有村架純の“動物8変化”がかわいすぎる! 動画『どうぶつ恋図鑑』にみる○○女子の特徴

女優の有村架純さんが、シチズンの女性向け腕時計『wicca(ウィッカ)』の発売を記念したWebムービー『どうぶつ恋図鑑』に出演しています。
Web限定ですが、有村さんが恋する女性を8種類の動物に例えて演じる姿がキュートでかわいいと話題になっています。
今回は動画紹介とともに8種類の動物女子の特徴についてもまとめました。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-2

出典:fieldcasterjapan(YouTube)

『どうぶつ恋図鑑』

恋をすると女性は変わるもの。
そんな女性の特徴を8種類の動物に分類したのが『どうぶつ恋図鑑』です。
気まぐれな「ねこ女子」から肉食系の「ワニ女子」まで、有村さんのかわいらしさが幅広く詰まった動画になっています。

動物女子8種類の特徴とは?

(1)ねこ女子

「ほっといてほしいくせに、ほっとかれるとさみしくなる」

ねこ女子は自由気ままで気まぐれな小悪魔系女子です。
自分勝手な行動をしたかと思えば突然甘え出したりもする、ちょっぴりわがままなタイプです。

(2)いぬ女子

「大好きな人を見つけたら、一目散に駈け寄っちゃいます」

いぬ女子は人懐っこくて素直な性格をした女性です。
好きになると気持ちが盛り上がって抑えられなくなるタイプです。

(3)うし女子

「デート楽しかったなぁ~、楽しかったなぁ、楽しかったなぁ」

うし女子は楽しかった思い出を何度も思い出す癖がある女性です。
楽しかったことを何度も何度も思い出して、いつでも幸せな気分に浸れます。

(4)かるがも女子

「あなたの後ろをついてくのが、うれしいんです」

かるがも女子は彼の後ろにぴったりついて回る甘えん坊な女性です。
誰に対しても甘え上手な末っ子タイプに多く見られます。

(5)リス女子

「ほかの人にはガラクタでも、私にとっては宝物」

リス女子は彼との思い出の品を収集する癖がある女性です。
どんなものでも彼との思い出が加われば記念品になって、ついついとっておきたくなります。
断捨離が苦手なタイプの女性はもしかするとリス系女子かもしれません。

(6)イルカ女子

「愛される秘訣は、相手の気持ちがわかること」

イルカ女子は愛され上手な女性で、男性からもモテます。
男性からしてみれば、自分の気持ちを察してくれる居心地のいい女性なのかもしれません。

(7)はくちょう女子

「いつも完璧に見えるけど……見えないところで意外と努力してるんです」

はくちょう女子はプライドが高めな女性です。
でも実際は努力家で、決めたことはやり抜くタイプです。

(8)ワニ女子

「好みのタイプを見つけたら……パクッ」

ワニ女子はタイプの男性に目がない肉食系女子です。
いたずらっぽい笑顔で男性をその気にさせて、あっという間に落としてしまいます。


みなさんはどのタイプに当てはまりましたか?
友達と一緒にタイプ分けするのもおもしろいかもしれませんね。
ちなみに有村架純さんは、気持ちは「いぬ女子」でも、実際の反応は「ねこ女子」のようになってしまうそうです。

【画像出典元リンク】
・fieldcasterjapan(YouTube)/https://www.youtube.com/watch?v=AvaS2kujvho

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする