藤原紀香、“まるで別人”なブログ写真に批判殺到!ネットでは「修正しすぎ」「ツッコミ待ち?」の声も

女優の藤原紀香さんが自身のブログにドレス姿の写真を投稿。
ネットでは『修正しすぎてまるで別人!』と話題になっています。

10月30日、紀香さんは「ハロウィン色の着物とドレス」というタイトルでブログを更新。
かぼちゃ色のドレスを着用した写真を公開しました。

しかし、不自然なほどシュッとしたフェイスラインや腕に、違和感を抱いた人が多数いた模様。
画像の修正疑惑が浮上しています。

%e7%84%a1%e9%a1%8c-1-1-1

出典:藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

コンプレックス隠し?ブログ写真に疑惑の声

最近は炎上女優として注目されている紀香さん。
歌舞伎俳優・片岡愛之助さんと結婚し、梨園の妻デビューを果たしましたが、そのポジションに相応しくない言動や自慢話を繰り返したことで、非難が集中しています。

世間からは「年相応の振る舞いをするべき」との指摘もあり、目立ちたがりで空気が読めない性格を、疎ましく思う声があがっていました。

そんななかアップされた、ドレス姿の写真。
以前より紀香さんが更新しているブログに投稿されたものですが、普段よりフェイスラインや腕がほっそりとしており、45歳とは思えないほど若々しい姿です。

しかし、あまりの不自然さにネットでは『修正しすぎ』との厳しい突っ込みが。
最近は、特別な技術がなくてもアプリなどで簡単に顔を美しく修正できます。
紀香さんがそのようなツールを使用したのかは定かではありませんが、「自分大好き」な様子が伺える彼女であればあり得る話。

一部では『顔がパンパン』とのコメントが相次いでいたため、コンプレックスに感じていたのでは?との憶測も飛び交っています。

藤原紀香、芸能活動やめる気ゼロ!? “芸能界のドン”に嫌われて「ノリノリ紀香」じゃいられない?

現在、梨園の妻でありながらも芸能活動を続けている紀香さん。また、本人のやる気とは裏腹に、紀香さんはすでに“芸能界のドン”から見放されたという報道も……。

ネットでは、否定的なコメント多数!


『相変わらずの必死具合。この修正はひどいね』

『梨園の妻って……結構暇なんだね』

『爆笑したwwツッコミ待ちじゃないの?w』

『ダレノガレみたいになってるよ!』

『年の割に普通にスタイルいいのに何で加工するんだか。そこが痛いよね』

『黙ってれば普通に綺麗なのにね。喋ったり、メディアに頻繁に出てくると残念さが出てくる』


ネットでは、批判的な声が多く上がっています。
なかには、綺麗なのにわざわざ修正するところが痛い……との指摘も。

最近は、頬のたるみや肉付きの良さなどで話題になっている紀香さんですが、かつては抜群のスタイルと美貌で多くの男性を虜にしていました。

現在も年齢の割には美しいため、わざわざ写真を加工するところが「年相応の行動ではない」と否定的に捉えられたようです。

藤原紀香、“愛犬の亡骸”ブログ公開で批判殺到!「頭おかしい」「ブログのネタにするな」非難の嵐

女優・藤原紀香さんが、愛犬の死体写真を自身のブログで公開し、世間からは「非常識」との声が続出しています。


結婚により、梨園の妻となった紀香さん。
ブログでは夫のチケットを完売させるため、公演をPRする機会が多くなりました。
しかし自己主張の強さは未だ衰えず、投稿する内容で炎上することもしばしば……。

今回の写真が加工された画像かどうかは判断しかねますが、そのような推測が浮上するほど、彼女の痛い性格は露呈されているということでしょう。

現在40代半ばの紀香さんですが、今後、年齢に見合った落ち着いた振る舞いを見せてくれるのか……気になるところです。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12214574086.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする