デート前の新定番!アソコのニオイにもう悩まない“デリケートゾーン専用ソープ”をチェック!

[PR]トイレに行って下着をおろした瞬間、アソコから異臭が……!

デートの時や夫婦の時間、彼から嫌われちゃうかも……どうしよう!?

そんなデリケートゾーンのお悩みを即効解決してくれる“魔法のボディソープ”があるのをご存知ですか?

width="600"

≫今すぐ話題の“デリケートゾーン用ソープ”を知りたい人はこちら

冬のアソコのにおい……実はみんな悩んでるんです。

冬はあまり汗をかかないので、普通に考えれば体臭は減るはずですよね?
なのになんだかアソコがにおう…。
わたし病気なのかも?と悩む人もいるかもしれません。

でも実は、冬は臭いの悩みが出やすい季節でもあるんです。

寒さも関係していた! アソコのにおいの原因は?

寒い季節には、タイツやガードルといったアンダーウェアを重ね履きする人もいます。
実は、この防寒対策が悪臭の原因になっている可能性が!

1.蒸れ

厚着すると、どうしても蒸れやすくなります。
蒸れると雑菌が繁殖し、どんどんニオイが悪化することに……。

2.肌の老廃物

デリケートゾーンはおりものや生理の経血、老廃物などで汚れやすい部分。

キチンと洗わないで放置しておくと老廃物がたまり、イヤなニオイの元になります。

“ちゃんと”対策すればニオイはなくなる!

正しい方法でケアさえすれば、ニオイは解消されます。
でも入念に洗うだけではダメ!

洗いすぎるとお肌のバリア機能が損なわれ、雑菌や老廃物にさらされることになります。
これでは逆にニオイがキツくなる一方……。

そこを解決するのに、今話題を集めているのが「デリケートゾーン専用ソープ」なんです!

デリケートゾーンの最新ケアは「専用ソープ」!

img_0041_2

最近ではテレビや雑誌でもデリケートゾーン専用のボディソープが紹介されていますよね?
そんな中でも人気が高いのが、この「アンボーテ」です。

アンボーテは、タレントの住谷杏奈さんがプロデュースした一品。

annbo-te-iriyama

繊細なパーツに安心して使えるよう、マイルドな洗浄成分を使用。
天然の保湿成分がお肌に潤いを与えてくれます。

しかも、ご覧の通りのオシャレなルックス♪

次からはアンボーテの人気の秘密を見ていきましょう。

≫アンボーテの公式サイトを見てみる

世界基準の“オーガニック”認証ボディソープ

annbeaute_pc_004

アンボーテは、“コスモス”という、世界基準のオーガニック認証をパス。

使い心地や見た目だけでなく、素材にもこだわりたい女性も安心して使えます。

かゆみに黒ずみも……女性の悩みをいっきに解決♪

女性のアソコは黒ずんだりかゆくなったり、トラブルが起きがちです。

それは、洗濯洗剤やボディソープの刺激によって、肌のメラニン色素が活性化したり、炎症を起こしてしまっているから。

アンボーテなら、黒ずみやかゆみで悩む女性の助けにもなるんです。

高橋愛やMEGBABY……芸能人も愛用中♪

このアンボーテ、元モーニング娘。の高橋愛さんや人気モデルのMEGBABYさんも愛用中。

いいものに鼻が利く芸能人の間でひそかに人気沸騰中なのです。
アンボーテの実力がうかがい知れますね!

効果は?使い心地は?アンボーテのリアルな口コミをチェック!

img_0058

商品の品質が良さそうなのはわかったけれど、気になるのは効果や使い心地のホントのところですよね?

実際の使用者の口コミをご紹介します。

『彼氏に“アソコが生臭い”と言われショック!以来、お泊りが怖くて……。アンボーテを使い始めたら臭いが消えて、今では前以上に仲良くなれました!』(27歳/アパレル)

『ジムで運動するときに、ちょっと臭いが気になるようになりました。アンボーテはよく泡立って、お肌もしっとりいい感じに。甘酸っぱい柑橘系とローズの甘い香りが思いのほか合っていて、贅沢な気分になれるのもいいです!ボトルも可愛いから、持ち歩くのに抵抗がないのも助かります』(30歳/OL)

『生理の時、とにかくにおいがキツくて。まめにナプキンを替えてもダメでした。仕事中はヒヤヒヤしながらお客様に接していました。それがアンボーテを試してみたらウソのように解消。しみたりピリピリしたりといった不快感もまったくありません。接客中も集中できるようになりました♪』(25歳/接客)

『付き合い始めたカレとそろそろな感じなので、すぐにケアできるものを探してました。アンボーテはちょっと高いなーと思ったけどいい匂いで買ってよかった!ちびちび大事に使います!』(20歳/学生)

≫アンボーテの口コミをもっと読んでみる

特別価格で43%オフになるキャンペーン実施中!

ニオイ改善効果バツグンのアンボーテ。
気になるのはお値段ですよね。

アンボーテは、通常価格6,980円(税抜)。
けれど今なら特別キャンペーンにつき、43%オフの3,980円(税抜)で購入可能なんです!

通常価格だとちょっと贅沢かな……という人も、これならまずはお試しがしやすいですよね。

寒い夜をカレと熱く過ごしたいから……専用ソープでしっかりニオイ対策!

アンボーテならにおいが解消されるだけでなく、ピュアなスベスベ肌も実現します!

生理中の不快感や黒ずみ・かゆみにも対応できるので、これひとつでデリケートゾーンの悩みとさよならできるのも嬉しいですよね!

大好きな彼との大事な夜、“愛され肌”で迎えてみませんか?

アンボーテのお申し込みはコチラ

(文/恋愛jp編集部)

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする