藤原紀香、もうノリノリが止まらない!「強すぎるメンタル」にネットの反応は?【芸能まとめ】

藤原紀香さんといえば、2016年3月に歌舞伎役者の片岡愛之助さんと入籍し、“梨園の妻”になったことが大きな話題に。
披露宴では、紀香さんおすすめの「水素生成器」が引き出物として配られたことも、世間の注目を大きく浴びることになりました。

しかしその一方で、世間から「非常識」といわれることも多く、ブログに載せる画像がきっかけで炎上することもしばしば……。
今回はそんな紀香さんの人気記事を、過去のものから時系列にまとめました。

o0480064013775955934

出典:藤原紀香「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」

(1)あまりに“パンパン”すぎて妊娠説も!?

藤原紀香さんが、『COTTON USA AWARD 2016』を受賞し、2016年5月10日に都内で開かれた授与式に出席。
14年度には愛之助さんも同じ賞を受賞していたことから、その喜びを「主人に伝えたい」とコメントしました。
しかしネットでは、イベントに出席した紀香さんの“まるまるとした姿”に注目が集まることに……。

藤原紀香、夫とW受賞でノリノリ! 「笑顔が痛々しい」「顔パンパン」と梨園デビューに心配の声も

藤原紀香さんが、『COTTON USA AWARD 2016』を受賞。紀香さんが梨園の妻として夫をサポートする姿に大きな注目が集まりますが…?

(2)似たもの同士?“スピリチュアル系夫婦”にネットの反応は?

2014年頃から、ブログに「水素」の効果をつづっている紀香さん。
過去にはテレビ番組で「水素はこれから人間を救っていく」と発言したこともあり、その傾倒ぶりが話題になりました。
最近では夫の愛之助さんも水素風呂に入るようになったといい、「UFO好き」を公言している夫と、「水素好き」の妻で“似た者同士”との声が飛び交っています。

片岡愛之助と藤原紀香はスピチュアル夫婦!? UFOに水素水……梨園関係者からは批判の声も

愛之助さんが番組でUFOについて熱弁。3月に結婚した妻・紀香さんもスピリチュアル好きとして有名なことから、神秘的なもの好き同士、「お似合いカップル」だと話題です。

(3)披露宴の司会はまたアノ人!夫婦そろっての「イタイ」言動が話題に

2016年3月に入籍して以降、“おのろけ発言”が目立つようになった紀香さん。
今後行われる結婚式や披露宴についての情報も徐々に明らかになり、豪華な内容になること間違いナシと話題になっています。
しかし、披露宴の司会を“前回”と同じアノ人に依頼するということで、常識外れの行動に非難が集中しています。

藤原紀香、京都の神社で挙式!「引き出物は水素水?」「司会者が初婚と一緒」“おのろけモード”はいつまで続く?

女優の藤原紀香さんと歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが、京都の神社で挙式することが判明。しかし、TPOをわきまえない“梨園の妻アピール”に、業界関係者も呆れ気味のようで…?

(4)再婚なのに○○!? 結婚式でも安定の紀香節を披露

ついに、愛之助さんと念願の結婚式を行った藤原紀香さん。
しかし、後日ブログで報告されたその式の様子に、ネットからは批判が殺到。
さらに芸能界からのお祝いコメントもほとんどない状態ということで、“バカップル”との声が相次いでいます。

愛之助&紀香、“お祝いムード”はゼロ!? 「祝ってくれるのは水素だけ」歌舞伎界も冷ややか

京都の上賀茂神社で、片岡愛之助さんと結婚式を行った藤原紀香さん。翌日には、結婚式の報告をしましたが、その内容がイタすぎるとネットで話題に…。

(5)「愛犬の死」をブログのネタにして大炎上!

「変わり果てた姿のノーブリー君」というコメントとともに、ぐったりと横たわる愛犬の写真をアップした紀香さん。
そう、彼女はついに愛犬の“死”までもブログのネタにしてしまったのです。
文章のみの報告ならまだしも、愛犬の亡骸を写した写真を公開したことで、ネットは大炎上することに……。

藤原紀香、“愛犬の亡骸”ブログ公開で批判殺到!「頭おかしい」「ブログのネタにするな」非難の嵐

藤原紀香さんが、愛犬の死体写真を自身のブログで公開。世間からは「非常識」との批判が殺到しています。

(6)紀香、ついに夫のブログを乗っ取り!?

愛之助さんが更新したブログについて、紀香さんが代筆したのではないかという疑惑が浮上しています。
愛之助さんはその日のブログで、水素生成器「マルーン」について熱弁。
しかし、愛之助さんらしからぬ文体や、その過剰なPRぶりに疑問の声が殺到しています。

藤原紀香、愛之助のブログを乗っ取り!? “水素生成器の過剰PR”に「家紋入りクッキーの方がマシ」

愛之助さんが投稿したブログに、紀香さんの乗っ取り疑惑が浮上!水素生成器について熱く語るその内容に疑問の声が続出しています。

(7)紀香、芸能活動やめる気ないってよ。

愛之助さんの主演舞台が始まり、ついに“梨園の妻”デビューを果たした紀香さん。
一方で、芸能活動をやめる気はまったくないということで、周囲からは批判も出ているとか。

しかし、ここにきて、“芸能界のドン”との関係に怪しい雲行きが……。
頼れる後ろ盾がなくなったことで、彼女の今後の芸能活動の行方が注目されています。

藤原紀香、芸能活動やめる気ゼロ!? “芸能界のドン”に嫌われて「ノリノリ紀香」じゃいられない?

現在、梨園の妻でありながらも芸能活動を続けている紀香さん。「両立は難しい」と周囲に言われながらも、まったく聞く耳を持たないとか。しかし、そんな彼女にも危機が迫っているようで…?


様々な話題で、世間を大きくわかせる藤原紀香さん。
これからも彼女の活躍に目が離せません!

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/image-12210857097-13775955934.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする