0.2秒で恋に落とす!すれ違いざまに本命の彼の心をトリコにするコツ

[PR] 気になる彼がいるけど、いつも遠くから見ているだけ。

「彼に振り向いてもらうことってできないのかな?」

そんな悩みを持つ人たちのために、本命のあの人をトリコする魔法のアイテムを今回はご紹介します!

Portrait of young beautiful flirting couple in love

今すぐ彼をトリコにするコツを知りたい人はコチラ

恋愛感情に直結している「ある感覚」とは?

恋は、突然落ちるもの。これは男性にも同じことが言えます。

「なんであの子にこんなに魅かれてしまうんだろう?」「どうしても、あの子と一緒にいたいと思ってしまう」と、理屈抜きに感情が揺さぶれたとき、恋が始まります。

特別美人でなく目立ちもしないのに、なぜか彼氏が途切れない不思議な色気のある女性はいませんか?
男性は、「なんだか無性にそそられる」という感情だけで、そのまま恋に落ちてしまうことがあります。
これは、女性とは違って、男性の「したい気持ち」と「好きだ」という気持ちはほぼ同じことを意味しています。

つまり、本命にしたい男性を突然恋に落として、「無性に好きだ」と思ってもらうには、そもそも「エッチしたい」という男性本能を刺激することが大切。

彼に好きになってもらうために、女性から言葉や態度で示すことなく、男性本能を刺激する秘密のテクニックがあります。

そのポイントが……「香り」。

本能を揺さぶる「香り」で男性の気持ちを高ぶらせる!

Closeup portrait of the sensual lovers

実は、五感のうち、唯一脳の本能的な部分と直結しているのが、「香り」を感じる嗅覚だけ!

ヒトが香りを感じたら、脳の「考える」部分を通らず、なんと0.2秒以下のスピードで、脳の「感じる」部分まで一瞬で伝わると言われています。

つまり、「嗅覚」は、男性にあれこれ理性的に考える時間を与えず、男性としての“本能”をそのまま刺激するので、瞬間的に相手の感情を揺さぶることができるのです。

そして、男性の嗅覚を刺激することで、「なんだか無性にそそられる」「なぜか色気がある」という印象を一瞬で植え付けることもあるんです。

とはいえ、一口に「香り」といっても、様々。

例えば、美味しい食べ物の香りをかいだら自然と唾液が分泌されて、食欲がそそられるでしょう。
その反対で、キツい体臭など生理的に受け付けないものもありますよね。
香りは、無意識に脳だけではなく、体まで反応させているのです。

それでは、男性を恋に落とす「胸キュン!」を、自然に引き出すのって、どんな香りなんでしょうか。

92%の男性が大好きな清潔な香りに、妖艶さも加えて

with love

LCラブコスメの調査では、「女性から良い香りがすると、恋愛対象として意識しますか?」というアンケートに対し、約7割の男性が「はい」と回答。
男性は「良い香り」に非常に敏感で、特に好みの香りがする女性には無意識に“男性本能”が刺激されるようです。

さらに、92%もの男性が「欲情する」と答えた香りがありました。
それはズバリ、「お風呂上がりの香り」。
清潔感と色っぽさが混在した、お風呂上りの女性の香りに、男性は自然とムラムラしてしまうんですね。

そんな清楚で清潔感のある「お風呂上がりの香り」を自在にまとうことができるアイテムが、LCラブコスメが開発した『ベッド専用香水 リビドーロゼ』。

LCラブコスメの『リビドーロゼ』には、男性が好きな「お風呂上がりの香り」をベースに、フェロモンを意識した、とっておきの香り成分「オスモフェリン」やセクシャルな気分を引き出すと言われる「イランイラン花油」など、合計80種類もの特別な香りの成分が配合されています。
男性の趣向を研究しつくされた好感度の高い香りでありながら、こっそりオスの本能まで刺激する特別な色気をまとう香水なんです。

Attractive Woman Listening to Her Boyfriend

実際に『リビドーロゼ』で意中の男性との恋が成就した女性たちからも、続々と驚きの声が集まっています。

『初めて購入したリビドーロゼ。ものすごいドキドキさせる香りで、あえて仕事の合間につけたりしていました。すると、職場の男性からアピールされたり、気になっている年下の男性からお食事に誘われたり……。なんだかモテキ状態でホントにステキな体験をしています。』(れいさん/29歳/看護師)
『合コンにつけていきました。連絡先を知りたいな…と思い、目をつけていた男性の方に近寄り、連絡先を教えてもらいました。そしたらなんと、「いい匂いする…なんかそそられる。」キャー! もう顔が真っ赤になりました。まさかこんなにも早く実感が得られるとは…さすがベッド専用香水ですね。』(ゆうゆうさん/19歳/学生)

商品説明に「あまり興味のない方の前でのご使用はお控え下さい」と、わざわざ注意書きまであるのも、納得の反響ですね。

使い方はとても簡単。
普通の香水感覚で、デートの直前や彼と二人っきりになる前に胸元、首筋、太ももなどにシュッとひと吹き吹きかけるだけ!

親密になるにつれて、彼が顔をうずめたくなるような場所に戦略的に吹きかければ、彼は、そのニオイをかいだだけでそそられて、そのまま本能が止まらなくなってしまうかもしれません!

恋愛を進展させたいなら『リビドーロゼ』をまとうべき理由

The woman who fell in love

ベッド専用香水 リビドーロゼ』を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか? 」というアンケートをとったところ、『リビドーロゼ』使用者の方の恋の進展率は、未使用の方に対して約16%も成功率が高かったとのデータが見られました。

しかも、この『リビドーロゼ』使用者に共通しているのは「男性からアクションがあった」ということ。

やはり『リビドーロゼ』の、男性の本能を研究しつくした特別な香りは、男性の「無性に魅かれる感覚」を引き起こし、そのまま「好きだ」という感情まで直結してしまうかもしれません。

本命の彼をトリコにしたいなら、すれ違いざまにもフワッと『ベッド専用香水 リビドーロゼ』を香らせましょう!
たった0.2秒で恋のチャンスを引き寄せ、その先には彼からの告白とラブラブな毎日が待ち受けているかもせん!

tender lover

ベッド専用香水 リビドーロゼ』を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。
ベッド専用香水以外にも、キスだけでは止まらなくなる『キス専用美容液』や、髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実。

「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのアイテムが見つかり、誰にも言えずに悩んでいるお悩みをこっそり丁寧に解決してくれるはずです。

【関連リンク】
彼の気持ちに火をつける! ベッド専用香水リビドーロゼ

ribido

クリックで詳細ページへ

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする