坂口杏里、“手ブラ写真”でTwitterから警告!混乱する様子に「誰か保護してあげて」「ガチでヤバイ」の声

17日、セクシー女優デビューで注目を浴びている坂口杏里さん(25)が、セミヌードの手ブラ写真をTwitterにアップ。

その際「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります」との警告文が表示されたことを明かし、『なんで画像載せるとこうなるの?』とコメントしました。

この発言を受け、ネットでは坂口さんの「常識のなさ」を非難する声が相次いでいます。

cdl-9cwusaiargi

出典:坂口杏里(@sakaguchianri)(Twitter)

「なんで?」Twitterからの警告に混乱

16日深夜に岩盤浴に出かけた坂口さん。
そのときの様子を「セクシーショット 岩盤浴で滝の汗」と称し、セミヌードで横たわった写真をTwitterにアップしました。
胸のあたりは腕で覆い隠しているものの、かなりきわどい姿を公開。

ところがTwitter側から「不適切な画像」として警告されたと言います。
予期せぬ事態に坂口さんは混乱。
なぜこのようなメッセージが表示されるのか判断がつかなかったと言うのです。

一般的な常識で考えれば、手ブラ写真がTwitter上に掲載する写真として相応くないと分かるはずです。
しかし坂口さんはそのような判断を下すことができず、警告に対して納得がいかない様子を見せました。

坂口杏里「大好きだったょ」小峠からのエールにホンネを告白! 「小峠おとこまえ」好感度アップ中!!

お笑い芸人「バイキング」の小峠英二さん(40)が、5日に放送された「リンカーン 芸人大運動会2016」(TBS系)に出演。その中で、セクシー女優デビューを果たした元交際相手の坂口杏里さん(25)に向けて送られた応援メッセージが話題になっています。

熊切あさ美もビックリ!SNSの仰天行動

タレントの熊切あさ美さん(36)も、坂口さんの「常識外れ」な行動を指摘。
バラエティ番組にて、坂口さんと面識がないことを説明したうえで、Twitterを通じて「とある男性タレント」の連絡先を教えてほしいとのメッセージが届いたと暴露しました。

その際、熊切さんは以下のように返信。

『杏里ちゃん、私、1回も仕事で一緒になったことないよね。はじめまして、ですよね?その男の子も知り合いじゃないんですよ。もし一緒になったらご連絡します』

Twitterでフォローされた直後に、いきなりそのようなメッセージを送る坂口さんに驚きを隠せなかったようです。

【坂口杏里vs重盛さと美】“腹黒い”のはどっち!?「SNS公開バトル」にネットの判定は?

タレントの重盛さと美さんが、バラエティ番組にて坂口杏里さんを『唯一、連絡を取り合う後輩』と説明。この発言をめぐりSNSで公開バトルが繰り広げられました。

「ガチでヤバい」「痛々しい」ネットでは非難の声が集中


『この人の手ブラ写真なんて閲覧注意だからだよ』

『とことんおバカな人だね。気を付けないとワイセツ罪に引っ掛かるんじゃないの』

『これはガチでヤバい……誰か保護してあげて!』

『まともな判断力すらないのか。これは一般社会では生きていけないタイプやな』

『もう堕ちるところまで堕ちるだろうし、好きにすればいいと思う。自分の人生だし。お母さん亡くなってなくても、遅かれ早かれこうなってた気もする。安易な道に走りやすすぎ』

『自分に需要があるって思ってしまっての行動だろうから、痛々しいし悲しいよね』

『注目されるのが嬉しいんだろうね。加藤紗里と似てる』

ネットでは、常識がない坂口さんの様子に唖然。
『本気の発言なら相当ヤバい!』と心配する声が多くあがりました。

また新天地での活躍が注目されたことで、自身のセクシーショットに需要があると感じたのでは?と写真公開に至った心境を考察するコメントも。


最近SNSでの問題発言や、常識外れな行動が目立つようになってきた坂口さん。
炎上タレントとしては注目されていますが、このままでは芸能界での居場所を失ってしまいそうです。

「やるからにはトップになりたい!」と本業への意気込みを語っている彼女ですが、人並みの判断力を身に着けなければ、生き残るのは厳しいかもしれませんね。

【画像出典元リンク】
・坂口杏里(@sakaguchianri)(Twitter)/https://twitter.com/sakaguchianri/status/709738011747966978?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (31)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする