ゲス川谷、自分に「危機管理をしっかりしろ」発言!「バレなきゃいい?」“反省ゼロ”のキノコに批判殺到

タレントのベッキーさん(32)との不倫や、当時未成年だった新恋人・ほのかりんさんとの飲酒が話題になり、世間を大きく騒がせている川谷絵音さん(27)。
そんな彼が、「危機管理能力をしっかりしろ」と、自分自身に対して戒めのコメントをしました。
その様子にネットでは批判が殺到しています。

cvtpuubuaaa93ts

出典:enon kawatani(@indigolaEnd)(Twitter)

ゲス川谷、自身に「危機管理能力をしっかり持て」と自虐発言

9日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』では、9月に滋賀県で開催されたT.M.Revolution西川貴教さん主催のロックフェス「イナズマロックフェス2016」に出演した「ゲスの極み乙女。」へのインタビュー模様が放送されました。

インタビュアーのTKO木下隆行さんが、ライブ前の意気込みを尋ねると、川谷さんは「音楽に目覚めたのはT.M.Revolutionがきっかけ」と語り、「呼んでもらえるだけですごく嬉しくて、頑張りたい」とコメントしました。

さらに木下さんは、「メンバーにこの際だから言っておきたいことは?」と質問。
すると川谷さんは、「まぁ、自分に『もっと、しっかりしろ』って言いたいですね」と回答。
続けて、「この際だからね。この際だから、電波に乗せていただいて。危機管理能力をね、しっかり持てよとと自虐するかのように語りました。
木下さんから「ええ顔してますねぇ。きれいな顔で言うてくれましたね」と指摘されると、川谷さんは「はっはっは」と楽しげに笑う様子をみせました。

神田うの、ゲス川谷に一喝!!「芸能界を知らないね」“炎上クイーン”のコメントに「お前もな」

“ダメ男”として世間を賑わせている川谷絵音さんですが、世間だけでなく、芸能界からも苦言を呈する人が。タレントの神田うのさんは、川谷さんの一連の態度に「芸能界を知らないね」と一喝。“炎上タレントの先輩”を思わせる貫禄のコメントを披露し、話題になっています。

「バレなきゃいい?」「電波を使う権利なし」“反省ゼロ”でまた炎上!

『危機管理能力って、バレない努力すりゃいいと思ってるだろ。人間性の問題だよバカキノコ』

『悪いことをしたことについて反省するのではなく、バレたことについての反省か』

『危機管理能力?その表現だと誰かにハメられたように聞こえるんだけど。まだ言い訳してるようにしか思えない』

『今さら何を……。お前に公共の電波を使う権利はない。電波の悪用・無駄使いです』

『また新たな流行語ですか?コイツの言動はもはやネタにしか思えない』

『さらにバカが露呈した。コメントでも笑ってるし、本当に反省してないんだね』

『金太郎飴みたいにどこ切ってもゲスw』

ネットでは、川谷さんの“危機管理能力”発言に批判が殺到。
「そういう問題じゃない」「反省ゼロ」といったコメントが多く、反省の色をみせない川谷さんに対して、怒りの声が噴出しています。
また、一連の騒動や川谷さんの言動を受けて、「もうどうしようもない」と、すでに呆れた様子を見せる人も多くいました。

ゲス川谷、ウソがバレて活動自粛へ!「ゲスきのこは消えて」「やっと両成敗」ネットの反応は?

突然の宣言に泣き出すファンもいたという、川谷絵音さんの活動自粛宣言。その背景にあるのは、現在交際中とされているタレント・ほのかりんさんとの飲酒報道。川谷さんは、彼女が未成年であることを認識しながら、「20代前半」としてかばっていたという疑惑が浮上しています。


新たな発言でネットが炎上する事態となっている川谷さん。
活動自粛が決まっても、反省の色を感じさせない彼のコメントに、批判が相次いでいます。
果たして川谷さんは、一連の騒動から一体何を学んだのでしょうか……?

【画像出典元リンク】
・enon kawatani(@indigolaEnd)(Twitter)/https://twitter.com/indigolaEnd/status/672418779658248192

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (6)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする