世界一セクシーなシェフの姿にネット騒然!「下半身しか目に入らない」“オリーブ王子”も大敗か

“世界一セクシーなシェフ”に投票で選ばれたフランコさんが世界で注目を集めています。
彼がレシピを紹介する動画は、世界中の女性に大人気。
その理由は、彼の紹介するレシピだけではなく、その料理を行う姿……。
その驚きの姿に、ネットでは日本の“オリーブ王子”と比較する声も上がっています。

13557182_916871148423347_1433603215_n

出典:BABY BRASA(babybrasa)(Instagram)

世界一セクシーなシェフは「(ほぼ)裸のシェフ」だった

フランコさんが世界中の女性から注目を浴びている理由は、料理をする際のこの姿!
なんと彼はボクサーパンツ一枚で料理をしているのです。

動画の中で彼は、ダイエット中の人にもおすすめな美味しいデザートの作り方を紹介。
鍛え上げられたボディを露わにしながら、手さばきよくデザートを作っていきます。

ボクサーパンツ一枚で料理をするなんて、一見ふざけているようにも見えますが、フランコさんは列記とした一流シェフ。
彼は27歳という若さで、ニューヨークにある自身のレストラン「Baby Brasa」を経営しています。

もともと2007年に俳優になるためニューヨークにやってきたというフランコさんですが、その後、有名カメラマンの目にとまりモデルとして活動することに。
そして次第に料理に情熱を向け始め、自身のSNSで料理のコツを紹介するうちに有名になったといいます。
しかし結果的にレシピではなく、料理をする彼の姿に注目する女性が急増したということです。

「日本人なら○○派?」ネットでは“オリーブ王子”と比較する声も

『なぜ裸?タンクトップぐらいは着てくれ』

『ちょっと清潔感がない……胸毛が混入しそうでハラハラする』

『油が飛んだら痛そう』

『ごめんさない、下半身にしか目がいきません』

『本人的にも一番見てほしいのは料理ではないのでは?w』

ネットでは、フランコさんの大胆すぎる姿に衝撃を受ける人が続出。
そんなセクシーな料理姿で注目を浴びたフランコさんですが、自ら試食しながら料理をする姿がどことなく重なるのか、ネットでは“オリーブ王子”こと、速水もこみちさんと比較する声が続出。

『色気勝負でいったら、もこみちの大敗』

『日本人ならもこみち派が多そう。料理人には清潔感が大事よ』

『衛生的によくないでしょ。料理にセクシーとかいらない』

色気勝負ではフランコさんの勝利ということですが、やはり料理をするとなると「胸毛」が気になる……という声が圧倒的でした。
しかし、一方では……。

『私はアリだな。何か作ってあーんしてほしい』

『個人的にはもこみちより興味あるw でもせめてエプロンはしてくれ』

『これ毎日放送してほしい。ハプニングあったりして面白そう』

などど、期待の声を上げ、フランコさんを支持する声もありました。

『MOCO’Sキッチン』に対抗!? フジの新企画『ローラの休日』への評価は

もこみちさんの料理コーナーといえば、『ZIP!』(日本テレビ系)で毎朝放送されている『MOCO’Sキッチン』が有名ですが、その裏番組として10月からスタートし、話題になったのが『めざましテレビ』(フジテレビ系)の『ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~』。
ローラさん自身も「裏番組の“MOCO’Sキッチン”はたまに見てた」「ライバルとして頑張ろうと思ってる」と宣言したことで、この料理コーナー対決は世間の注目を浴びました。

ローラさんの新コーナーでは、おいしいだけでなく、美容や健康にも効果のある“健康ごはん”の作り方を紹介するのが見どころ。
プライベートでもヘルシー料理をよく作るというローラさんのオリジナルレシピを学べるコーナーです。

この新コーナーにネットの反応は……?

『意外と普通の料理だよね。SNSにあげるような凝ったやつじゃなくて』

『オリーブオイルに対抗してココナッツオイルを使うのかな?』

『見たけど、料理中に「フフフ」を使いすぎ。朝からローラはちょっと重いかなー』

ネットでは、「一般人でも作れそうなレシピ」という評価がある一方で、「フフフを使いすぎ」「料理コーナーは合ってない」という批判的な意見も。
新しく始まったコーナーということで、これからどのような企画になるのかが注目されています。


“世界一セクシーなシェフ”に選ばれたフランコさん。
ほぼ裸の料理パフォーマンスは、日本ではなかなか受け入れられなかったようですが、世界の女性が虜になる理由もなんとなくわかるという人もいるのでは?

日本の料理番組も、ローラさんによる新コーナーが始まり、盛り上がりを見せています。
今後の料理コーナーのますますの充実が期待されますね。

【画像出典元リンク】
・BABY BRASA(babybrasa)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BHPg8CpjI9o/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (4)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする