坂口杏里、“母娘ヌード写真集”を出版か!? 「ゲスすぎる企画」に批判の声続々!

セクシー女優として活動する「ANRI」こと坂口杏里さん(25)と、母・坂口良子さん(享年57)の、“母娘ヌード写真集”が企画されていると話題になっています。

ホスト通いによって母の遺産を使い果たしたと噂される杏里さん。
セクシー女優への転身も、「借金苦」が理由だったと言われています。

そんな彼女の母・良子さんは、かつて清純派女優として、若者たちから羨望のまなざしを浴びる存在でした。

話題の写真集は、良子さんの若かりし頃のヌード写真と、娘・杏里さんのヌード写真を合体させたものだといいます。

しかし、世間では『倫理的に問題がある』『母親を利用するな』など、非難の声が相次いでいます。

14561969_1790486267855543_3810466599572340736_n-1

出典:ANRI(anri6450)(instagram)

「10万部突破」の声も……話題のお宝写真

愛くるしい顔立ちと、透明感あふれる雰囲気で人気を博していた良子さん。
1970~80年代にかけて数々のドラマに出演し、マドンナ的な存在として注目されていました。

28歳と31歳の頃には、写真集を発売。
最近になって、その未公開ショットが『週刊現代』に掲載され話題になりました。
過激な露出はないものの、透けた胸元など貴重なセクシーショットもあり、中高年を中心に人気を集めたのだとか。

そんな良子さんのお宝写真と、娘・杏里さんの撮り下ろしヌードを合体して出版すれば、きっと大きな反響を呼ぶはず……。

このように考えた出版社が、現在、企画を練っているというのです。
実現するか否かは分かりませんが、もし出版されれば、『10万部突破は堅い』との声もあります。

坂口杏里「親不孝者でごめんなさい」ツイートでまたもや炎上!? SNS暴走行為に「まだ間に合う」応援の声も

“ANRI”こと坂口杏里さん(25)が、2013年に他界した母で女優の坂口良子さん(享年57)の誕生日にあたる23日、Twitterに母への思いを投稿しました。この投稿がされるやいなや、ネットでは坂口さんへの様々な声が相次いでいます。

ネットでは「倫理観」を疑う声が多数


『母娘ヌード……企画立てた人ゲスすぎる』

『親不孝とはこのこと。亡くなった人のヌードまで持ち出して何考えてるの』

『周囲に坂口杏里の暴走を止めてほしいと願っていても、母娘ヌードなんて坂口良子は望んでないはず』

『死人に口無しだけど、亡くなった方を下品な商売に利用するのは、許せない。倫理観を疑うわ』

『いくらバカでもこのクソ企画だけは首を縦に振ったらダメだ』

『もしこの本が売れて大金を手にしたら、また考えなしにお金つかうんじゃない?』


世間からは、亡くなった良子さんを想い、『あまりにもゲスすぎる企画』だと批判されています。

また、杏里さんはこの企画を了承してはならない!と喚起する声も。
遺産を使い果たし、借金地獄に陥ってもなおセレブ生活を送っているとの噂がある杏里さん。
最近はSNSでの炎上発言で注目されることが多々あり、常識力のなさを指摘する声があがっています。

倫理観を問うコメントが多数あがっているなか、杏里さんがどのような決断を下すのか……。
出版の話が大きく動き出せば、否が応でも彼女の判断が注目されることでしょう。

坂口杏里、“高級スパ通い”でセレブ三昧!? 相変わらずの浪費癖に「同情の余地なし」か?

坂口杏里さん(25)が、相変わらずのセレブ生活を送っていると話題になっています。5日間連続で高級スパに通う姿が目撃されており、自宅マンション前には送迎用の車が迎えにきていたのだとか。このような彼女の姿に、ネットでは非難の声が上がっています。


現在は企画段階とのことで、本当に出版されるかは分かりません。
また、『亡くなった良子さんは望んでいない』との声も相次いでおり、非難が殺到すれば白紙になる可能性もあります。

果たして“母娘ヌード”は実現するのか。
今後の動向が気になります。

【画像出典元リンク】
・ANRI(anri6450)(instagram)/https://www.instagram.com/p/BLTi-9-Dq92/?taken-by=anri6450&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする