デリケートゾーンが生臭い!? もっと愛されるために必要な“専用ケア”って♡

[PR]私のデリケートゾーン、におうかも……!?

パートナーから引かれたら、もう立ち直れないかも……。
そんな風に思い悩んでいる女性、実はとても多いんです。

そんな女性たちのために開発された、デリケートゾーンのお悩みのための“魔法のボディソープ”があるのをご存知ですか?

デリケートゾーンがにおってしまう原因から、専用ボディソープ情報まで、気になるところをご紹介します。

≫今すぐ話題の“デリケートゾーン用ソープ”を知りたい人はこちら

width="600"

寒さも関係していた!? デリケートゾーンのにおいの原因は?

寒い季節には、タイツやガードルといったアンダーウェアを重ね履きする人もいます。
実は、この防寒対策が悪臭の原因になっている可能性が!

具体的な原因は2つです。

1.蒸れ

厚着すると、どうしても蒸れやすくなります。
蒸れると雑菌が繁殖し、どんどんニオイが悪化することに……。

2.肌の老廃物

デリケートゾーンはおりものや生理の経血、老廃物などで汚れやすい部分。

キチンと洗わないで放置しておくと老廃物がたまり、イヤなニオイの元になります。

“ちゃんと”対策すればニオイはなくなる!

においを消すためには、ただ入念に洗うだけではダメなんです。

洗いすぎるとお肌のバリア機能が損なわれ、雑菌や老廃物が増えやすい環境に……。
これでは逆にニオイがキツくなる一方。

肌に負担をかけずにニオイの原因を取り去るデリケートゾーン専用ソープが必要です。

デリケートゾーンの最新ケアは「アンボーテ」

img_0041_2
≫アンボーテの公式サイトはこちら

最近ではテレビや雑誌でもデリケートゾーン専用のボディソープが紹介されていますよね?
そんな中でも話題なのが、この「アンボーテ」です。

アンボーテは、タレントの住谷杏奈さんがプロデュースした一品。

annbo-te-iriyama

繊細なパーツに安心して使えるよう、マイルドな洗浄成分を使用。
天然の保湿成分がお肌をしっとりと整えます。

しかも、ご覧の通りのオシャレなルックス♪

次からはアンボーテの実力について見ていきましょう。

世界基準の“オーガニック”認証ボディソープ

annbeaute_pc_004

アンボーテは、“コスモス”という、世界基準のオーガニック認証をパス。
なんと、アンボーテ全成分のうち95%がオーガニックで生産されたものなんです。

使い心地や見た目だけでなく、素材にもこだわりたい女性も安心して使えます。

かゆみに黒ずみも……女性の悩みをいっきに解決♪

女性のデリケートゾーンは黒ずんだりかゆくなったり、トラブルが起きがちです。

それは、洗濯洗剤やボディソープの刺激によって、肌のメラニン色素が活性化したり、炎症を起こしてしまっているから。

アンボーテなら、黒ずみやかゆみで悩む女性にもオススメできるんです。

高橋愛やMEGBABY……芸能人も愛用中♪

デリケートゾーン用ボディソープなんて恥ずかしい、なんて思っていませんか?
実は、元モーニング娘。の高橋愛さんや人気モデルのMEGBABYさんも愛用中。

美容にこだわる芸能人の間でも、ひそかに人気沸騰中なんです。
女性のボディケアの新定番として浸透しつつあります。

≫アンボーテの実力をもっと詳しく知りたい人はこちら

効果は?使い心地は?アンボーテのリアルな口コミをチェック!

img_0058

気になるのは効果や使い心地のホントのところですよね?

実際の使用者の口コミをご紹介します。

彼氏に“デリケートゾーンが生臭い”と言われすごくショックで、その彼とはすぐに別れたんですけど、次の恋愛が怖くなってしまいました……。

どうにかしたくてネットで調べているうちにアンボーテのことを知ったんですけど、口コミがよかったしボトルもかわいいので、ダメもとという気持ちで買いました。

これがほんとに私にぴったりだったみたいです!

気になっていたイヤな臭いはわからなくなったし、ローズとシトラスの香りもすごく好みでした!

(27歳/アパレル)

ジムで運動するときに、ちょっと臭いが気になるようになって使い始めました。

使い始めて2ヶ月ですが、以前よりもあのイヤな臭いが気にならなくなりました!

デザインがかわいいのでデリケートゾーン専用だってわからないのも助かります。
(30歳/OL)

生理の時、人よりもニオイがきつい気がしていました。
まめにナプキンを替えてもダメで、仕事中はヒヤヒヤしながらお客様に接していました。

アンボーテを試してみたら、しみたりピリピリしたりといった不快感はないし、すっきりと洗えている感じ。
仕事にも集中できるし、買ってよかったです♪(25歳/接客)

付き合い始めたカレとそろそろな感じなので、すぐにケアできるものを探してました。

アンボーテはちょっと高いなーと思ったけどいい匂いで買ってよかった!ちびちび大事に使ってます!
(20歳/学生)

≫アンボーテの口コミをもっと読んでみる

特別価格で43%オフになるキャンペーン実施中!

ここまで品質のたしかさや口コミの良さについてご紹介してきましたが、やはり気になるのはお値段ではないでしょうか。

アンボーテは、通常価格6,980円(税抜)。
コンプレックスとさよならできるとは言え、ボディソープとして考えるとかなり贅沢なお値段ですよね?

そこで、とにかく一度試してもらいたいという作り手の思いから特別キャンペーンが開催中。
なんと71%オフの1,980円(税抜)で購入可能なんです!

通常価格だとちょっと贅沢かな……という人も、これならまずはお試しがしやすいですよね。

アンボーテのキャンペーン詳細

寒い夜をカレと熱く過ごしたいから……専用ソープでしっかりニオイ対策!

アンボーテならにおいが解消されるだけでなく、ピュアなスベスベ肌も実現します!

これひとつでデリケートゾーンの悩みとさよならできるのも嬉しいですよね!

大好きな彼との大事な夜、“愛され肌”で迎えてみませんか?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする