加藤紗里、広島ファンから「疫病神」と怒りが殺到!! ネットでは「わからなくもない」味方ゼロか

タレント・加藤紗里さん(26)のブログに、カープファンから怒りのコメントが殺到しています。
これまで“カープ女子”を自称した発言で、何度も非難を浴びてきた加藤さん。
「カープが日本一になれなかったのはお前のせい」などといった怒りの声が続出しています。

cu3o4rsvyaanetz

出典:加藤紗里(@sari_kato0619)(Twitter)

「お前が応援しなければ」広島ファンから怒りの声が殺到

ことのきっかけは10月29日に広島で行われた日本シリーズの試合。
日本ハムが10―4で広島に勝ち、通算4勝2敗で10年ぶり3度目の日本一に輝きました。

この結果を受け、29日の夜から加藤さんのブログに広島ファンと思われる人からのコメントが殺到。
「エセカープファンのお前が応援しなければ日本ハムに勝ってた」「お前がすべての元凶」「何も知らないレベルでファンを語るな」「この疫病神」といった声が上がっています。

一方、広島ファンだけでなく、日本ハムファンとみられる人からのコメントも。
「日本ハムやったね」「栗山監督が広島の空に舞います」「こんなに日ハムが日本一になって嬉しいシリーズはない」などと、日本ハムの勝利を喜ぶ書き込みも多数上がっています。

加藤紗里、カープ女子アピールで炎上!! 「広島の恥」「菊ちゃん逃げて」野球ファン激怒

加藤紗里さんが、最新DVDの発売会見に登場し、“カープ女子ぶり”をアピールしました。あらゆるバッシングをものともせず、会見には真っ赤なワンピースで登場し、『カープ色で来ちゃった』とコメント。さらに菊池選手と付き合いたいと発言し、ネットは大炎上しています。

言いがかりにも「かわいそうとは思わない」“炎上ネタが増えた”という指摘も


『さすがに言いがかりでしょ。この人好きじゃないけど、それとこれとは別。カープファンもみっともない』

『完全に言いがかりだろうけど、この人なら本当にそうかも……疫病神』

『どんまいw それだけカープファンから目の敵にされてるってことだ』

『カープファンだけどさすがにそれは思わない。でもかわいそうとは思わない』

『加藤のせいにしたくなる気持ちはわからなくもない。きっと私が今日転んだのも加藤のせいだ』

『これでまたネタが一つ増えたね。こうやって炎上して話題になる度に、あいつはほくそ笑んでるんだよ』

ネットでは、今回の件は「さすがに言いがかり」と考える人が多い模様。
しかし一方で、「ファンが怒りをぶつけたくなる気持ちもわからなくない」と、理解を示す声も上がっています。

“にわかファン”としての発言が注目を浴び、度々広島ファンから怒りを買っていた加藤さん。
今回の結果も、炎上クイーンの彼女にとっては想定内の結果だったのでしょうか?

加藤紗里、高須院長に「触って!」豊胸&整形の真実がついに明かされる!?

加藤紗里さんが、豊胸疑惑を払拭するため『ダウンタウンDXDX』に出演。加藤さんは度々整形&豊胸疑惑が話題になりますが、これまで全否定しています。これにはネットからも「公開セクハラ&炎上売名の奇跡のコラボ」との声が……。


広島が負けたことで、一部のファンから怒りの声が殺到した加藤さん。
彼女が広島ファンに受け入れられる日はくるのでしょうか……?

【画像出典元リンク】
・加藤紗里(@sari_kato0619)(Twitter)/https://twitter.com/sari_kato0619/status/787541577744785408?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする