熊切あさ美、愛之助ののろけにバッサリ!「紀香を選んだ理由がわかる」世間の評価は?

タレントの熊切あさ美さん(36)が、テレビ番組で放った一言が「イタイ」と話題になっています。
熊切さんは23日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演。
元カレである片岡愛之助さん(44)の“新婚生活”についてコメントし、スタジオを沸かせました。

しかし、ネットではこのコメントに対し「イタイ」という声が続出。
熊切さんはいったいどんな発言をしたのでしょうか……?

o0480064013762825487

出典:熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe めいビー」

熊切「今もそうなんですね」愛之助ののろけにバッサリ

番組では、愛之助さんが女優・藤原紀香さん(45)との新婚生活について明かしたことが話題に。
愛之助さんは「料理を作ってくれたり、家で待ってくれる人がいるのは楽しい」などと話し、「家にいても(自分は)動かない。『お茶飲みたい』と言ったらいれてくれるし、『ビール飲みたい』と言ったら持ってきてくれる。何でもしてくれる」と、紀香さんの良妻ぶりをアピールしていたといいます。

これを受け、MCの爆笑問題・田中裕二さんが「愛之助さんは家では動かない、みたいな話があったようなんですけど」と熊切さんに話を振ると、熊切さんは「今もそうなんですね」とバッサリ。

この痛快な発言にスタジオでは拍手が起こり、大盛り上がり。
太田光さんは「前からそうだったの?」と大笑いし、田中さんからは「熊切さん、今日のお仕事はもうおしまい!」といわれる事態となりました。

熊切あさ美「35歳、やばい時に捨てられた」 ネットでは片岡愛之助への批判も再燃

熊切あさ美さんが番組で新しい恋人について聞かれるシーンが話題に。片岡愛之助さんとの破局について触れ、「今年で35歳なので……やばい時に捨てられました」と騒動を振り返りました。一時期は不安定な状態が続いていた熊切さんですが、世間では彼女を応援する声が上がっています。

「愛之助商法はやめて」「紀香を選んだ理由がわかる」ネットは呆れ顔


『さすがにしつこい。同情で一時は好感度上がってたけど、やりすぎたら下がるよ?引き際が大事』

『はっきりいってイタイ。もう愛之助商法はやめて、前だけ見た方がいいんじゃない』

『こういう女は面倒で嫌い。グチグチ言ってないでいい加減吹っ切れよ』

『最初はちょっと同情したけど、最近の熊切の言動見てたら、こんな女だから選ばれないのかってよくわかった』

『愛之助のことを話すために呼ばれてるんだろうけど、視聴者はいつまでも興味ない。話題が尽きたらお払い箱だね』

『まだ愛之助ネタでご飯食べてるんですね。黙ってたらここまで好感度下がることはなかったのに』

『愛之助が紀香を伴侶にしたのがわかる気がする。この人よりも前向きそうな紀香の方がいいだろうね』

ネットでは、愛之助さんがすでに結婚した今になっても、“元カノ”としてコメントをする熊切さんに批判的なコメントが続出しています。
愛之助さんの二股騒動が報道された際は「同情」の声も多くあった熊切さんですが、いつまでも嫌味のようなコメントをする彼女に対して、応援の声も少なくなってきた模様。
一方で、“炎上クイーン”といわれても常に前向きな姿勢を見せている紀香さんと比較し、「(愛之助さんが)紀香を選んだ理由がわかる」という声も上がっています。

藤原紀香、芸能活動やめる気ゼロ!? “芸能界のドン”に嫌われて「ノリノリ紀香」じゃいられない?

現在、梨園の妻でありながらも芸能活動を続けている紀香さん。この両立について周囲から批判を受けるも、彼女は芸能活動をやめる気はさらさらないとか。しかし、一部では“芸能界のドン”から見放されたという話も。彼女のピンチとは一体何なのでしょうか?


愛之助さんに対する執念深いコメントにより、世間からの評価が下がっているとみられる熊切さん。
彼女が過去を吹っ切り、“愛之助商法”から手を離す日は近々くるのでしょうか?
今後の熊切さんの発言に注目です。

【画像出典元リンク】
・熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe めいビー」/http://ameblo.jp/asami-kumakiri/image-12205709303-13762825487.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (4)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする