坂口杏里、ツイッターで“粉々のスマホ写真”を投稿!「自作自演?」「メンヘラ丸出し」の声も

5日、「ANRI」こと坂口杏里さん(25)が粉々になったスマホの写真をツイッターに投稿。
『携帯思いっきり投げられたらこんななった。粉々。どーすりゃいいの』とコメントしたことで話題になっています。

ビニール袋に入った無残な姿のスマホの写真を投稿した坂口さん。

しかし、この状態に至るまでの経緯や、誰に投げられたのかなどの詳しい情報は一切なく、ネットでは『ホストにやられたのか?』『自作自演では?』などの声があがっています。

11821178_1705848796302759_2116697109_n

出典:坂口杏里(aaannnriiioofficial)(instagram)

繰り返す炎上発言!「メンタルの不調」を心配する声も

ホスト通いによる借金苦から、セクシー女優デビューしたと噂されている坂口さん。

以後、SNSでの問題発言が増え、精神不安定な面をのぞかせています。
ホストにハマってしまった原因も寂しさを埋めるためだったと言われ、メンタルの不調を心配する声が多くあがっていました。

最近は、手ブラのヌード写真を投稿したり、重盛さと美さんの発言をめぐってSNSで公開バトルを展開したりと、見苦しい行動が続いたことで「炎上タレント」として注目されるように。

今回の粉々スマホ写真に関しては、『いやうちがやったんじゃない』とコメント。
自作自演ではないと主張しましたが、犯人については明かさぬまま……。

真相は不明ですが、その発言からは彼女が抱える闇が伺えます。

坂口杏里「親不孝者でごめんなさい」ツイートでまたもや炎上!? SNS暴走行為に「まだ間に合う」応援の声も

坂口杏里さん(25歳)が、他界した母・坂口良子さん(享年57)の誕生日にあたる10月23日、自身のTwitterにお母さんへの思いを投稿しました。この投稿がされるやいなや、ネットでは坂口さんへの様々な声が相次いでいます。

「メンヘラ丸出し」「怖い」ネットでは批判のコメントが続々


『この子は情緒不安定だし、まわりにも恵まれてないし、本人が投げて壊したのか、だれかにされたのか分からないけど……』

『「どーすりゃ良いの」って……機種変か修理すりゃ良いんじゃないですか?としか言えない。些細な事でもいちいち悲壮感丸出しで報告するのってメンヘラ丸出しで怖いんですけど』

『誰にやられたんだろう?周りにろくでもない奴しかいなさそう』

『ホストに投げられたか、話題欲しさの自作自演か。のどっちかかな』

『ちょっと母心出てきて心配するわ。←41歳』

『虚言癖あるから何が本当か分からないよ』

ネットでは自作自演を疑う声や、犯人はホストではないか?との声が相次いでいます。

また以前より、何かあるたびに逐一SNSに投稿する坂口さんを否定するコメントもありました。
「SNS依存している」との見方もある彼女。

ツイッターに投稿することで、メンタルバランスを保とうとしているのかもしれませんね。

坂口杏里を超える1位は?「過剰な自己アピールがウザい」SNS依存してそうな芸能人TOP5

ファンと気軽につながることの出来るSNSは、様々な芸能人たちが利用していますよね。しかしあまりにハマり過ぎて、『SNS依存なのでは?』との疑惑が出る芸能人もいるようです。そこで今回は『SNS依存してそうな芸能人』をテーマにアンケートを実施、ランキング形式にしてみました。


母・坂口良子さんが他界して以降、精神的な弱さを露呈することが多くなった坂口さん。
バッシングされる発言を繰り返すのも、心の寂しさが原因かもしれません。

彼女がタフなメンタルを身に着けない限り、今後もSNSでの炎上発言は続きそうです。

【画像出典元リンク】
・坂口杏里(aaannnriiioofficial)(instagram)/https://www.instagram.com/p/6HzXLIH5R_/?taken-by=aaannnriiioofficial&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする