12星座別週間(11/7~11/13)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は火星が水瓶座、水星が射手座、金星が山羊座にそれぞれ入ります。
それぞれ、次のサインに移動していきますから、変化の多い一週間になりそうです。

火星は男性性を表し、水瓶座も男性宮ですから恋愛にはとても積極性が出てきますね。
ただ、固定宮ということもあって、今何かを決めるのはちょっと待った方が良さそうです。

新しい恋に飛び込むよりは、現在進行中の恋をじっくり温めていくのがベスト。

水瓶座にはクールな判断力がありますから、情で動くというよりは、冷静に状況を眺めて大人の振る舞いをしてくださいね。

金星の山羊座がちょっとお堅い雰囲気なので、恋愛では一気に燃え上がることは少ないかもしれません。
地に足の着いた、地味だけれど息の長い付き合いになりそうな恋が生まれやすいでしょう。

お見合いなどにもいい時期なので、出会いの選択肢を広げてみるのgood。

今週は、蠍座の太陽、射手座の水星、山羊座の金星、そして水瓶座の火星と、主要な星が四つのエレメントに均等に入ります。

その点でもとてもバランスの取れた一週間になりそうです。
たとえば、蠍座の粘り強さと射手座の向上心を活かして仕事や勉強に励み、恋愛では情に溺れずクールな付き合いを心掛け、恋も仕事も生き生きとエンジョイできるような雰囲気作りをしていくといいでしょう。

今週のテーマは、バランス感覚
ひとつにのめり込まないで、仕事や学びには情熱を持って、恋愛では熱くなりすぎないような、ほどよい距離感を保っていくようにしてみてください。

牡羊座

恋愛運は停滞しがちです。厳しい相手からの抑えられてしまうことがあります。あなた本来の気ままな行動力が出せないときには、思い切って相手から距離を置きましょう。

牡牛座

恋愛運は良好です。これまで積み上げてきたものが形になりそうな予感。プレゼントを交換すると弾みが付きます。

双子座

恋より仕事…… という方向に傾きがち。軌道に乗っていても、どこか感情がすかすかになってしまう恐れが。意識してフェロモンアップに努めるのが〇。

蟹座

恋愛ではあなたの理想の展開が期待できそうです。真面目さや純粋さをそのまま出していけば、それを受け止めてくれる人に喜ばれます。

獅子座

頑固になりすぎないようにしましょう。プライドが邪魔をして、自分を解放できないときがありそうです。ガードを緩めて気持ちをオープンにしていきましょう。

乙女座

日常の中に幸せな恋がいくつも転がっている状態です。感動を言葉にしたり、身振り手振りで表現したりすると、素敵な恋ができます。

天秤座

勢い余って余計な一言を吐かないように気を付けましょう。行動力が出てくるので恋愛に積極的になれますが、思い込みはアウト。相手の話を優先させれば〇。

蠍座

一途な恋で勝利を収めるでしょう。愛の深さ、強さを学びましょう。良い恋はすべてを好調にしてくれます。

射手座

頭で考えがちなので、感性を重視してみましょう。直感を研ぎ澄ませば、ベストな道が開けます。魅力的な振る舞いを研究すると恋がさらに楽しめます。

山羊座

甘い恋が、全身をとろけさせてくれるでしょう。純愛に目覚めるときです。常に異性や恋を意識して行動するとスマートになれます。

水瓶座

やる気がみなぎるとき。恋愛もかなり積極的になれます。ただ、強引すぎて相手が引いてしまう恐れアリ。歩調を合わせましょう。

魚座

年上の魅力にハマりそう。甘えたい欲求がマックスになるので、不倫には十分注意。他に気を紛らわせば、バランスの取れた恋に。


いかがでしたか?
変化の多い一週間になりそうなので、心身共にベストコンディションでいるように心掛けてくださいね。
健康美人になることが恋愛成就の近道ですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする