【坂口杏里vs重盛さと美】“腹黒い”のはどっち!?「SNS公開バトル」にネットの判定は?

セクシー女優デビューで世間の注目を浴びた、坂口杏里(25)さん。
ホスト通いによる借金苦が理由だと噂されており、母・坂口良子さんの遺産をも使い果たしたと言われています。

そんななかタレントの重盛さと美さん(28)が、バラエティ番組にて当時の坂口さんの様子を告白。
3月まで坂口さんが所属していた事務所の先輩にあたる彼女は、『唯一、連絡を取り合う後輩』と説明し、事務所にまで取り立てが来ていたことや、坂口さんを助けたいとの想いで金銭的に援助しようと考えていたことを語りました。

しかし、坂口さんは自身のツイッターにて『唯一連絡取ってたって取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや』とコメント。

個人名は出さなかったものの、文面からは重盛さんの発言に対する批判だと伺えます。
果たしてどちらの言い分が正しいのか、食い違う2人のコメントが注目されています。

11430200_164412123889978_772391337_n1-1

出典:坂口杏里(aaannnriiioofficial)(Instagram)

SNSで大バトル!? 事務所の後輩・ROSEが坂口を批判

ツイッターにて重盛さんと思われる人物をバッシングした、坂口さん。
しかし、この様子を見た重盛さんの事務所の後輩、ROSEさん(18)が怒りをあらわにしました。

ROSEさんは重盛さんが所属するガールズユニット「LLS」の最年少メンバー。
坂口さんのツイートに直接コメントし、『噓ばっか』『連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね』と坂口さんを非難しました。

これに対し坂口さんは『なん年前ww』とコメント。
一緒に遊びに行った事実はあったものの、最近は全く交流がなかったと言います。

もはや“破滅”の道……!! 坂口杏里も当てはまる「ホストにのめりこむ女性」の特徴3つ

最近のセクシー女優デビューが話題になった坂口杏里さん。そこまで追い詰められていた理由が“ホスト通いで借金”ということでした。一人の女性の人生をめちゃくちゃに狂わせてしまうこともあるホスト。そこで、特にホストにハマってしまう女性の特徴をリサーチしてみることに!

ネットでは公開バトルを見苦しく思う声が多数


『まぁ知らない内に借金の話とかペラペラとマスコミに話されてたら、杏里もむかつくわな』

『事務所の先輩ってだけで借金とかプライベートなことまで出されたらイラっときちゃうでしょ。しかも心配してますーって言いながら話題作りのために放送で言っちゃうんだもん。でもそう思っても黙っておいた方がよかったね』

『もう何も喋らず大人しくしといたら良いよ。本当に干されるよ』

『まあ、私から見たら両方腹黒い』

『28歳の女と25歳の女の喧嘩に18歳の女が絡むシュールな相関図』

『そういうのは公開でやるのではなく直接メールとかでやれよ』

『仲良くても嘘でもどっちでもいいけど、どんどん坂口杏里のツイッターが闇深くなってきている気がする……』


メディアにて裏話を暴露されたら腹が立つのも当然では?という意見がある一方で、何が真実であれ大人しくしといたほうがいいとの声が多くありました。

また重盛さんの後輩、ROSEさんが絡んだことでツイッターがバトルの場と化し、見苦しさを感じた人も。

坂口杏里「大好きだったょ」小峠からのエールにホンネを告白! 「小峠おとこまえ」好感度アップ中!!

お笑い芸人「バイキング」の小峠英二さん(40)が、5日に放送された「リンカーン 芸人大運動会2016」(TBS系)に出演。その中で、セクシー女優デビューを果たした元交際相手の坂口杏里さん(25)に向けて送られた応援メッセージが話題になっています。


セクシー女優としてデビューした直後は、『トップになりたい』など前向きなツイートが多かった坂口さん。
しかし、最近はメンタルの不調を伺わせる発言が増えてきました。

今回のバトルの真相も気になりますが、坂口さんのメンタル面も心配です。
果たして新天地にて彼女の望む道がひらけるのか?
今後の動向に注目です。

【画像出典元リンク】
・坂口杏里(aaannnriiioofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/6MCnRxH5bd/?taken-by=aaannnriiioofficial&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (9)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする