土屋アンナ、3度目の妊娠報告に「またデキ婚」? ネットでは“恋愛依存症”を疑う声も

モデルで歌手の土屋アンナさん(32)が、自身のブログにて妊娠を発表。
さらに新恋人の存在を明かしました。

今年の1月、スタイリストの菊池大和さんと離婚した土屋さん。
そんななか支えてくれた一般男性と交際をスタートし、めでたく子どもを授かったそうです。

土屋さんといえば、これまでに2度離婚経験があり、2人の息子がいます。

息子たちはそれぞれ父親が異なり、長男の澄海(スカイ)くんは、一度目の結婚相手であるモデルのジョシュアさんとの子ども。
そして次男の心羽(シンバ)くんは、今年離婚した菊池さんとの子どもです。

また2回ともデキ婚だったことも話題になりました。

今回は入籍の報告はないものの、今後結婚に至れば、これまでと同様にデキ婚となります。
そして子どもたちは皆、父親が違うということに。

このニュースを受けて、ネットでは様々なコメントが飛び交っています。

14723612_1260479160685443_6214711432705998848_n-1

出典:土屋アンナ(annatsuchiya0311)(Instagram)

幸せいっぱいの妊娠報告!しかし将来を不安視する声も

今月8日にブログを更新した土屋さん。

『9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます』と綴り、幸せな気持ちを語りました。

お相手は一般男性のため、詳細は明かされていませんが『明るく楽しい家庭を築いていきたい』とのコメントもあり、新たな命の誕生を待ちわびている様子が伺えます。

しかし、これまでデキ婚と離婚を繰り返しているため、世間からは『また離婚するのでは?』と心配する声が浮上しているのも事実です。

前夫の菊池さんは、酒に酔って六本木のカラオケボックスで暴行事件を起こし、逮捕されています。
土屋さんは離婚の原因を「価値観の違い」と述べていますが、実はDVを受けていたのでは?との噂も。

男運がなさそうなイメージが定着していることや、土屋さん自身も破天荒な性格であることから、離婚を危惧するコメントがあがっているのです。

鈴木亜美、交際半年でスピードデキ婚!! 浜崎あゆみと酷似で「1年で離婚しそう」ファンから不安の声

歌手の鈴木亜美さん(34)が、7歳年下の会社員の方と交際半年で結婚&妊娠を発表しました。幸せな報告の反面、交際半年というスピード婚に、ネットでは戸惑いや心配の声があがっています。

3度目の報告にネットの反応は?


『いざとなれば自分の稼ぎだけで養えるだろうし凄いね。羨ましいよな羨ましくないよーな』

『また?子ども全員お父さん違うよね?』

『めでたいんだけど、なんだこの複雑な気持ち』

『30過ぎてデキ婚は恥ずかしい』

『まだ入籍してないからデキ婚ではない。このまま再婚せずに子どもを産んで育てる可能性も充分にある』

『すぐ離婚しそう。そしてまたデキ婚ってなりそう。自分が子どもだったらこんな母親いやだなー』

『意外とモテるんだね。男ウケしなさそうなタイプだと思ってた』

『実は恋愛依存症?サバサバした感じのイメージだったからビックリ』

これまでと同じく入籍前に妊娠していることから、複雑な心境になった人が多数いました。

また『実は恋愛依存症?』との指摘も。
映画「下妻物語」でヤンキー役を演じ、バラエティでの発言にも男らしさが漂っていることから、サバサバした印象のある土屋さん。
しかし意外と恋愛依存体質なのかも……と感じた人もいるようです。


戸田恵梨香もあてはまる!? 付き合ってもすぐに“別れてしまう”女性の特徴とは?

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの交際報道、なんと14歳差の年の差カップルということでも話題に。しかしすぐに破局という急展開。付き合ってもすぐに“別れてしまう”女性の特徴をご紹介します!

土屋さんの妊娠報道に、ネットでは様々なコメントが飛び交いました。
今後、再婚に至るかどうかは不明ですが、新しく授かった命とともに素敵な家庭を築いてほしいですね。

【画像出典元リンク】
・土屋アンナ(annatsuchiya0311)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BL3agxEBAAF/?taken-by=annatsuchiya0311

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする