12星座別週間(10/24~10/30)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は水星が25日、蠍座に入ります。
水のエレメントに入った水星は、情に引っ張られがち。
頭では分かっていても気持ちがついていかない……そういうことが増えてくるでしょう。

恋愛面でも、コミュニケーションが深まります。
相手を知りたい気持ちがどんどん深まるので、表面的な付き合いでは物足りず、踏み込んだ付き合いになっていきます。

相手を変えたい、自分も変わりたい。
そういう気分が高まるので、一度自分の考えや気持ちを整理しなければならない状態に陥るかもしれません。

表面的なことでさらっと過ごしてしまうと、深い繋がりが得られず、寂しくなってしまう時期です。
自分は自分、人は人。そういう割り切りも必要ですが、それでは心の奥にある孤独を埋めることはできません。
お節介と言われるくらい人に関わる……。
損得抜きで相手のために尽くしてみる……。

結果はどうであれ、人に深く関わっていくことを面倒がらずに過ごしましょう。

また、この時期の金星は、海王星とスクエアのアスペクトをとっています。
このアスペクトの場合、日常的なことでのストレスには要注意です。

海王星は直感がすべてですので、自分では理解できないままに衝動的に動いてしまうことが多いです。
金星は楽しむ星で、心地よさを求めます。
日常的に楽しみにしていることがあれば、そういうものに対して海王星は非日常的な刺激を取り込もうとします。

恋愛面でも自分では気付かない潜在的なストレスで心理、体調面で不調を感じることが多くなるかもしれません。
自分を注意深く見つめ、危険信号を見逃さないようにしましょう。

牡羊座

恋愛に振り回される恐れがあります。刺激を求める傾向が一気に強まるので、それを抑えるためには仕事や趣味に没頭するのがいいかもしれません。

牡牛座

外見にこだわる傾向が見られます。恥ずかしいと思うと自分が出せません。かっこわるくても自分を正直に見せていきましょう。

双子座

体調面で注意が必要です。自分を抑えすぎないようにしましょう。直感で進んだ方が恋は上手くいきます。

蟹座

楽しい方、明るい方、大らかな方。そちらに進みましょう。落ち込みが来ることもありますが、基本ポジティブに考えれば乗り越えられます。

獅子座

多少窮屈な感じがするかもしれません。相手の期待が大きすぎたり、あなたが逆にそうだったり。妥協することが必要です。

乙女座

身の回りのことに注意が向かいやすい時期です。「こんな一面があったのか」と感心してしまうことから恋に走る可能性が大。

天秤座

お見合いや友達のすすめる相手との縁が良いようです。深く考えないで会ってみるのもいいかもしれません。

蠍座

自分のことばかりになってしまうとよくありません。自分のことを半分、好きな相手、大事な人のことを半分考えましょう。バランスが非常によくなります。

射手座

どこかマンネリした恋愛になっているかもしれません。焦らず自分磨きに精を出すと、どんどん運気がよくなります。

山羊座

恋愛に慎重になりすぎているようです。もっと直感を信じて動いた方が上手くいくでしょう。夢の力は効力があります。

水瓶座

遠方に住む友達と縁があります。また、旅先での出会い運が〇。

魚座

叙情的な手紙やメッセージは恋を成就させるパワーがあります。ロマンティックに責めてみましょう。


いかがでしたか?
10月もそろそろ終盤。
冬に備えて恋愛のボルテージを高めて行きましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする