12星座別週間(11/14~11/20)アロマテラピー占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週から一週間のアロマテラピー占いを開始いたします。
今週のホロスコープから、あなたの恋愛運をアップさせる精油の種類をお伝えします。

また、最新のアロマ情報も交えてお送りします。

さて、今週のホロスコープを見てみますと、14日月曜に牡牛座で満月を迎えます。

牡牛座と言えば、支配星は金星です。そしてこの金星は今、山羊座にあります。同じ土のエレメントにあるので、とても慎重で自分が実感したものか信じない現実派です。

14日の満月では、2週間前の新月で誓った願いがどの程度叶っているかを確認しましょう。そして満月ではリラックスした時間を過ごすことが必要です。
満月に頑張りすぎない!精神を解放し、ゆっくりとした時間を過ごすことを意識してみましょう。

牡牛座の満月では、金星の影響を強く受けるので、女性としての美的感覚が鋭くなります。
牡牛座は本物志向で身体に心地よい暮らしを求める傾向があるので、美しいものに囲まれて家でゆっくりくつろいだ時間を過ごすといいでしょう。

アロマオイルは牡牛座のイランイランがいいですね。

イランイランには、女性らしさを引き出し、アドレナリンの分泌を抑えてくれる効果があります。
パニックや緊張が続いて交感神経が優位に立っている人などにはおすすめです。

不安が強く、圧迫感を感じてしまうときには、イランイランとオレンジ、マンダリンなどのブレンドがおすすめです。
精神的な緊張を和らげ、気持ちが丸く柔らかくなっていくのを感じるはずです。ギスギス、イライラしているときにもおすすめですよ。

今週は、火曜日に月は双子座、木曜日には蟹座、そして週末の土日は獅子座に月が入ります。

風、水、火のエレメントの順番で続きますから、週末には外出したり、小旅行に行ったりしてのデートを楽しむといいでしょう。

それでは12星座、今週おすすめのアロマオイルをご紹介します。

牡羊座

天王星の過剰な働きを防ぐために、木星のオイルで緩和しましょう。オレンジ、ジュニパーなど。

牡牛座

満月には金星のオイルでホルモン充足してください。ローズ・オットー。イランイランなど。

双子座

元気になるには木星のオイルが一番です。グレープフルーツなど。

蟹座

仕事と恋のバランスを保つには水星のオイルを使いましょう。ペパーミントなど。

獅子座

恋愛で勝負に出るときは火星のオイルを少なめに使ってください。ジンジャーなど。

乙女座

金星と冥王星のブレンドが、魅惑的な表情を作ってくれます。ゼラニウム、サイプレスなど。

天秤座

情熱と冷静さを保った恋には、火星と水星のオイルで。ジンジャー、レモングラスなど。

蠍座

海王星と土星の精油が、あなたの恋愛意識を高めてくれます。サンダルウッド、ユーカリなど。

射手座

天王星と土星の組み合わせで大胆、かつ繊細な恋ができます。ライム、シダーウッドなど。

山羊座

金星のオイルで華やかさを演出しましょう。パルマローザなど。

水瓶座

火星と水星、海王星のオイルでバランス間隔を保ちましょう。パイン、ラベンダー、サンダルウッドなど。

魚座

太陽と月のオイルでプラス思考の輝きを。ネロリ、カモミールなど。


いかがでしたか?
今週は、牡牛座で満月を迎えます。

満月には気持ちが高揚しやすいため、リラックスしたプライベートでの時間を心掛けましょう。
満月前後は早めに帰宅し、アルコールはなるべく控えて心身を休ませてみてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする