コブクロ小渕に“不倫疑惑”!? 「誠実そうなのに……」実は遊び人な男の特徴3つ

人気デュオ「コブクロ」のメンバーとして知られる小渕健太郎さん(39)。
優しく穏やかな雰囲気を醸し出し、彼が作詞・作曲を手がける楽曲からは、一途で誠実そうな人柄が伝わってきます。

しかしそんな小渕さんに「不倫疑惑」が浮上。
10月20日発売の「週刊新潮」では、過去に小渕さんと関係を持ったとされる女性たちのコメントが掲載され、女癖の悪さが伝えられました。

この衝撃的なスクープにファンは騒然。
『ショックすぎる』『ピュアなイメージが崩壊……』など嘆きの声があがっています。

そこで今回は、小渕さんのスキャンダルを交えつつ、“誠実そうに見えて実は遊び人!?”な男性の特徴をご紹介します。

bxkkeyrccaatxps

出典:コブクロ公式(@TeamKobukuro)

甘い歌声で女性を誘う!? 実はチャラいと噂のプライベート

1997年に中学時代の同級生と結婚し、現在は2人の子どもを持つ小渕さん。
れっきとした既婚者で、父親でもあります。

ところが関係者によると小渕さんの「女癖の悪さ」は看過しがたい程だそうです。
公演ごとに女性を招待しては“あの曲は君を思って作った”など、甘いセリフを囁いているのだとか。

また不倫関係にあったとされる女性たちからは、『ライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン』『“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……』などの証言がありました。

爽やかな笑顔と優しい歌声が印象的な小渕さんからは、想像もできませんが、もし事実であれば相当な遊び人と言えるでしょう。

松本人志の“不倫ビジネス論”! 芸能界の不倫後のベストな対処法とは

ダウンタウンの松本仁志さんが、タレント三田寛子さんが夫で歌舞伎俳優の中村橋之助さんの不倫報道への対応で株を上げたという件を受けて、芸能界では“不倫ビジネス”が成り立つのではないか? という持論を語っていました。芸能人の不倫後のベストな対処法は何なのかをリサーチしてみることに。

“誠実そうに見えて実は遊び人!?”な男の特徴

「真面目で良い人そう!」と第一印象だけで決めつけるのは危険です。
チャラチャラした雰囲気がなくても、実は女癖の悪いダメ男ということは充分にあり得ます。
以下の特徴に当てはまった男性は、注意したほうが良いでしょう。

(1)女性を喜ばせることが上手

ピュアな想いの詰まったコブクロのラブソングを耳にして、キュンとした女性も多いはず。
つまりそれは、女心を掴むポイントが楽曲に含まれているということ。

女性が喜びそうなお店に詳しかったり、髪型やファッションなどの変化に気づき、褒め言葉を自然と口にできたりする男性はモテます。

女性の胸キュンポイントを熟知している男性は、「遊び人」かもしれません。

(2)完璧主義者

完璧主義の男性は、パートナーの前で「良い彼氏」「良い夫」でいようとする傾向があります。
そのため頑張りすぎて「素の自分」が見せられなくなることも。

しだいにストレスが溜まっていき、浮気や不倫に走ってしまうのです。
交際を始めて数か月経っても、嫌な部分が見えない……という男性は要注意です。

(3)好奇心が強く、行動力がある

小渕さんのように成功している男性は、一見穏やかそうに見えても何らかの野心を持っています。
ミュージシャンとしての人気を獲得するために、地道な努力を重ねてきたことは言うまでもありません。

しかし単に真面目に努力すれば成功を掴めるわけでもないのです。
好奇心を持って、あらゆることにチャレンジする姿勢も不可欠。
その好奇心がマイナスに働いたときに、遊び人へと豹変します。

ゆうこりん夫に、ファンキー加藤も! 妻の妊娠中に“不倫”してしまう夫の心理とは

“妻の妊娠中に不倫する夫”というのは実は多く、ファンキー加藤さんがアンタッチャブルの柴田さんの元妻とW不倫をしていたのも、ファンキー加藤さんの妻の妊娠中でした。そこで今回は妻の妊娠中に“不倫”してしまう夫の心理をご紹介します。


女癖の悪さは、ぱっと見た印象だけではなかなか見抜けないもの。
小渕さんの不倫が事実かは分かりませんが、もし本当なら「あの素朴で爽やかな雰囲気は偽物だったの……!?」と言いたくなりますね。

コブクロのヒットソング「永遠にともに」に描かれているような、“一途な想い”を持った男性とお付き合いしたい方は、ぜひ今回ご紹介した内容を参考にしてみてください!

【画像出典元リンク】
・コブクロ公式(@TeamKobukuro)(Twitter)/https://twitter.com/TeamKobukuro/status/394357966540767232

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (25)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする