごい」という声も。
同じく不倫騒動が話題になったタレントの矢口真里さんのように、いつの日か、“不倫ネタ”でバラエティー番組をわかす日がくるのでしょうか?
今後の彼女の活躍に注目が集まります。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BMitE4Cj6-C/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする