本命の座を手に入れる!「略奪愛」を叶えるための”3つの奥の手”はこれ!♡

こんにちは。恋愛jpライターのコムコムです。

突然ですが、「彼女や奥さんがいる男性は、仕方ないから諦めるか?」
そう聞かれても諦められないくらい好きになってしまうこともありますよね。

彼女や奥さんから彼を奪うことは、一般的に悪いことだと思われています。
しかし、言葉を言い換えると譲れないくらい大切な人を諦めないことになります。

そこで今回は略奪愛を叶える3つの奥の手を紹介します。

%e2%91%a0

【略奪愛を成功させる奥の手の前に……】彼の価値を見直しましょう

略奪愛を成功させたいと思う女性は多いですが、まずは大好きな彼についての情報整理をしましょう。

何よりも先に彼の情報を整理することは、略奪する価値のある男性かどうかを判断する材料になります。

チェックするべきポイントは7つ!

・浮気性の男ではないのか
・経済力、金銭感覚
・親や兄弟など家族を大切にしているかどうか
・仕事に対する考え方
・精神力
・交友関係
・責任感があるかどうか

主に注目して欲しいポイントは以上です。
これ以外にも自分の中で譲れないポイントなどがあれば、それもチェックしておきましょう。

全てが合格とまではいかなくても、自分と付き合ったとしたら問題がなさそうかを判断することは大切です。

自分の時間を使うわけですから、略奪できてもすぐに別れるなんてことは避けるべく、事前に把握することが大切です。

奥の手(1):彼の期待を満たす女性になること

%e2%91%a1

彼女や奥さんがいる男性ということは、女性に何かしらの期待をしていると言えます。
その期待に応えられている女性に自分がなることが出来れば、略奪することは可能になってくるのです。

状況や立場によって女性への期待は変わってくる!?

例えば、結婚している男性は結婚相手には「家事、育児、信頼、共感」などを求めますよね。
これらを満たしてくれる女性であれば高く評価し、なくてはならない存在だと感じます。

しかし浮気相手には結婚相手にはない「刺激や暇つぶし、癒し」などを求めているのです。

彼は女性に何を期待している人ですか?

上記のように、結婚しているかどうかで女性への期待も変わってきます。

まずは、彼が女性にどんな期待をしているのか把握しましょう。
そのために彼女や奥さんがどんな人なのかを知ることが手がかりになってきます。

彼女や奥さんに代わって、自分が彼から期待される存在になることを意識しましょう。

>>期待される女性になるには?

奥の手(2):2人の繋がりを崩せば別れさせることができる

彼が女性に期待していることを把握できると、彼と女性との繋がりで大切な部分が分かってきます。
あなたはその繋がりを崩すことを考えましょう。

独身と夫婦では繋がりの優先順位が違う!?

繋がりと言っても様々なものがあります。

結婚して子どもがいる彼であれば、刺激や癒しがなくても家事や育児、家計を任せられる女性であれば問題ないのです。

さらに、女性にとっては結婚は永久就職のようなもので、離婚をして再び第一線で仕事をすることは考えにくいです。
ですので、優先順位が低い繋がりが崩れたとしても2人が離婚するとは考えずらいもの。

確実に別れさせるには、2人の関係の中でも最も重要度の高い繋がりを崩すことが大切になります。

>>自分では崩せないかも……と悩まないで!

奥の手(3):「主人公のパートナーになる女性は自分」だと思うこと

%e2%91%a2

何事も自分が主人公として物事を考えていきますよね。
しかし別の見方からすると彼が主人公、奥さんや彼女が主人公といったそれぞれの立場があります。

大切なのは「彼が物語の主人公で、自分がそのパートナー」になれるかどうかです。

自分が本命になるためには、本命にしたくなるような行動も必要になります。

「彼女と別れて!」
「私だけを見て!」
と言いたくなる気持ちもわかりますが、何度も迫ってくる女性が最終的に選ばれる可能性は低いです。

最終的には自分が本命になることが最も重要なので彼から嫌われることや、パートナーとしてふさわしくない行動はNGです。

>>彼のパートナーに選ばれるには

略奪愛を成功させるには、「自分を責めない」ことも重要!

略奪愛を成功させるための奥の手を紹介してきましたが、まずは自分の気持ちを受け入れて認めることから始めましょう。

略奪愛は一般的に悪いイメージですが、相手がいても諦められないくらい大好きな人がいるということは素晴らしいことです。
別れさせたい、離婚させたいと思うことは彼との将来のために必要なことですからマイナスな事ばかり考えるのはNGです。

大好きな人だからこそ自分を選んでもらう。
そんな明るい気持ちをもっていることで幸せを呼び込めるかもしれません。

>>大好きな彼と幸せになりたい!

%e2%91%a3

いかがでしたか?

略奪愛を成功させるには様々な要因をクリアする必要があります。
彼と向き合うことは困難な道かもしれませんが、その中で自分の弱点や長所に気付き成長できるはずです。

大好きな彼に振り向いてもらえたことは自分の自信にも繋がります。

諦めずに自分の幸せを追及してみましょう!

●ライター/コムコム(恋するアラサーダイエッター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする