SMAPの次はタキツバ!?「解散したい」翼の衝撃発言にファン困惑

「タッキー&翼」として活動する今井翼さんが、銀座の高級クラブのVIPルームで仕事の愚痴をこぼしていると『週刊文春』が報じています。
今井さんは深夜まで居座り、酔いが回ると「解散したい」と言いはじめ、事務所についてよく愚痴をこぼすとか。
度々、滝沢さんとの“格差”が話題になる今井さんですが、「解散したい」と思うきっかけは、大先輩の“SMAPの解散”にもあるようで……?

gahag-0080573094-1

翼の投げやりは“SMAPの解散”と“滝沢との格差”が原因?

今井さんがそのクラブに足を運ぶようになったのは、“クラブ活動”が盛んなことで知られる俳優・渡部篤郎さんに連れられて行ったのがきっかけ。
今井さんは多い時で週5回ものペースで来店し、深夜2時~3時まで居座るといいます。
そして酔いが回ってくると、「解散したい」とぼやき始め、「滝沢は自由だ。事務所の恩恵を受けてる」などと、事務所の愚痴を口にするとか。

今井さんがこうなったきっかけは、SMAPの分裂・独立騒動。
SMAPの中居さんを日ごろから慕っていたという今井さんは、「分裂なんてあり得ない」と激しく動揺。
8月にSMAPの解散が決定したからは、「SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺はもう事務所を辞めるしかない」と投げやりな状態で、その不満は事務所のメリー喜多川副社長の耳にも届き、お灸を据えられたとか。

芸能記者によると、今井さんの愚痴は、以前からあった滝沢さんとの“格差”も影響しているといいます。
滝沢さんはドラマの主演を度々務めるなど、その活動は順調そのもの。
しかし今井さんは、フラメンコを学びにスペインへ渡るなどの努力を重ねるものの、滝沢さんとの差は広がる一方だとか。
今年で結成15年目を迎えた「タッキー&翼」ですが、今後の活動が危ぶまれる状況のようです。

「SMAP」は何位? 解散してほしくない男性アイドルランキング

解散騒動で話題のSMAP。しかし、この報道に動揺したのはSMAPファンだけではありません。「自分の応援しているアイドルにもいつかこんな日が来るの?」と不安を感じた方もいたのでは?そこで、恋愛jp読者のみなさんに「解散してほしくない男性アイドルグループは?」というアンケートを実施!結果をランキング形式で発表します。

「せいせいするほど」「タキツバロス」ファンも困惑

『タキツバの活動ないのが本気で不安。舞台あるからーとか、ドラマあるからーとか自分の中でごまかしてたけど、他グループはそんな中で普通にグループの活動してるよね。やっぱり活動ないのはおかしいのかな』

『タキツバも15周年目になるし、さすがに新曲出してくれるよね?タキツバロスだよ』

『全然活動してないよね。タッキーはドラマとかでよく見るけど……。2人が解散なんて選ばないとは思うけど』

『今年はタッキー&翼の活動が正月しかなかったけど、15周年に向けてそれぞれの仕事をしているときなんだと信じてる』

『せいせいするほどタキツバの活動を全力で求めてます』

“タキツバ”としての活動のなさに、ファンの中でも不安に感じる人が少なくない模様。
また結成15周年イヤーに突入したこともあり、ここでの新たな動きに期待する声も。
はたして、このタイミングで世間のタキツバロスが解消されることはあるのでしょうか?


銀座のクラブで「解散したい」と愚痴をこぼしたとされる今井翼さん。
ファンの声もむなしく、結成15年目を迎えての“解散”とならなければいいのですが……。

合コンしたら楽しそうなジャニーズ…2位「TOKIO」、1位は?

合コンに対する不満を持つ女性も少なくないはず。そんなとき、「あぁ、あの人が合コンに来てくれたらなぁ~!」なんて、憧れの芸能人を妄想してしまう女性もいるのでは?そこで、恋愛jp女性読者のみなさんに、「合コンしたら楽しそうなジャニーズグループは?」というアンケートを実施しました!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする