浜崎あゆみ、“泡風呂入浴ショット”で批判殺到!ばっちりメイク姿に「ライブ中止は仮病説」浮上!?

現在全国ツアー中の浜崎あゆみさん(38)が、自身のインスタで“泡風呂入浴ショット”を公開し、話題になっています。

先月26日に、急性気管支炎と急性咽頭炎を理由に名古屋公演の出演をキャンセルした浜崎さん。
しかし31日の松山公演からは復帰し、ファンの前で歌声を披露しました。

そんななかアップされた泡風呂写真には『今日はとことん回復にあてよう』とのコメントが添えられており、ツアーの疲れを癒そうとする様子が伺えます。

ファンからは『可愛い』『泡に埋もれてる天使』などのコメントが寄せられましたが、彼女の行動を痛々しく感じた人も。

アラフォーとなり、歌手活動よりもゴシップネタや炎上ネタで注目されることが多くなった浜崎さん。
今回のインスタの投稿も、『自撮りが痛い』『お風呂でメイクはおかしい』など、批判の声があがっています。

14717404_568448856680973_7578304368831627264_n

出典:ayumi hamasaki(a.you)(Instagram)

かつての歌姫はどこへ?ライブ中止に仮病説も

かつては若者のカリスマ的存在だった浜崎さん。
彼女が身に着けるアイテムは10~20代の女性を中心に瞬く間にブームとなり、ファッションリーダーとしての人気を獲得。

歌手活動のほうも順調で、宇多田ヒカルさんとのアルバム売上げ対決が注目されるなど、J-POP界を牽引する存在でした。

しかし最近はアーティストとして注目を浴びることは少なく、体調不良を理由にキャンセルしたライブでさえも、「チケットが売れなかったから中止にした」といった噂もあるほど。
真相は不明ですが、そのような話が囁かれるほど人気が衰えているのは確かです。

またSNSにアップされた写真が原因で炎上騒ぎとなることもしばしば……。

年齢相応の落ち着きがないことから、『痛いアラフォー』として注目を浴びるようになりました。

浜崎あゆみ、ライブ中止は「チケットが売れなかったから」!? “仮病説”浮上に賛否両論の声!

26日に名古屋で開催予定だったライブを、体調不良によりキャンセルした浜崎あゆみさん。急性気管支炎と急性咽喉頭炎を患っているとのことでしたが、一部では『仮病ではないか?』との声が浮上し、ネット上で物議を醸しています。

ネットでは批判的な声が多数


『お風呂なら早くカラコンとメイク取りなさい』

『これさぁ……SNS載せるために泡風呂用意してメイクと髪型をスッピン風に抜け感出して、お風呂にスマホ持ち込んで何十枚も色んな角度から撮って更にそれを修正して日常の一枚風にUPしてるあゆの姿思い浮かべると……哀れだよねぇ……。苦笑』

『昔は歌姫代表て感じで本当綺麗で好きだったのにな。こんな痛いふつーのおばさんになってがっかり』

『名古屋の予定や新幹線とか宿泊無駄にしちゃった人やがっかりしてる人もいるだろうに、どうしてアホな写真をすぐあげるんだろう?反省してるフリも出来ないくらい頭が悪いのかな?若くないんだってば!同い年なだけに悲しくなる』

『「痛い自撮り」があゆの代名詞になりつつある』

『その泡風呂の泡のようにはじけて何処かへ飛んで行きなさい』


普段よりはナチュラルな印象ですが、完全なスッピンではなさそうな雰囲気に『痛々しい』との声が相次いでいます。
また体調不良で名古屋公演を中止したことから、こんな写真をあげている状況ではないとの指摘も。

浜崎あゆみ、話題作りに必死!? ピンクメッシュヘア公開に「頭の中は20代」「もはや心配」応援の声も

歌手の浜崎あゆみさんが10月17日付けの自身のインスタグラムで自撮り写真を投稿。ニューヘアスタイルにイメチェンしたことを報告しました。


歌の世界観もプライベートも、20代で止まっていると言われている浜崎さん。
自分らしさを追求した結果とも言えますが、このままだと『痛いアラフォー』としてバッシングされることは避けられないでしょう。
彼女の今後に注目です。

【画像出典元リンク】
・ayumi hamasaki(a.you)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BMfIAbqhSv-/?taken-by=a.you&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする