12星座別週間(10/31~11/6)恋愛占い

今週は31日に蠍座で新月を迎えます。
蠍座の新月では、テーマとなる「深い一体感」「官能的な喜び」「復活」「変容」「再生」「カリスマ」「秘密主義」などについて考えを深めていくといいでしょう。

蠍座の新月には、心も体も一つになるような恋愛が理想です。
相手と深く関わり、お互いの区別が付かなくなるくらいの恋を目指しましょう。

この時期、蠍座には太陽と水星があり、コミュニケーション的にも親密さが求められます。
相手を理解するだけでなく、同化してしまうような付き合いをすると、絆が深まっていくでしょう。

蠍座の支配星は冥王星で、これは強力なパワーを秘めています。
あり得ないことが起こるというくらいの力なので、不可能だと考えることはナンセンスでしょう。
あなた自身も気付いていない深層心理の部分で共鳴するものがあると、それは行動になって表れます。

蠍座は感情で動くので、「微妙な心の揺れ」を無視しないようにしていきましょう。
この時期、寂しいと感じたり、切なく思ったりすることは否定しないでください。

一体感を求めるために、孤独を感じやすくなります。

また、金星は射手座にあって土星とコンジャクションです。
そして牡羊座の天王星とトライン状態。

刺激的で積極性のある行動は着実に形として残っていきます。
あなたが勇気を出してすることは、すべて実を結ぶはず。

漠然とした悩みがふいに襲うことがあるかもしれませんが、そういう感情もすべて受け止めてみましょう。

先の見えない恋をしている人は、結論を見いだそうとあちこち探し回りますが、その行動が無駄になることはありません。
むしろ、妥協しないでとことんのめり込んでほしいと思います。

牡羊座

この時期新スポットはぜひおすすめです。古いものより新しいものへ。同じく過去は振り返らないようにしましょう。恋愛は前進あるのみ。

牡牛座

しっかりと愛を育んでいくときです。距離を置くのではなく、限りなく歩み寄る努力をしましょう。フリーの人は少々しつこいくらいの相手と親しくなりやすいようです。

双子座

繊細な感覚が求められます。恋人がいる人は寛容過ぎると浮気の心配あり。焼き餅を焼いて繋ぎ止めておきましょう。片思いの人は年上の人に相談するのが○

蟹座

細かいことが気になってしまいそう。細部を見過ぎて一番大事なことを忘れないような恋愛をしていきましょう。許す気持ちを持ってください。

獅子座

大胆な行動力は必ず実を結びます。あなたを求めている人は身近にいます。自分が楽しいことをやっていくと理想の恋に出会えるでしょう。

乙女座

神経が敏感になりやすいときです。頭で考えることが多くなるとフェロモン不足に。今週は意識をして香りにこだわってみましょう。香水や好きな香りを身につけると自分に自信がつき、恋愛に意欲的に。

天秤座

さくさく進んでいけるとき。ただ、軽い人と思われないようにシリアスな部分を見せた方が恋は進展ムードになります。

蠍座

恋愛の安定期です。あれこれ自分で考えないで、あるがままを受け止めていくといいでしょう。相手を丸ごと愛してあげれば大丈夫。

射手座

身の丈に合った恋が楽しめます。好きな人のために努力をすることが楽しく感じられるでしょう。お互いに向上し合える関係が築けます。

山羊座

「過去に同じことをした」というような恋愛の展開にはまりがち。それがあなたのウイークポイントです。徹底的に直していきましょう。

水瓶座

自由を求め過ぎると大切な人との絆を失うことに。恋愛力を高めるためには相手への思いやりを心掛けましょう。

魚座

恋をサボらないようにしましょう。恋人がいる人はもちろん、いない人も自分磨きが大切。異性を意識させるような振る舞いを研究してみてください。


いかがでしたか?
ハロウィンも終わり、いよいよ11月に突入です。
お祭り気分も終わり、しっとり系の大人の恋愛、してみませんか?

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする