恋愛運はジブンの努力次第!? 運気UPのために必要な行動4つ

【相談者:30代女性】
都内で会社員をしているアラサーの独身の女です。

今まで、数人の男の人とお付き合いしてきましたが、結婚まではたどりつけませんでした。
私もそろそろいい人と巡り合いたいと思っていますが、なかなか上手くいきません。

というのも、私がいいなと思う人は、つきあってみたら、ダメな男ばかりだったんです。
「私って、男運が悪いのかな?」って、思ってしまいます。

そこで、質問なんですが、ズバリ、恋愛運をあげるにはどうしたらいいですか?

a いい女になる努力を放棄しないようにしましょう

こんにちは、恋愛コーチの田端裕司です。
ご質問、ありがとうございました。

恋愛運を上げるにはどうしたらいいか?
難しい問題ですね。

もちろん、「運」というものはあると思っています。
生まれ持った運もありますし、人から呼び込んだ運もあるでしょう。

中谷彰宏さんの「いい女練習帳、恋愛運を上げる43の方法」という本があるのですが、その中で、特に恋愛運を上げやすい方法を田端がピックアップしてお伝えしましょう。

mimiyako85_tewonigiriauhutari20140725_tp_v

(1)頭の中のくす玉が割れる感覚を持つ人とつきあう

具体的に言えば、感動する、感受性を持つ人とつきあうということです。

世の中には、白けている人がたくさんいます。
どんな話を聞いても、「ふーん」で終わってしまう人たちです。

一見、クールでかっこいいと思うかもしれません。
けれど、自分が感動した話を彼らにしたとしても、「ふーん」で流されてしまうのです。

すると、せっかく感動したのに薄れてしまいますね。
感動するということは、運気をあげるためにとても大切なことです。

どんな人とつきあうかで、あなたの運気も変わってくるのです。

(2)スピード感を持つ

いい男を捕まえる女性って、手が早いんです。
自分からターゲットの男性を口説きにいきます。

白馬の王子様が自分のことを迎えに来てくれるということは、幻想にすぎないということをちゃんとわかっているんですよね。
だから、女性である自分から男性を口説きにいくことについて悩まないし、恐れない。

恋愛運がいい女は、タイミングが一歩早い。
だから、みんなより先にいい男を捕まえれるんです。

(3)たまには「浮気してきたら」と言うくらいの余裕を持つ

男性は本能的に浮気をしたい生き物だと僕は思っています。
特にいい男だったら、女性を吸い寄せるので、浮気のチャンスも増えます。

そこで、あなたが彼に向けて、「たまには浮気してきたら」と言ったら、どうなるでしょう。

逆に「絶対に浮気しないでね。」と言ったら、どうでしょう。
男は正反対のことをしたくなります。
「するな。」と言われたら、したくなるし、「していいよ。」と言われたら、した気になってしまうのです。

もちろん、単に余裕を持っているだけではいけません。
浮気相手より自分に価値を感じてもらうために、もっといい女になる努力は常に必要です。

(4)いい女になる努力を放棄しない

当たり前ですが、メイクでどうきれいになれるかを研究することは大事なことです。

また背が低いなら、何センチのヒールを履けば、カッコ良く見えるかどうかを知っているかどうかはあなたの知性です。

私は「どうせブスだから。」という女性や、「ありのままの自分を好きになってもらいたい。」というのは、単なる手抜きです。

中身も大事ですが、見た目はもっと大事です。
見た目で、あなたが選んでもらえるかどうかがほとんど決まってしまうからです。

あなた自身にとって何が最も似合うのか研究することは恋愛運をあげる第一歩なのです。


いかがでしたでしょうか?
恋愛運、男運が良くなる方法4つを田端の目線で選んでみました。

興味ある方法がありましたら、ちょっとずつでいいので、やってみてください。
きっと、人生が変わります。

あなたの幸運を願っています。

【参考文献】
『いい女練習帳、恋愛運を上げる43の方法』中谷彰宏(著)

●ライター/田端裕司(恋愛コーチ)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする