吉田羊、過労ダウンの裏に“スキャンダル”?「遊んだツケが回った」ネットでは厳しい声

体調不良のため、自宅療養中であると明かされた女優の吉田羊さん。
しかし、現在主演を務めているドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系)の収録が真っ最中というだけに、現場では彼女が出演しないシーンを優先的に撮影するなど、大幅なスケジュール変更に追われているといいます。

吉田さんの体調不良の原因は「過労」ということですが、なかには今年4月に話題になった“お泊りスキャンダル”による「心労」なのではという報道も出ています。

o0480036013593281668

出典:吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」

吉田羊「オファーは断らない」体調不良の原因は?

現在、第7話の段階で撮影が中断しているという同ドラマ。
吉田さんにとっては、地上波民放連続ドラマ初主演となるため、彼女の“代表作”にもなり得る重要な作品となっています。
さらに来月27日からは、舞台『エノケソ一代記』の上演も控えているといい、彼女のダウンの原因は、その過密なスケジュールによる「過労」といわれています。

実際に吉田さんの事務所は、吉田さんとマネージャー兼社長の個人事務所のため、基本、オファーが来たら断らないとか。
そのため、昨年あたりからほとんど休みがない状態だったといい、結果的に体が悲鳴を上げてしまったということです。

バッシングがストレスに? 尾を引く“お泊りスキャンダル”

しかし一方で、この突然のダウンは、「過労ではなく“心労”なのでは」という見解も。
その背景にあるのは、4月に報じられたHey!Say!JUMPの中島裕翔さん(23)との“お泊り連泊報道”。
年齢は非公開であるものの、40代とも囁かれている吉田さん。
そんな2人の“年の差熱愛”は、双方のファンに大きな衝撃を与え、同時に吉田さんの女優生活も変えたと言われています。

芸能関係者によると、吉田さんはジャニーズタレントとの共演が完全にNGとなったとか。
実際に現在放送されているドラマも、女性キャストをメインとした作品になっていて、他の作品もジャニーズ関係はゼロ。
またジャニーズファンからのバッシングも続いているとみられ、こうしたストレスが原因でダウンしてしまったという声も上がっています。

山田涼介「アイドルの恋愛は禁断」発言で“噂のスキャンダル”を探る声!新ドラマの視聴率にも影響か?

新ドラマ「カインとアベル」にて主演を務めている、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん。インタビューでは『禁断の恋への憧れはあります』と告白し、その意味深な発言に、ネットでは噂のスキャンダルについて多くのコメントが寄せられています。

「露出は控えて」「自業自得」大きすぎるスキャンダルの代償

『映画にドラマにCM……この人を見ない日ってあまりないかも。体は正直だからね』

『こうなると思ってた。とにかく働きすぎ、テレビ出すぎ。そこは適度に仕事選ばないと……事務所も本人もガツガツしすぎでは?』

『この人は主役より名脇役を目指したらいいと思う。主役は目立つけど飽きられるのも早いよ』

『悪いけどゴリ押しには飽きた。ゆっくり休んでしばらく露出は控えてほしい』

『スキャンダルは自業自得。若い子と浮かれて我を忘れて遊んだつけがまわってきたんでしょ』

『彼氏と急に別れさせられて、更年期症状が出始めたのかな』

ネットでは売れっ子の吉田さんに対して、心配の声がありつつも、これを機に仕事をセーブしてほしいという声も上がっています。
また一部では、中島さんとの“強制破局”が囁かれている吉田さん。
スキャンダルについての厳しい声もあり、今後どのように芸能活動を続けていくのかが注目されています。

交際否定がウソっぽい芸能人…2位「吉田羊&中島裕翔」1位は?

次から次へと出てくる芸能人の熱愛報道。しかし、なかにはキッパリと交際を否定するカップルもいますよね。そこで今回は「交際否定が嘘っぽい芸能人カップルは?」というアンケート調査を実施!気になる結果をランキング形式で発表します!


過労だけでなく、心労も影響しているという吉田さんの体調不良。
過密なスケジュールと尾を引くバッシングに、彼女はどう向き合っていくのでしょうか?
今後の活躍に注目が集まります。

【画像出典元リンク】
・吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」/http://ameblo.jp/hitsuji1118/image-12139594821-13593281668.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする