押切もえ、涌井秀章と結婚!“行き遅れキャラ”の卒業に世間の反応は?

モデルでタレントの押切もえさん(36)が、11月2日に結婚発表を行うことが判明しました。
お相手はかねてより交際が報じられていた、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章選手(30)。
昨年9月に熱愛がスクープされ、以後、双方ともに恋人関係にあることを認める発言をしていました。

この知らせにネットでは様々な声が飛び交っています。

14033536_1922743221286591_492134746_n-1

出典:押切もえ official (moeoshikiri)(Instagram)

井上公造の“フライング発言”で話題に!

2人の結婚がささやかれるきっかけとなったのは、10月31日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した、芸能レポーター・井上公造さんの発言。
『明日か明後日、結婚を発表する大物カップルがいる』とコメントし、名前は出さなかったものの『男性がスポーツ選手、女性がタレント』とヒントを加えました。

この発言を受け、ネット上では該当人物の推測で大盛り上がり。
長友佑都さんと平愛梨さん、あるいは涌井秀章さんと押切もえさん、どちらかの可能性が高いと話題になりました。

そこでマスコミ各社が押切さんの所属事務所に確認したところ、2日に一斉報道する段取りだと説明されたそうです。

過去には、元プロ野球選手の野間口貴彦さんと熱愛報道があった押切さん。
しかし結婚には至らず、「行き遅れキャラ」として自虐的な発言をする姿がしばしば見られました。

一方、涌井選手は、これまで何度も女性問題でスクープされた過去があり、ホステスとのベッド写真が流出したことも。
そのため世間からは、女性スキャンダルが絶えない野球選手として注目されていました。

押切もえAneCan卒業!! 結婚待ちアピールに「痛々しい」「幸せに見えない」不安視する声

AneCanの超人気モデル、押切もえさんがAneCanを卒業することが発表されました。年内を目途に卒業するという意向を示し、恋人の涌井選手にも報告済とのこと。世間では様々な声が上がっています。

ネットでは祝福のコメント多数!一方、2人の未来を危ぶむ声も


『おめでとう!井上が言ってたのはやっぱこの2人だったか』

『野球オフシーズンだから今しかないよね』

『良かった。もえちゃん不安でいっぱいやったやろなあ』

『いいなぁ~野球選手』

『もえちゃんも人妻になったんだね!お幸せに!』

ネットでは、2人の結婚を祝福するコメントがあがっています。
また相手が野球選手であることを羨ましく思う声も。

しかし一方では、否定的な意見や、2人の将来を心配する声も寄せられています。

『モデル仲間が次々に結婚して、押切もえの焦りは相当だったと思う。なんというか、獲物を掴んだ感が半端ない』

『涌井とかめっちゃ遊んでるイメージだけど……もえちゃん幸せになれますように』

『ほんとに大丈夫?なんか浮気されてすぐ破局って道を歩みそう』

『若い女子アナじゃなく、36歳の崖っぷちモデルを選んだ湧井は偉いと思う』

『整形顔って知ってて結婚するんだろうか……。そのへん涌井は気にしないのか?』

ファッション誌「CanCam」(小学館)のモデルとして活躍していた押切さん。
同事務所所属の蛯原友里や山田優が、次々に結婚していく様子を見て、相当焦っていたのでは?という指摘がありました。

またスキャンダルの多い涌井選手と結婚することに、心配の声があがっています。

一部では、以前より浮上している、押切さんの整形疑惑を取り上げ、涌井選手はどのように思っているのか?といった疑問も。

押切もえ小説と“僅差”評価に湊かなえが大激怒!! 出版社の必死の話題作りに「女又吉」の声

作家・湊かなえさんが、自身が受賞した第29回「山本周五郎賞」(新潮文芸振興会主催)について厳しく批判しています。「文芸の外の人が2作目なのに上手に書けているという、イロモノ扱いのままで審査された作品と僅差だった」とコメントし、押切さんの作品への批判ともとれる発言に注目が集まっています。


ようやく掴んだ結婚に、世間からは祝福の声が寄せられていますが、危惧するコメントが多数あがっているのも事実。

今後も彼女の幸せそうな姿を見られるといいのですが……。

【画像出典元リンク】
・押切もえ official (moeoshikiri)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BJt51gjB-ca/?taken-by=moeoshikiri

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする