大倉&吉高、ペアルックで“バリ島旅行”!!「アイドルのやる気ゼロ」スクープ続出で批判の声も

以前から交際が噂されていた、関ジャニ∞の大倉忠義さん(31)と吉高由里子さん(28)。
この2人がなんと、“2泊4日のバリ島旅行”に行ったと報道されました。
この衝撃のスクープに、ネットでも驚きの声が続出しています。

cymyhjeueaab79e

出典:吉高由里子(@ystk_yrk)(Twitter)

大倉&吉高、バリ島帰りに“ペアルック”で寄り添う姿が目撃

2人が目撃されたのは、10月22日朝の成田空港。
空港の動く歩道の上で、2人で寄り添いながらスマホの画面を覗く姿がキャッチされました。

2人が日本を出発したのは10月19日のことで、行き先はバリ島。
目撃されたのは“2泊4日の旅行”の帰りで、ほぼペアルックの服装をしていたとのこと。

大倉さんと吉高さんといえば、7月に半同棲生活をスクープされています。
その後、大倉さんは『お友だちです』と報道陣に対して交際を否定。
またジャニーズ事務所の猛反対により「2人は別れさせられた」という話も囁かれていました。
一方の吉高さんも、知人に「ジャニーズは嫌い!」とこぼしていたといい、ジャニーズ事務所から何らかの圧力があったとみられています。

そんななかで新たに明らかになった今回のバリ島旅行。
これにはネットでも驚きの声が続出しています。

吉高由里子“お騒がせツイート”に批判殺到!! 「結婚かと思った」関ジャニ大倉ファン激怒

吉高由里子さんの意味深ツイートが世間で話題になっています。関ジャニ∞・大倉忠義さんとの交際報道も出ていたため、ファンからは批判が殺到する事態に。吉高さんは一体どんなツイートをして世間を騒がせたのでしょうか?

「アイドルのやる気ゼロ」「ジャニーズどうした」ネットも騒然

『まだ続いてたのか!交際がバレてから別れさせられたのかと思ってた』

『大倉ってバカっぽい喋り方する女が好きなんだね』

『一応ジャニーズのアイドルでしょ……否定した以上はせめて証拠を取られないように気を付けないと。普通は着いたらすぐ別行動とかするもんじゃないの』

『今年のジャニーズどうした、スクープ多すぎw』

『最近のジャニーズはあれだけゴシップだらけなのに、それでも押し切ったってことは結婚する気があるんじゃない?』

『ファンとしては、もっとアイドルの自覚持って隠し通してほしいだろうね。大倉はアイドルのやる気ゼロなのかね』

ネットでは、2人の交際がまだ続いていたのかという驚きと同時に、大倉さんのアイドルとしての自覚が足りなさすぎるという批判が続出。
“交際否定”をした以上は、ファンのためにも隠す努力をするべきという意見もありました。
またつい先日、V6・森田剛さんと女優・宮沢りえさんの熱愛がスクープされたこともあり、今年のジャニーズはゴシップが多すぎるという声が多く上がっています。

Hey!Say!JUMP伊野尾、“禁断デート”!? 「平成が終わる前にJUMPが終わりそう」イメージダウン必至か

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが、セクシー女優の明日花キララさんと海外ホテルの屋上プールで極秘デートしていたことが明らかに。またメンバーの有岡大貴さんや、グラビアアイドルの大島みづきさんもともにシンガポールへ向かったことから、『Wデートでは?』との噂も……。


決定的な証拠を撮られてしまった大倉さんと吉高さん。
このスクープがきっかけで、今後の仕事に影響が出ることもあるのでしょうか?
いずれにせよ、これからの2人の動向に目が離せません。

【画像出典元リンク】
・吉高由里子(@ystk_yrk)(Twitter)/https://twitter.com/ystk_yrk/status/685418093141602304

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする