12星座別週間(10/17~10/23)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、18日に金星が射手座に移動します。
金星が射手座に移動することで、これまで少々融通の効かなかった恋愛に、多少の大らかさが出てくると思います。
たとえば、相手のイメージがどうしても自分の思い込みになりやすかったり、忘れたいことがなかなか忘れられなかったり……。
そういうがんじがらめの恋に突破口が見られるはずです。

特定の相手に執着していた情熱が解けていき、自分や他のことに関心が向くようになってきます。
そうなることで視野が広がり、これまでどうしても同じところで躓いていたのが、容易に一歩前に踏み出せるようになっていくでしょう。

金星は木星と良い角度を取っています。
天秤座にある木星が、コミュニケーションを上手く取ってくれるでしょう。
気持ちは楽観的でオープンマインドになる射手座なので、かなり交際範囲も広がっていく気がします。

性別に囚われずに付き合いの幅がぐんと広がるので、出会いのチャンスは増えていくでしょう。
ただ、金星は射手座の土星とコンジャクションですので、苦手な恋愛パターンに見舞われる可能性があります。
そういうときには、パターン克服のための試練だと思って、逃げるよりは少しでもクリアできるように努力してくださいね。

牡羊座

いろんなものが違った視点で見えてくるとき。恋愛でも価値観ががらりと変わる可能性があります。一途な気持ちが途切れがちにもなるので気を付けましょう。

牡牛座

人のアドバイスに耳を傾けた方がいいでしょう。客観的に見ることで真実が見えてくるはずです。あなたの思い込みもあるということに気付きましょう。

双子座

バランス感覚が重要です。前のめりになったり、自分だけでどんどん進んでいったりしないようにしましょう。持ちつ持たれつの関係がいいようです。

蟹座

献身的な姿勢が見られます。自分をぐっと抑えがちなので、どこかで大きな爆発をしそう。我慢して自分を演じないようにしましょう。

獅子座

イメージと現実がほぼ重なってしまうような恋をするでしょう。無理をしないで楽々夢を叶えそうです。

乙女座

内面にいっぱい溜め込まないで、言いたいことをストレートに吐いてみましょう。自分では短所と思っている部分でも、相手にとっては魅力に映っているようです。

天秤座

異性からプレゼントをもらえそう。サプライズの企画が目白押し。

蠍座

重苦しい気分を盛り上げてくれる人がいればOK。親密なやりとりが○。

射手座

まったく自分のことが留守になってしまいがち。相手を観察していなかったことに気付くでしょう。自分が楽しければ運気もアップしそうです。

山羊座

潜在意識の下に眠っている自分の本心に気付かされます。目の前に理想的な人が現れるでしょう。

水瓶座

まったく好みではなかったタイプの人から好かれてしまいそう。コミュニケーションを取るうちに良い雰囲気に。

魚座

これまでやってきた努力が報われます。あなたの愛情は相手に受け入れられるでしょう。


いかがでしたか?
実りの秋を迎えています。
恋愛でも収穫がきっとありますように。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする